OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
メンバー選択
  2023年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
( ¨̮ )>≡たくさん話そー!


皆さんこんにちは!

鳥取県出身 19

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いて下さりありがとうございます!




もう4月も終わりそうですね〜


毎回この前まで冬だったのになーって思ったりしてるのでなんかぬるーうっと季節がすぎていくような気がするんです

それでも桜!とか季節ごとの雰囲気はしっかりと味わえているんです

不思議ですね








昨日はMUSIC STATIONさんに出演させて頂きました💃


ありがとうございました!



出演されている方々皆さんのパフォーマンスがすっごく素敵でした!


新しい学校のリーダーズさんかっこよすぎました!

本当に好きが増しました🥰

あの迫力凄かったな〜

可愛かったしかっこよかったし魅力的過ぎました



IMG_2040.jpeg

M1人で作ってみたよⓂ️


IMG_2039.jpeg

三期生で撮りました〜







そして430日に日本テレビにて放送の

「サンデーPUSHスポーツ」に出演させて頂きます!


ファンの方が選んだ東京ドームのホームランをたくさん観させて頂きました!

観ていてとても楽しくてもっとみたいー!ってなりました⚾️


ぜひすっごいホームランを一緒に観ましょ〜!


IMG_1956.jpeg

PUSHしてる山口




IMG_1957.jpeg


ひなさんぽのとき!

駅にあった選手のポスターと撮ってもらいました!

山崎選手です⚾️

ベイスターズの試合が観れない時はハイライトを見たりしてます

応援しています😊








最近の山口陽世のコーナーです


☝️この名前にしてみたんだけど他にいいのあるかな

最近の話じゃない場合もあるから考えておくけど、もしいいのあったら教えてください!


IMG_4235.jpeg

これは最近の話!

バッティングセンター行きました!

多分これ空振ってます

本当にこの日打てなかったの!!

ほぼ空振り!笑

小坂さんの方が打ってましたもん!

凄かったんだよ!ほんとに!

この日は卓球もしました🏓

楽しかった〜




今日からミーグリが始まります〜

この前ブログで寂しがり屋かもしれません〜って言ったんですけどやっとたくさんお話出来る!

私にとってすっごく大切な時間です!

楽しくお話しましょ!

久々だから私が緊張してたらごめんね〜😆







最後まで読んでくださりありがとうございました。


では、またね🐒



山口陽世でした👋🏻

( ¨̮ )>≡よーことかほりんとのびらじ



皆さんこんにちは!

鳥取県出身 19 

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いて下さりありがとうございます!




最近毎日と言っていいほどりんごを食べております!

シャキシャキ感といい味といい美味しすぎますよ)





お知らせです!


本日20:05

NHKラジオ第1さんで放送の

「さくらひなたロッチの伸びしろラジオ」に出演させていただきます!


今回は正源司陽子ちゃんと藤嶌果歩ちゃんと生出演です


2人ともSHOWROOM以外では初めての生出演らしいです!


私も先輩がいない場で四期生と一緒なお仕事が初めてなのでとてつもなく緊張していますが、のびのびと楽しくお話をしたいと思います!


ぜひお聴き下さい📻


image0.jpeg





本日22:00

スペースシャワーTVさんで放送の

日向坂46One choice」発売記念スペシャルに出演させていただきます!


One choiceにかけた企画などもしました!

とても楽しかったです!

ぜひご覧下さい👀







IMG_1826.jpeg

友よ 一番星だのときの写真です


少し前なのですがMVが公開されています!

風に吹かれた影山さんとても綺麗でした


みんなでサッカーをするシーンがあったのですが体育の時間みたいで楽しかったです⚽️


本当に素敵なMVでめちゃくちゃ綺麗な映像になっているのでぜひたくさん見てください〜!!






最後に最近の山口陽世をお話しますね〜


これ前のブログくらいから始めてみたんだけど何気ないお話をメッセージ以外ですることがないのでいいな〜と思いました

やりたいときにやっていきますね



この前みっちゃんとホラー映画を観たんです

ずっと観てみたい映画があったのでひとりじゃ怖いのでお誘いさせてもらいました✌️

私わーって叫んじゃうんですけどそんな時にお隣にいてくれて安心しました

というありがとねなお話

私はホラー好きなのにビビりなのが難点ですね

ビビらなくなりたいな




では、のびらじでおまちしております





最後まで読んでくださりありがとうございました。


では、またね🐒



山口陽世でした👋🏻

( ¨̮ )>≡きいろ
 
 
 

皆さんこんにちは!

