OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
メンバー選択
  2019年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
OSAKA!

金村ブログ更新のお時間ですよ~🔔*゜

 

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🍒

 

3/21に大阪全国握手会がありました~!

来て下さった皆さん有難うございます。

IMG_5866.jpeg

ペアはまなふぃさん!

 

なんと約一年前も大阪でペアだったので、すごく懐かしい気持ちになりました。奇跡的✦

「去年も来たよ~!」って来て下さる方もいて感動しました。時の流れは早いですね。

 

そして、この全国握手会で8thのミニライブは終わりでした。

まだ分かりませんが、もう漢字さんと一緒にライブをするのがなくなってしまうと思うと無性に悲しくなります。

ですが!この関係や思い出が消えることはないので、これからもよろしくお願いします😌

 

【お花🌷】

IMG_5863.jpeg

けやきから日向へのお祝いをしてくれたり、

私の好きを詰め込んでくれたり、

感謝を伝えてくれたり、

サイリウムカラーにしてくれたり、

 

嬉しさが溢れています。

ありがとうございます!

 

IMG_5864.jpeg

そして埼玉組へお花が!嬉しいです!

あ、これはコバトンポーズです🐦

 

IMG_5865.jpeg

まなみくへも!素敵なお花ありがとう。

 

そうだ!まなふぃさんの事を「まなちゃん」って呼んで良いよと言って下さったので呼べるように練習中です。まだちょっと難しいですが頑張ります。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

握手会終了後…

 

IMG_5869.jpeg

にぶ撮してくれたよ!

にぶちゃんの写真は世界一。by金村美玖

 

たくさん写真あるので、メッセージにも

送りますね。にぶちゃんありがとう✉

 

それでは!

see you later✩*.゚#134