OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
メンバー選択
  2022年08月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
( ¨̮ )>≡にぶぱるです




皆さんこんにちは!

鳥取県出身 18

山口陽世(やまぐちはるよ)です!



ブログを開いて下さりありがとうございます!





先日丹生さんとSHOWROOMをしました〜!!

2人でするSHOWROOMは賑やかで楽しかったです!!

なんじゃもんじゃ楽しかったな〜


IMG_2036.jpeg

ピース


IMG_2043.jpeg

これは丹生さんが考えてくれた私のポーズです😄

IMG_2041.jpeg

にぱーな丹生さん


IMG_2048.jpeg

丹生さんとなのでオレンジ着ました🥕








最後まで読んで下さりありがとうございました。


では、またね🐒



山口陽世でした👋🏻

(_¨̮_)>≡今日20:30からSHOWROOMします!




皆さんこんにちは!

鳥取県出身 18

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いて下さりありがとうございます!







本日20:30~丹生さんとSHOWROOMをします!

2人でSHOWROOMをするのは2月にまりぃちゃんとして以来です!!

どんな配信になるのかとても楽しみです☺️

ぜひ観てください!




IMG_2019.jpeg







そして先日ひなこいのイベントがありました!

1人でイベントをするっていうのが初めてだったので緊張していたんですけど、皆さん声の出せない中ホワイトボードなどで盛り上げてくださったりしてすごく楽しい時間でした!



ちなみに私はイントロクイズや答えを合わせましょうなどをして正解が多かった方に30秒で描いた絵をプレゼントしました〜


こんなに30分が短く感じたのが初めてなくらいとても楽しかったです!


直接会えて嬉しかった〜


ありがとうございました!






そしてローソンさんでくじが始まっています!!

私も見かけたらやってみます👀





最後で読んでくださりありがとうございました。



では、またね🐒



山口陽世でした👋🏻


( ¨̮ )>≡マリオ


皆さんこんにちは!

鳥取県出身 18

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いて下さりありがとうございます!





TOKYO IDOL FESTIVAL 2022」に日向坂46が出演させて頂きました!

ありがとうございました!


期別の楽曲も披露させて頂けてとてもうれしかったです

会場の熱気が凄かったですね〜




IMG_1166.jpeg

IMG_1170.jpeg


楽しかったです☺️





そしてひなちょいで初めてプレゼンターをしましたー!!

様々なマリオのゲームをしました!

楽しかったな〜


IMG_9511.jpeg

IMG_9513.jpeg

ひなのちゃんときょうだいになりました


IMG_1325.jpeg

マリオです










最後まで読んで下さりありがとうございました。


では、またね🐒



山口陽世でした👋🏻

( ¨̮ )>≡ハッピー




皆さんこんにちは!

鳥取県出身 18

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いて下さりありがとうございます!





ミーグリありがとうございました!

昨日のミーグリが7thシングル最終日でした

本当にたくさんの方とお話ができてすっごく楽しい期間でした!

ミーグリに来てくださった方がレターを送ってくださったりするとあの方だ!ってなったりライブで見かけたり前よりもたくさんお話ができたりなど皆さんと距離が縮まっていっているような感じがしてすごく嬉しいです☺️

いつも支えてくれてありがとうございます!

これからも少しでも皆さんの力になれるように頑張りますね🙌🏻



あと、今回のミーグリで大人っぽくなったねってたくさん言ってもらえたので嬉しいです🥹

ありがとう🐜






IMG_1148.jpeg

IMG_1146.jpeg

IMG_1147.jpeg

IMG_1149.jpeg

ポカのしわを伸ばしてるときの動画を切り取ったやつ笑

すごい笑顔だったからブログに載せちゃいます

楽しそう


IMG_1150.jpeg

ポカと一緒にミーグリしたからこの日結構一緒にいました


IMG_1190.jpeg

IMG_1191.jpeg

これはさりなさんに撮ってもらいました〜

全身撮ってあげるー!って言って頂いて、そこで動いてー!って指示も頂きました笑

楽しかった( ¨̮ )

ありがとうございます!




また皆さんとお話できるの楽しみにしてます!





最後まで読んで下さりありがとうございました。


では、またね🐒



山口陽世でした👋🏻

( ¨̮ )>≡お姉さん🍀




皆さんこんにちは!

鳥取県出身 18

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いて下さりありがとうございます!





さりなさんが最近カメラで写真を撮ってるのをブログとかで見ていて素敵だなーって思ったのでさりなさんをいっぱい撮ってみました!!



IMG_0825.jpeg

IMG_0823.jpeg

IMG_0819.jpeg

IMG_0820.jpeg


一番最初の笑ってる写真が好きすぎるんです!!




IMG_0811.jpeg IMG_0814.jpeg

カメラ構えてる姿ってなぜこんなにも可愛いのでしょうか





IMG_0808.jpeg

ツーショットも撮ってもらいました!


IMG_0809.jpeg

これはハート作ってるつもり!笑




さりなさんはお姉ちゃんみたいに優しくしてくださっていつも話しかけたくなっちゃったり頼らせてもらってます

これからもよろしくお願いします😊





さりなさんのブログ読むの好きなんです

温かみがある☺️



文章書く力付けたいな

頑張ります








最後まで読んで下さりありがとうございました。


では、またね🐒



山口陽世でした👋🏻

( ¨̮ )>≡優しい光




皆さんこんにちは!

鳥取県出身 18

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いて下さりありがとうございます!




ミーグリありがとうございました!


この土日は全握ミーグリで

土曜日はあやちぇりさん

日曜日は影山さん

とのペアレーンでした!


皆さんとても温かく優しくお話して下さりありがとうございました!

とても楽しかったです!





image10.jpeg

巻き髪です

最近髪の毛伸びてきて今が一番好きな長さかもしれないです😊

image9.jpeg

ニーテールも好き


ミーグリでは毎回この2つの髪型しますね




image8.jpeg

高本さんからあやちぇりさんに呼び方が変わりました!

今回こそ絶対に呼びます🍒



image6.jpeg

まりぃちゃんはいつも全身の写真撮ってくれます📸ありがとう


image0.jpeg

image1.jpeg

image2.jpeg

image5.jpeg

image3.jpeg

image4.jpeg



写真いっぱいあった〜嬉しい


載せたい写真あるので次のブログでまた載せます!







そういえば書きたかったことがあったんでした!!


レコメンさんにて水瀬いのりさんがブログを読んでくださったとお話して下さりました!

リアルタイムで聞かせていただいていました!

そんなことあっていいのか!と思いましたがすごく嬉しくありがたいです🙇‍♀️

本当にありがとうございます!

頑張れます!!!


glowという楽曲があるんですけどね日常にある小さな幸せを気づかせてくれるような曲で今の私にすごくささる曲なんですー!!

皆さんにも聴いて欲しいです🍀




これからも日常の幸せに目を向けながら生活したいですね🦁






最後まで読んで下さりありがとうございました。


では、またね🐒



山口陽世でした👋🏻