鳥取県出身 19

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いて下さりありがとうございます!





昨日めっちゃ黄色の服を着ていてパーカーをぬいだ瞬間自分で眩し!ってなりました

春だし明るめのものを身につけて少しばかりテンションを上げております✌️



あと京子さんのブログを読みました~

また人狼したいです!

カードゲームも好きです

ぜひ開催される際は参加させてください🙋🏻‍♀️






Fm yokohamaGod Bless Saturday

ゴブサタさんに出演させていただきました!


聴いてくださった方ありがとうございます!



生出演のラジオ緊張した~

One choiceについてお話させていただいたり5つの質問にも答えさせて頂きました!


ゴブサタさんすっごくあたたかいラジオでした!

ありがとうございました📻



ブログ冒頭で書いていた眩しかった服



なんかちょけちゃったね


メッセージはしょっちゅうちょけてます







YouTubeTikTok見てくださっていますか~?


現在たくさんのSNSが動いていて日向坂を見る場所が多いと思うのでぜひチェックしてみてくださると嬉しいです



YouTubeの「日向坂ちゃんねる」では30日の生配信に向けてカウントダウン動画が毎日あがっていますよー!

ぜひここから見てみてください👀


日向坂の普段の姿が見れたりします

 


 

 

そしてそして

TikTokでも毎日動画があがっています!

そんなに長くなくて見やすくなっているのでいっぱい見てくださ~い🐒


https://www.tiktok.com/@hinatazakanews



私初めて箱の中身はなんだろなをやりました

めっちゃくちゃ怖いですね笑

見えないって怖いなって改めて思いました


ちなみにこれです👇🏻

https://vt.tiktok.com/ZS8cRw21J/



あとvlogが個人的にすごく好きでした!

メンバーが編集してるんですよ~

凄かった!






SNSからおひさまとの距離が近づけてるような気がしてます( ¨̮ )

発信できる場があるって幸せですね

ありがたいありがたい🥰








最後にまた何かお話しよっかな

何にしよう。

山口陽世の最近について話そうかな。



私はきっと結構な寂しがり屋だなと思います

高校生の頃は割と一人で大丈夫だったし、一人大好き人間だったんですけど加入してからどんどん人と話すの楽しいな~って感じるようになりました


お家にいても寂しいので友達とゲームしてるんですけど、

実はゲームがしたいのはもちろんなのですがゲームしながら人と話せるからゲームが好きってのもありますね、多分



自分ってそうだったんだ!って気づくこと多いです


他だと

私実はめちゃくちゃ負けず嫌いなんです

ゲームとか好きなことでは負けたくないなって思っちゃいますもん



他にも気づいてない自分のことあるんだろうなーと思いつつ生活していきます

見つけていきたいですね









最後まで読んでくださりありがとうございました。


では、またね🐒



山口陽世でした👋🏻

( ¨̮ )>≡One choiceが発売されましたよ!




皆さんこんにちは!

鳥取県出身 19 

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いて下さりありがとうございます!





昨日9thシングル「One choice」が発売されました!


やったー!


皆さんゲットして下さりましたか?

特典映像などもあり最高が詰まっているのでぜひゲットしてみてください👍




そしてSHIBUYA TSUTAYAさんでパネル展をして頂いています!

いつもありがとうございます!


こんな感じ!

メンバーもメッセージを書いてくれたり嬉しいです!


実はね水瀬いのりさんの横のパネルなんです~

もしかしたらシブツタさんが私が好きなことを知ってくださっていたのかなと。。

本当に嬉しいです🥰

ありがとうございます!



お隣はよーこです

よーこ可愛いよー!

ハート描いたんだけど実ったかな~

少しの間お隣さんよろしくね😊





そして昨日の生ひなリハありがとうございました

全体が見える定点カメラやっぱりいいですね~

フォーメーションがすごくきれいに見えます👀


影山さんとまりぃちゃん写ってくださりました!

みんなのリハ着の姿を見れるのもひなリハでしかない部分だよね👌🏻





なんと公式YouTubeチャンネル

「日向坂ちゃんねる」の開設が発表されました!!

やったぞ~~~


ここをきっかけに日向坂をもっとたくさんの方に知ってもらいたいですね~

色々なことしたいです🥳


まずは30日の生配信から始まりますね!

楽しみ!


https://youtube.com/@hinatazakachannel


👆🏻こちらから日向坂ちゃんねる見れます!

