OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2021年08月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
アジとコハダ



皆さんこんばんは

日向坂46の上村ひなのです




最近毎日ブログを書いていて
毎日日記も書いているのですが
 
この習慣を始めてからなんだか意識がしっかりしてきたというか…今まで意識がないままなんとなく生きてきた日常を頭で覚えておこうとするようになりました。
その日食べた朝ご飯が思い出せないくらいに皆無だった記憶力も、少しずつ付いてきたような気がします⤴︎
 
大切な思い出を忘れてしまうのは寂しいからね…
凄く良い変化ですね









*お知らせ*
 
 
発売中の
🔖「月刊TVfan」さん10月号
 
🔖「月刊TVガイド」さん10月号
 
🔖「週刊TVガイド」さん9/3号
 
 
に登場させて頂いております。
 
 
 
 
日向坂46がメインサポーターを務めさせて頂いている「高校生クイズ」について、
佐々木久美さん、金村美玖さん、私上村ひなのでお話させて頂きました。
 
 
 
 
 

是非、チェックしてくださいね🩰👛🧴
 
 
 
 
 
 
 
 
 

足元にいたポカちゃん
 
 
 
 
 
 
 
📺明日8月26日(木)19:00〜
日本テレビ「THE突破ファイル」さんに佐々木久美さんと上村ひなので出演させて頂いています!
是非ご覧くださいね~!

 
 
 
 
 
 
~最後までブログを読んでくださって有難うございました~
またお会いしましょう🏡
 
 
 
 
いつでもどこでも笑顔ある場所にヒントがある

上村ひなの
312,hinanonano♡
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る