OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2023年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
注目してみたら、ね👀






こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🪐




明日TOKYO FM 11:30~
「ローソンpresents 日向坂46のほっとひといき!」
の放送がございます!



今週はひとりの回となっています。
ワイワイ最近のこと、
車やYouTube、ミュージカルなどについてお話しながら
今週も『富田さん!これできますよね?』に挑戦してます。


みなさんのお便りのお陰で
新しい自分、出会えそうです

ぜひお聴き下さい😳♥️



#ほっとひといき で感想待っております!











そしてそして、少し前になってしまうのですが
先日ABEMA スーパーフォーミュラ第5戦をリポートするべくスポーツランドSUGOへ行ってきました🏎

 
image1.jpeg


今シーズンも折り返しということでとても早い・・・!


なにかのきっかけで新たにスーパーフォーミュラに
興味を持っていただいたみなさまに

今のスーパーフォーミュラの楽しさや
ここでしか味わえない感動が伝わるといいなと
1戦1戦を大切にリポートさせていただいております。




今の私に出来ることはほんの少しかもしれませんが
小さなものを1つずつ積み重ねて大きなものになったらいいな、そんな気持ちです。




 
image2.jpeg




朝から太陽カンカン照りの天気に恵まれた日で
レーシングスーツは見た通りしっかり全身覆われていますのでしっかり汗をかきました👍🏻


水分補給も暑さ対策もしっかりして、とっても楽しむことが出来ています!


次戦の7月15日、16日に富士スピードウェイに行かれる方は暑さ対策をしっかりして楽しんでくださいね🏖






なんだか私って
汗をかく趣味が意外と好きなのかもしれない
そんなことを思った日でした🤭

スポーツ観戦は、
運動不足解消にもとってもいいです。







スポーツランドSUGOのストレートは
下っているように見えるのですがほとんど平坦な道だそうです!!


最終コーナーから上り坂を一気に上がってのストレートが錯覚によってかなり下り坂に見えるようです!

image6.jpeg

どこのサーキットにも個性があってキュンとします。


この日のレースも最後の最後までコンマ何秒の争いで、何が起こるかわからないドキドキするレース展開でした!

今シーズンの後半戦は
先日の富士スピードウェイでのテストを終えて
また変わってくるのかなぁ…🤔

目が離せないですね。
 
 
 


SUGOには魔物が現れると言われているのですが
今回は私なりの魔物を書いてみました…

image0.jpeg

ご丁寧にありがとうございます。

image5.jpeg

タイヤの魔物、いかがでしたか😳?

サーキットでの一日は忙しなく過ぎていくので
10分くらいでササッと思いつきで書いたのですが

スタジオのMCコウゼンさんと大津選手が私の思っていた想像を超える反応をくださって大変ありがたかったです🙇🏻‍♀️





帰りは新幹線に乗る前に「サーキットで会いましょう」にて宮田莉朋選手が紹介していた

「レストラン HACHI」さんをテイクアウトして夜ご飯にしました…!!

 
 
今でも味を覚えているくらい美味しかったです!!


私が食べたお弁当はハンバーグが2個入っていて
しっかり味がついているのですが全く重くなく
でもボリューミーで満足感のある逸品でした



皆さんにもぜひ食べて欲しいです・・・!!





私は毎回 #サーキットで会いましょう でドライバー・監督、サーキット関係者の皆様がオススメしたどこかをひとつは味わって帰りたいと思っているので

そんな時間も楽しいですよ🥰



image4.jpegimage5.jpeg

今日も沢山ごろごろ横になりながらお話しました
ふ~少し疲労も溜まっていたりしても
楽しさと達成感の勝る日々です



パワーチャージして6月最後の日、楽しみましょうね!
おやすみなさい!



それじゃ!パリピース✌(’ω’)