OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
  2022年08月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
( ¨̮ )>≡優しい光




皆さんこんにちは!

鳥取県出身 18

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いて下さりありがとうございます!




ミーグリありがとうございました!


この土日は全握ミーグリで

土曜日はあやちぇりさん

日曜日は影山さん

とのペアレーンでした!


皆さんとても温かく優しくお話して下さりありがとうございました!

とても楽しかったです!





image10.jpeg

巻き髪です

最近髪の毛伸びてきて今が一番好きな長さかもしれないです😊

image9.jpeg

ニーテールも好き


ミーグリでは毎回この2つの髪型しますね




image8.jpeg

高本さんからあやちぇりさんに呼び方が変わりました!

今回こそ絶対に呼びます🍒



image6.jpeg

まりぃちゃんはいつも全身の写真撮ってくれます📸ありがとう


image0.jpeg

image1.jpeg

image2.jpeg

image5.jpeg

image3.jpeg

image4.jpeg



写真いっぱいあった〜嬉しい


載せたい写真あるので次のブログでまた載せます!







そういえば書きたかったことがあったんでした!!


レコメンさんにて水瀬いのりさんがブログを読んでくださったとお話して下さりました!

リアルタイムで聞かせていただいていました!

そんなことあっていいのか!と思いましたがすごく嬉しくありがたいです🙇‍♀️

本当にありがとうございます!

頑張れます!!!


glowという楽曲があるんですけどね日常にある小さな幸せを気づかせてくれるような曲で今の私にすごくささる曲なんですー!!

皆さんにも聴いて欲しいです🍀




これからも日常の幸せに目を向けながら生活したいですね🦁






最後まで読んで下さりありがとうございました。


では、またね🐒



山口陽世でした👋🏻


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

山口 陽世 からのメッセージを受け取る