チャンネル登録お願いします🩵

(言ってみたかったやつ)





オンラインサイン会と

オンラインミーグリと

リアルミーグリの応募がスタートしています!


オンラインもリアルもあるの嬉しいですね!

私が鳥取出身でなかなか遠くて会場にいけない~ってなってたのでそんな方でもオンラインでお話できるの嬉しいです😊

リアルは初めてなのでどんな感じかわくわくしてます!

楽しみだ~!


ぜひこちらからよろしくお願いします👇🏻

https://ticket.fortunemeets.app/hinatazaka46/9th#/





 


最後にはるかちゃんとのツーショットでおわかれです

はるかちゃんといると明るくなれます

素敵な雰囲気をまとってる人ですよね🌱

この前はマリカーをしました

結構いい勝負するんですよ

この前はゴールぎりぎりで越されたり、12位を争う関係だったりします🚘








最後ってさっき言ったのにお話続けちゃうやつやってみる



 私少し前まで進撃の巨人を観ていて最新話まで観返せたので違うの観よ~と思ってたらちょうど今期のアニメ始まってたんです


そしてね山田くんとLv999の恋をするをみくにちゃんにずっとこれいいよって言ってもらってたので観たんですよ。

そしたらもう、ハマっちゃってハマっちゃって。

しかも声優さん水瀬いのりさんですし。


漫画まで借りてすぐ全部読んじゃいました✌️

進撃の巨人から系統ガラッと変わりました


今はすごく恋愛アニメ、漫画の気分です

たまにデスゲーム見たくなったり、ギャグが見たくなったり、学園ものもいいですよね。


いろんなジャンルあって永遠ですよね。

最高😎


すっごく早口で私が喋っているところを想像してもらったところでそろそろ終わりたいと思います。






最後まで読んでくださりありがとうございました。


では、またね🐒



山口陽世でした👋🏻

(_¨̮_)>🏓




皆さんこんにちは!

鳥取県出身 19

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いて下さりありがとうございます!



最近暑くなったね~

でも夜にお散歩すると風がちょうど良くて最高だから好き




今日日差しあるところにいたら髪の毛が茶色く見えて染めたみたいになったんです!

嬉しくてまりぃちゃんに撮ってもらっちゃいました✌️

メッセージで染めた!って写真付きで送ってみたんだけど引っかかった人いるかな

黒髪好きな方、まだ染めませんのでご安心を☺️

いつか染めたいけどその時はよろしくね笑







「世界卓球2023 南アフリカ」

の応援サポーターを日向坂46が務めさせていただくこととなりました!


ありがとうございます🏓

とても嬉しいです!



スポーツは人の心をすごく動かすものだなと最近改めて思います

勇気や元気をくれたり、とても熱い気持ちにさせてくれます


今回卓球の応援サポーターとしてスポーツに関わることが出来てすっごく嬉しいです



そして420()26:35〜テレビ東京(ローカル)にて

「世界卓球2023 南アフリカ」の特別番組として日向坂46卓球No.1選手権が5週連続も放送して頂けます!



卓球楽しかったよ~


是非ご覧ください👀



世界卓球は521()より連日生中継されます!

一緒に応援しましょう💪


IMG_1574.jpeg

IMG_1720.jpeg

ユニフォームみたいにゼッケンもつけてありました!







先日はバスリズムさんとVenue101さんに出演させて頂きました!

ありがとうございました!



バズリズムさん

IMG_1471.jpeg

新しい衣装でした~



Venue101さん

IMG_1670.jpeg

さりなさん見た瞬間めちゃくちゃ可愛くてご本人に伝えちゃいました☺️

さっき一緒にグミについてお話してました

楽しいです😊


IMG_1667.jpeg

髪の毛めちゃくちゃ可愛いです!

超似合ってますよね🥰

One choiceの最初の位置で目合うの嬉しいです!





発売前にたくさんの音楽番組さんに出演させていただきすごくありがたく嬉しいです!

そして本日はCDTVさんに出演させて頂きます!

19:00〜放送です

初のフル披露なので初めてみる振りなどありますよ!

目を離さず観ていてください👀




TikTokでは

#Onechoice100本ノック

が公開されています

メンバー同士で撮った動画がたくさんです☺️


ぜひ見てください!



One choice」あと2日で発売です!

