OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2021年08月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
これが愛らしさ



皆さんこんばんは

日向坂46 高校2年生17歳の
上村ひなのです
 
 
 
🔖本日8月27日(金)発売
「読売中高生新聞」のYroomというコーナーにインタビューを掲載して頂いています!
今回は自分が愛らしさを感じる、「キャラクター」について語らせて頂きました。

キャラクター、昔から好きだなー。
いつでも誰の心にも寄り添ってくれるような優しい存在ですよね。


是非チェックしてみてくださいね~
 
 
 

ちょっと前の。ポカも愛らしいキャラクターのひとり。つぶらな瞳がなんだか可愛いですよね
 
 
 
 
 
 
今日は少し短めのブログでした☕️
私のブログを通して皆さんに少しでも、束の間のほっとするじかんをお届け出来ていたらいいなぁ。
 
 
 
 
 
 
~いつもブログを読んでくださって有難うございます!~またね( ¨̮ )
 
 
いつでもどこでもセロリ食べられる
上村ひなの
314,hinanonano♡
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る