OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2019年01月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
新幹線で自分の席に他の方が座ってて焦ったけど、その方が間違ってただけで安心しました。
image1.jpeg
1月のグリーティング動画公開されたから見てね〜↓




8枚目シングル黒い羊に収録される曲、そして特典映像についてなど発表されました!

けやき坂46の曲は2曲も収録されるということで驚きです(´⊙ω⊙`)!ありがとうございます。

けやき坂46からは全タイプに共通カップリングとして「君に話しておきたいこと」が収録されます!

そして、

TYPE-Bに「抱きしめてやる」
TYPE-Dにけやき坂46の特典映像「けやきちゃんと。」そして、新メンバーの上村ひなのの特典映像が収録されます(๑・̑◡・̑๑)
抱きしめてやるは盛り上がる曲な気がしてます!
楽しみにしていてくださいね。

君に話しておきたいことはMVも撮っていただきました。
公開をお待ちくださいーー。ヾ(๑╹◡╹)ノ"


そしてですね、Loppi・HMVで予約していただくと生写真の特典が付いてきます!ちなみに私はTYPE-Dです!

詳しくはこちらから見てください!↓




( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و


個別握手会、1次で全完売したみたいで、、びっくりしています。いつもありがとうございます!楽しみです!

image3.jpeg
久々四コマ!
右下は載せたことあるけど許してねಠ_ಠ



それではこの辺で!



じゃあね( ᐛ )٩و


#153
ワンコさん🐶