OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2023年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
#ハマダ歌謡祭 リアタイしましょ〜🌟
 
 
 
 
 
 
こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🐐
 
 
 
 
8月から東京・大阪・兵庫で上演します
ミュージカル「ヴィンチェンツォ」
公式HP二次先行受付が始まっております!
 
 
6月12日23:59までです
皆様のご来場お待ちしております🍀
 
 
 
 
そしてRBB Todayさんにて
インタビューと撮り下ろし写真を載せていただいております!
 
 
ミュージカルへの意気込みだったりお話していますので、こちらもぜひ読んでいただけたら嬉しいです。
 
 
 
お写真もすごく綺麗に撮っていただきました🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
そして本日19時からTBS「オオカミ少年」ハマダ歌謡祭に出演いたします🎤
 
image0.jpegimage3.jpeg
 
いつか出演してみたいなと密かに観ていた番組だったので、今回出演させていただけて飛び上がるほど嬉しいです!!!
 
 
私はルーキーチームとして今回参加しています。
昭和歌謡が沢山聴けて歌えてとても楽しかった〜
 
 
ワイワイした音楽を楽しんでいる姿を観ていただけると思うのでぜひご覧いただきたいです🤤
 
 
 
 
 
 
超超個人的な話なのですが
スーパーフォーミュラ第3戦にて鈴鹿サーキットへ現地リポートしていた時に
同じ日に国歌斉唱をされていた清水美依紗さんと今回ハマダ歌謡祭でご一緒できて嬉しかったです❣️
 
あの瞬間本当に圧巻で鳥肌が立ったのを覚えています…!
 
 
 
 
 
オオカミ少年公式TwitterやInstagramには
AKB48・本田仁美さん
矢吹奈子さんとご一緒させていただいた動画や写真がアップされています🐥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またいつか出演させていただけますよう頑張ります💪🏻💪🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の私の様子ですが
アーモンドフィッシュとメロンとホイコーローを作るのにハマってます。
 
image6.jpeg
 
ピーマンは最近克服しまして
むしろピーマン食べたい!!!!となっています。
 
きっと私がピーマンを食べれるようになったと聞いて腰を抜かす方もいるんじゃないだろうか…
 
 
 
あんなに苦手だった、嫌いだったピーマンが
食べれるようになるなんて
私もなんだか泣きそうです
 
 
 
 
 
さてさて今日もスーパーでピーマン買ってこようかな
 
 
 
このホイコーロー豆板醤はちょっと辛くて大さじ一杯も入れたらヒーハーとなってしまいましたので
 
追い甜麺醤で甘くしました・・・
 
 
時には刺激も必要だけど
甘めに生きましょうね。
 
 
 
 
私は「ジャン」系の調味料が大好きで
1番好きなのはコチュジャンです🥰
 
 
今のところ
コチュジャン>甜麺醤>豆板醤
 
という感じです。
 
 
 
 
他にもジャンの立候補お待ちしてます〜
 
 
 
 
 
 
 
またすぐ会いましょう❣️
それじゃ!パリピース✌(’ω’)
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る