OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2023年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
そんなこともあるんだなとね





こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🐻‍❄️





昨日はひなこいのリアルイベントでした🍫
ご来場いただいた100名のファンの皆様、ありがとうございました!




image0.jpeg


今回は皆さんから好きな衣装を募集して
人気が高かったこの衣装を着ました!

 
 
 
 

前回のリアルイベントでは
カレーを作りながらカラオケをしたのですが

今回は「すーじーのスーパーリサイタル」ということで
歌って少しMCをするリサイタルをやってみました🎤


 



由来はジャイアンです⚾️
まさに空き地で開催されているリサイタルに来るようなラフな気持ちで皆さんに参加していただけたでしょうか🙈






セットリストは100名のファンの皆様から
募集した歌って欲しい歌、
そして私がカラオケでよく歌う曲を披露しました!

私のやりたいことも、
皆さんのやりたいことも
同じくらいの熱量で叶えることができる
そんなイベントを作りたいと思っていたので
どうだったかな・・・🤭





【ファンの皆さまからのリクエスト曲】
気まぐれロマンティック / いきものがかりさん
いつかのメリークリスマス / B′zさん

【カラオケで歌う曲】
らいおんハート / SMAPさん
キラキラ / aikoさん


の4曲を歌いました。


限られた時間だったので泣く泣くセットリスト落ちしてしまったものもあったのですがまたいつか皆さんの前で披露させてくださいね。





曲には主人公がいて
その主人公は家族や友人や恋人に対して歌うけど

私が皆さんの前で歌うその瞬間には
どんな曲もなぜか
ファンの皆さんに向けての曲に感じます。


皆さんの顔を思い浮かべながら歌う
とても大切で幸せなひと時でした。











いつもゲームを楽しんでいただいてありがとうございます!
また次のリアルイベントで会えると嬉しいです❣️

次のリアルイベントも皆さんに楽しんでいただけるように工夫を凝らしますよ〜









そして5月27日から始まりました
首都高リニューアルプロジェクト 高速大師橋の架け替え工事ですが
無事2週間の通行止めを経て架け替えが終了したみたいです!


昨年の12月からCMが始まり
約半年、この首都高リニューアルプロジェクトに微力ながら携わることが出来て

高速道路が好き!
という気持ちが繋げてくれた素敵な機会
私にとって夢のような時間でした


image1.jpeg


長いような短い時間



くぅ〜!


まさに、くぅ〜!です


ちょっぴり温か寂しい
伝わりますか?

温か寂しい。心はほっこり。
早く新しくなった大師橋を走りに行きたいですね🚗³₃


大変光栄な機会をありがとうございました!
これからも素敵なご縁がありますように...!










そしてそしてそして日向坂ちゃんねる 
富田、車を買う 動画が100万回再生を突破しました…!!


とてつもなく凄いことが起こっています…!!!
ここのところ最近色んなことが起こりすぎて
何が何だか、とにかく凄いことが起こっているみたいで驚いています😳😳😳


同じ趣味を共有することができる幸せ…!!!

皆さんとクルマ選び楽しみたいと思います!
次回のシリーズもお楽しみに😳





全日本スーパーフォーミュラ選手権 第5戦
スポーツランドSUGOも現地で
リポートさせていただきます🏎



現地から熱い熱いリポートをお届けできるよう
元気モリモリ頑張るのでぜひ6月18日(日)は空けておいてくださいね〜🤭



スーパーフォーミュラ公式Twitterの方では
サーキットで会いましょうの放送まで
沢山写真を載せてくださっています!

昨日はくまモンとの写真撮影の動画が上がっていました( ̄▽ ̄)




 
 
またTOKYO FM「ローソンpresents日向坂46のほっとひといき」も次回担当ですのでおたよりお待ちしております。

 
いっぱい喋った!
 



またすぐ更新しますヨー






それじゃ!パリピース✌(’ω’)