OFFICIAL BLOG

石塚 瑶季 公式ブログ

石塚 瑶季
いしづか たまき
出身地 東京都
生年月日 2004年8月6日
  2023年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
✨こんにちは〜✨


やっほーー

たまきです)


連日すみません、、笑





1023()発売


BRODYさん12月号の

表紙と巻頭に四期生が登場させて頂きました!



IMG_8571.jpeg


この日の写真がなぜか極端に少なくて

これしかなかった...




2万字で四期生が駆け抜けた一年間について

取り上げて下さいました。


自分もインタビューを受けていて、

他の同期がこんなことを考えていたんだなとか

新しい一面も知ることが出来たし、

四期生の現状を改めて実感しました。


是非読んでくださると嬉しいです。


また、撮影では

みんなで様々なシチュエーションで

撮影させて頂きました!


四期のわちゃわちゃ感とか

仲の良さが存分に伝わると思うので

そちらも是非ご覧下さい🛸



さらに誌面には

すみれのグラビアもありますよ〜〜


この日のお昼は

はるはると平尾先生とみっちゃんと私の

4人で食べたんですけど、


なんか凄く楽しかったです。


この中では私が1番年下なんですけど

3人がめちゃくちゃボケてて

私が1番しっかりしてるやん!!って

感じでした笑笑


四期みんなでいると

しっかり者の3人がおちゃらけてる姿が

みれて嬉しかったな(о´`о)



普段からもっと3人がゆるーく過ごせるように

私ももっとしっかりするぞー。


だって19歳だしー、私も年上だしーー。😎



IMG_8575.jpeg



是非お手に取ってくださると嬉しいです😊

よろしくお願いしますm(__)m


 




そして新参者が10日後に迫っていますね!


この新参者が四期にとっても自分にとっても

今目の前にある壁を登るきっかけになるよう

本気でリハーサルと向き合っています。


みなさん楽しみにしていて下さい!






それではこの辺で失礼します



IMG_8576.jpeg


IMG_8577.jpeg




#58