OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2023年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ゆいちゃんが来てくれた







こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🐢

image0.jpeg

メッセージで送った写真とはちょっと違うんだけど分かりますか?😏

 
 
 
 
明日11:30 TOKYO FM
「ローソンpresents 日向坂46のほっとひといき!」には櫻坂46の武元唯衣ちゃんが来てくれました!




普段あまり会ったことない方と写真を撮る時
ぎこちない距離感でピースをしてしまいがちですが
明日ラジオではそんな事ないと思います🫡笑




ゆいちゃんとはとてもとてもお話してみたかったので
ゲストで来てくださると決まってからずっと
楽しみにしていました〜


ほっとひといきの私の回はまだ三回目なのですが
初めてゲストをお招きするときいて
ちょっぴり緊張してましたが

ゆいちゃんが本当にたくさん話してくれて
とっても楽しい回になっていると思います。



放送内で私の加入年を間違えて言ってしまったので
もし聞きながらあれ??って思った方は
私が間違えて言っていると思っていてください(・・)💦





よろしくお願いいたします〜!!








image1.jpegimage2.jpegimage3.jpegimage4.jpeg

ひな図書できたカンフー!
ホイコーロー!チンジャオロースー!

 
 





明日は煮込みカレー作ろうかしら

夏が始まった感じがありますし
ナスとかオクラとか夏野菜で作ってみようと思います🍆




この間オクラを初めて買ったのですが
すぐダメにしてしまいオクラの繊細さにショックを受けました😨💔


 
スーパーフォーミュラでの仙台のお土産で買った
牛タンでも入れて牛タンカレーもいいですね。



 




明日も素敵な一日にしましょう😳!
このあとは日テレ系23:59〜「座持ち動画グランプリ」です!

それじゃ!パリピース✌(’ω’)