OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
メンバー選択
  2022年04月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
( ¨̮ )>≡小説も読んでみようかな🌷


皆さんこんにちは!

鳥取県出身 18

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いてくださりありがとうございます!




今日はこのかさんのお誕生日ですね!!

このかさんおめでとうございます🎉


IMG_5920.jpeg

IMG_5907.jpeg

IMG_5915.jpeg



ってかのミーグリの時のこのかさんです


素敵な1年にしてください🐙







そしてミーグリの2次応募受付がスタートしています!!

明日28日の14時までです!


全ての日程と枠空いているのでぜひお話してくださると嬉しいです!🐯



https://fortunemusic.jp/hinatazaka46_202206/



私は漫画やアニメやゲームなど好きです〜!

水瀬いのりさんが好きでこの前少しブログに書いたら何人かの方がミーグリでお話しに来てくださったりとても嬉しかったです!!

ぜひ皆さんの好きな物も聞いてみたいです!


まっています🐒




最近のは私は絵を描くことにハマっています!

でもなかなか上達しないんですよね〜

習いたいくらいです笑

あとメッセージで最近動画で質問返ししているので少しでも気になってくださる方がいたら覗きに来て欲しいです👀







そして7枚目シングルのジャケット写真が公開されました〜!!


IMG_4905.jpeg

私はtypeBの背面にいます

影山さんとでした〜!

今回のジャケ写も髪の毛巻きました!


今回の衣装はつなぎなんです

珍しい




IMG_4416.jpeg

この写真は巻いてない✌️







最後まで読んでくださりありがとうございました。



では、またね🐒



山口陽世でした👋🏻





( ¨̮ )>≡まってます🫰🏻


皆さんこんにちは!

鳥取県出身 18

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いて下さりありがとうございます!






7枚目シングルのカップリング曲

「飛行機雲ができる理由」のMVが公開されました〜!


観ていただけましたか?


70年代が舞台となっているMVです!


私はラスサビ前の小坂さんの撮った写真が好きです📸


あと、最後の集合写真も☺️


日向坂メンバーの素の表情が楽しめるMVとなっているので是非たくさん観てください!!



IMG_1234.jpeg

IMG_1239.jpeg

髪型も70年代風になっています!

メンバーみんなの髪型を見てみてください👀




IMG_1243.jpeg

これはパジャマ姿〜

探してみてください!





7枚目シングル「僕なんか」の

オンラインミート&グリートの第1次応募受付が始まってます!!

締め切りは明日21日の14時までです!





【日程】

611()

618()

619()

73()

79()

86()


このような日程になっています!


久しぶりのミーグリすごく楽しみです

少しでも気になってくださる方はぜひお話しましょ!!




https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/S00254?ima=0000




よろしくお願いします🥰







最後まで読んでくださりありがとうございました。



では、またね🐒



山口陽世でした👋🏻

( ¨̮ )>≡元気です
 
 
皆さんこんにちは!
鳥取県出身 18歳
山口陽世(やまぐちはるよ)です!
 
ブログを開いて下さりありがとうございます!
 
 
 
 
 

無事療養期間が終わりました〜!


沢山寝て回復しました!



最近はお散歩したりして体力を戻しています🐾


久しぶりに数人のメンバーと会うことが出来ました!!

なんか、人見知りしそうです。笑



これからも体調に気をつけて暮らします!


日向坂の活動も頑張ります☺️

よろしくお願いします!





日向坂467枚目シングル「僕なんか」の発売日が延期となりました


新しい発売日は61日を予定しています!



少し遅くなりますが、7枚目シングルを楽しみに待っていただけると嬉しいです!


そして明日の20時にカップリング曲の

「飛行機雲ができる理由」のMVが公開されます!


楽しみですね〜✈️


是非観てください👀




12日にひなのちゃんが18歳になりましたね!!

ひなのちゃんおめでとう〜🎂

これからもよろしくねー!





IMG_4430.jpeg

上着を着ちゃってるけど新制服!


IMG_4180.jpeg

IMG_4186.jpeg

お休み中の私。

スケットダンスを全話観ました✌️


IMG_3571.jpeg

この制服好きなんだ〜🥰








最後まで読んでくださりありがとうございました。



では、またね🐒



山口陽世でした👋🏻

( ¨̮ )>≡僕なんか


皆さんこんにちは!

鳥取県出身 18

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

IMG_4081.jpeg

ブログを開いて下さりありがとうございます!





7枚目シングル「僕なんか」のMVが公開されました〜!!






2サビから小坂さんが合流する場面がとても好きです☺️



皆さんも好きな部分ありますか?





📷


IMG_4083.jpeg

IMG_4084.jpeg

IMG_4079.jpeg

IMG_4082.jpeg

カイロ2個持ち!!

お腹にも背中にも足にも貼ってました〜

ありがたかった😊




IMG_4075.jpeg

IMG_4076.jpeg

上の写真全部このかさんに撮ってもらいました✌️

ありがとうございます



IMG_0993.jpeg

IMG_4121.jpeg

朝と夕方

どちらの景色も綺麗でした。




https://youtu.be/15Hsw9QSeoc


22人での最後のシングルとなります。

たくさんみてね👀






最後に最近の山口陽世です

IMG_4123.jpeg

お家で安静に元気に過ごしています! 

