OFFICIAL BLOG

石塚 瑶季 公式ブログ

石塚 瑶季
いしづか たまき
出身地 東京都
生年月日 2004年8月6日
  2023年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
✨野球なブログ。✨




やっほーー


たまきでーす()


今日は少し緩めにお届けしていきますよー。


野球ブログになるので、

かるーく目を通して頂けたら嬉しいです😊



IMG_7186.jpeg






とはいえ、何から書き始めたらいいんだろう...



侍ジャパンが優勝した事により

野球界は大盛り上がりの中、

レギュラーシーズンが始まりましたね〜


ちなみに私は巨人の開幕戦を

東京ドームに観戦しにいきました...


IMG_7187.jpeg




そしてその次の日には

横浜DeNAベイスターズの本拠地である

横浜スタジアムで4回目のひな誕祭が

開催されましたね〜!!


本当に夢みたいでした🏟


ここだけの話ですよ









IMG_7189.jpeg


三塁側ベンチです。🫢

人生で一度は座ってみたかったんです😭



そして


セ・パ交流戦では

巨人はまたしても惜しい結果と

なってしまいましたね。

けれど、一度優勝に王手をかけた事と

岡本選手のMVPを取った事は

激アツでしたね!!


6月11日と6月24日に更新された

自分のブログ見返すと笑っちゃうくらい

書き連ねてるな...




夏にはツアーのリハーサルの合間を練って

東京ドームへ観戦しに行ったり

甲子園へ高校野球を観戦しに行きました⚾️🔥






あ!!!!個人PVでは

自分の球団と球団歌も誕生しましたね。


もう本当に、

人生って何があるか分からないです。


IMG_7190.jpeg




私が応援している球団の巨人は

CS進出を逃してしまったのですが、


白熱した試合を繰り広げる

各球団、そして応援しているファンの皆さんを

みて羨ましいなぁーーって思ってました‼️



日本シリーズ、

オリックス応援しますっ📣






そして、今シーズンをもって

原監督が引退されますね。


私が野球を見始めたのが

2012年頃なのですが、


高橋選手、阿部選手、内海投手、澤村投手、杉内投手、坂本選手、長野選手、亀井選手、

小笠原選手、村田選手などなど


が主に活躍されていた時期ですね。



そして来シーズンからは

阿部監督に変わり、内海投手がコーチとして

巨人に戻ってきたりと

新星読売ジャイアンツが

あの頃を取り戻すんじゃないかと

ワクワクしております!


若手の投手陣も揃っていますし、

秋広選手や門脇選手、梶谷選手など

ピンチに強い選手たちもいるので、


来シーズンこそは

Aクラスに入れると信じて

応援したいと思います😊




それではこのへんで失礼しますね



113日のミーグリでは

優勝した球団のユニフォームを着るつもり!笑




⚾️🔥





ばいばい




#57