OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2021年08月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
今日はなんのひ



皆さんこんばんは
日向坂46の上村ひなのです


本日8月23日は東村芽依さんのお誕生日🎂
めいさん、お誕生日おめでとうございます!
いつも優しく話しかけてくださって、隣の席になった時とかにお話が出来る度凄く嬉しいです(*´`)
 
 
この日の夏らしい服装が素敵すぎて思わずめちゃくちゃ可愛いです!と声をかけてしまいました( *˙ ˙* )



そうそう、この間発売されためいさん表紙のblt graph.さんも読ませて頂いたのですが最高に可愛くて美しかったです🎐
 
 
 
***
 
 
 
今私の中でかき氷のブームが来ています。
かき氷は冷たいですが、かき氷ブームは熱い!
氷の食感とか食べた時の軽さ、罪悪感の薄さが食べ物として好きなのかもしれないですね🤔
今日は三杯も食べました!
 
 
最近は巨峰カルピス味が好きだな~
 
 
 


昨日のブログに載せようかと思ったけどバランス的に自撮りが多いかな~と思って載せなかった写真。
結局載せました( ¨̮ )





~ブログを読んでくださって有難うございました~
また読みにきてくださいね🏠
 



いつでもどこでも部屋の温度を適温にしたくなる
 
上村ひなの
310,hinanonano♡

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る