青いTシャツ珍しい〜







最後まで読んでくださりありがとうございました。



では、またね🐒



山口陽世でした👋🏻

(_¨̮_)>≡太陽


皆さんこんにちは!

鳥取県出身 18

山口陽世(やまぐちはるよ)です!



ブログを開いて下さりありがとうございます!





美穂さんが卒業を発表されました


卒業することを聞いた時、時が止まったみたいな初めての感覚になりました。

加入してから卒業されるのが初めてなのでこんな唐突にくるんだっていう寂しさがずーんときました。


聞いた日から少し時間が経ちましたが、先日公表されて現実味がましてきてとても寂しくなっています。



みほさんが笑わせてくださって元気になる事がとても多いです。

周りを見ていて、鏡をみて何回も振りのチェックをしていたり、本当に尊敬する部分がたくさんあります。




とても寂しいですが、前を向いて新しいことに挑戦するそんなみほさんがとてもかっこいいです!





みほさんとの活動を笑顔で楽しみたいと思います☺️






image0.jpeg


image1.jpeg


IMG_3792.jpeg



これからもよろしくお願いします🥰






最後まで読んでくださりありがとうございました。



では、またね🐒



山口陽世でした👋🏻



皆様へ



皆さんこんにちは

鳥取県出身 18

山口陽世(やまぐちはるよ)です




公式で発表があった通り新型コロナウイルスに感染してしまいました。


昨日と一昨日で徐々に体調も回復してきています。



関係者の皆様大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。


応援してくださっている皆様にはご心配をお掛けしてしまい申し訳ございません。



体調を万全にしてまた元気に活動に戻ります!




皆様もお身体に気をつけてください。

( ¨̮ )>≡日向坂




皆さんこんにちは!

鳥取県出身  18 

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

image1.jpeg

ブログを開いて下さりありがとうございます!





3回目のひな誕祭in東京ドームが2日間とも無事終わりました〜!


2日間でたくさんのおひさまの方々がドームや配信でみてくださったと思います!

ありがとうございます!




IMG_8637.jpeg

日向坂3年目おめでとう〜!

そして、さりなさんがMCで言ってらっしゃったんですけど、おひさまも3年目おめでとうございます!!

いつも支えてくださってありがとうございます☀️



日向坂の約束の彼の地であった東京ドームでライブを開催できたこと、そこに参加できたこととてもありがたく嬉しいです!!



IMG_8639.jpeg

東京ドームすっごく広かったです。

でもステージから見るとスタンドの1番上までしっかりと見えました。


自分のタオルやサイリウムやうちわもたくさん見つけることができて幸せでした!

本当にありがとう!




image0.jpeg

約束の卵で3期生は1番後ろでパフォーマンスをしているんですけど、その時に先輩方が後ろから見えるんです。

なんかその光景が大好きで、

キラキラしていてこんな方達になりたいなと今回も思いながらパフォーマンスをしていました。

まだまだ追いつけないけれどいつかは先輩方みたいになれるように頑張ります☺️





56817540-8C6B-4E52-ADB3-7C10A29D8B2B.jpeg

そして小坂さんが復帰して初のステージでした!

改めて、おかえりなさい!です☺️

モニターでパフォーマンスしている姿を見ていて本当に綺麗でかっこよかったです。




E2695DF7-E2CA-467A-AFD4-07937EAECEC8.jpeg

リハーサルの時の3期生で〜す!

今回は夏ジャムとRight?を披露させて頂きました!

気づいたらいつも笑ってて、大好きな同期です。

最初はドームで4人で披露する事にすごく不安があったけれど、

曲の頭に煽りを入れてみよ!って盛り上げられるように提案してくれたり、少しずつだけど変わっていってるような気がしてとても心強かったです😊

私はまだだめだめだけど1番近くで支えてくれてありがとう( ¨̮ )







そしてこのライブを通して私ってライブが大好きなんだな〜と実感しました!

おひさまの皆さんに会って普段と違う自分がいるような気がして、力が湧いてくるんです。

ライブをするのはもちろん先輩方のパフォーマンスを見るのも好きですし、

メンバーとおひさまでライブを作りあげている空間も大好きです!

特におひさまが作る虹、今回は会場を暗くして虹とメンバーの衣装だけが光っている時がありました。

歩きながら見たあの景色は一生忘れない思い出になりました!


そしてたくさんのスタッフさん、いつも素敵なライブをつくってくださって本当にありがとうございます!






そしてそして、

5/117枚目シングル「僕なんか」のリリースが発表されました!!


新しいアー写が公開されていたり、44日の12時〜MVが公開されたりなどあるので楽しみにしていてください!






もっとたくさんの方に日向坂を知ってもらって好きになってもらえるようにも私個人としても成長してグループに貢献出来るように頑張ります!


これから先も日向坂とたくさんの夢を一緒に歩んでください!






最後まで読んで下さりありがとうございました!



では、またね🐒



山口陽世でした👋🏻