特典映像も楽しみだね☺️

盛り上げていきましょ~






最後まで読んでくださりありがとうございました。


では、またね🐒



山口陽世でした👋🏻

( ¨̮ )>≡話したいことたくさん





皆さんこんにちは!

鳥取県出身 19

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

ブログを開いて下さりありがとうございます!





最近山下葉留花ちゃんと遊んだんです

たくさん笑って楽しかった~

ありがとう😊


好みの食べ物とか似ていたり名前がやまはるで一緒だったりするんです

あと絵しりとりしててすっごく偶然繋がったんです!

奇跡的!!!


一緒にいてとっても楽しくて最近ふと会いたくなります( ¨̮ )✌️


IMG_1411.jpeg

このピースよくする

目の横らへんのやつ




今日はお話したいことたくさんあります🌞

 




先日はレギュラーにならせて頂いて初めての「のびらじ」でした!

ありがとうございました!

久美さんがいてくださるという安心感にとても助けられました!

緊張しつつも楽しくお話をすることが出来ました☺️


私がインタビュアーになってヒーローインタビューをする企画や、

メンバーの新たな一面を引き出す企画など新しいことがたくさんありとても楽しかったです!


次ののびらじも私らしく楽しんでお話がしたいです

ぜひこれからもよろしくお願いします!!







そして9thシングル「One choice」のSpecial Editionの先行配信をスタートしました👏🏻



三期生楽曲の

「パクチーピーマングリンピース」聴いて下さりましたか?

結構タイトルから個性爆発してるのですが歌詞なども注目して聴いて欲しいです!

IMG_4061.jpeg


ちなみにパクチーとトマトとレバーと梅干しとなまことらっきょうとブルーチーズは食べられない( ¨̮ )

割と当てはまってるんよ。


でもおひさまのことは好きだから許してね🥹



7曲あります!

ぜひたくさん聴いてください👂🏻






そして、ミーグリに応募してくださった皆さんありがとうございます🙇‍♀️

全て完売いたしました!

少しでもお話をしたいと思ってくださる方がいらっしゃると思うと本当に幸せで感謝の気持ちでいっぱいです🫧


ミーグリを通して皆さんとお話するとより頑張ろうと思えます!

一番ダイレクトに言葉が聞ける大切で大好きな機会です

来て下さる方全員に楽しいって思ってもらいたいです!


私も楽しみですし楽しみにしてもらえると嬉しいです🥰





そしてそしてー

なんと、リアルミーグリの開催も決まりましたよ~!

わ〜~~~🥹🥹🥹🥹🥹

初めて直接お会いして話せるんですよー!!

嬉しすぎる!!この日を待っていました✋🏻


リアルミーグリは7/23に幕張メッセで行われます

1部から4部まであります

1部(12:0013:00

2部(13:3014:30 

3部(15:0016:00

4部(16:3017:30)


第一次応募は

4/19()10:004/20()23:59

となっています!




他にもスペシャル応募抽選企画がたくさんあるので詳しいことはこちらからチェックしてみて下さい👇🏻


https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/S00289?ima=0000



楽しみなことが多くてワクワクしていて1日1日が楽しいです






9日はみっちゃんのお誕生日でしたね!

おめでとう~

お姉さんでしっかりしていて頼ってしまいたくなります☺️

まだ知れてない色んな一面を見てみたいです

素敵な一年を送ってください🪼🫧


そういえば四期生のポカポカ写真館可愛くて綺麗で毎日チェックしてます👀

日向坂の公式ホームページにあるのでまだ見てない方ぜひ見てみてください~📸




12日はひなのちゃんのお誕生日でした!

おめでとう~~

SHOWROOMも可愛かった

ひなのちゃんは癒しだよ

ちょうど当日一緒に居たので直接お祝い出来ました

IMG_1636.jpeg

IMG_1638.jpeg

この日は割と早い時間に凄く可愛らしく踊っているひなのちゃんを撮影することに成功しました🤝🏻

守っていきたい笑顔です

素敵な一年を送って

( ¨̮ )>≡短いです!


皆さんこんにちは!

鳥取県出身 19

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いて下さりありがとうございます!









本日20:05からNHKラジオ第1で放送の「さくらひなたロッチの伸びしろラジオ」に久美さんと出演させていただきます!


ぜひお聴き下さい👂🏻


IMG_1542.jpeg



短くなってすみません!


また送ります!



IMG_1095.jpeg


最後にいい感じの空と私







最後まで読んで下さりありがとうございます。


では、またね🐒



山口陽世でした👋🏻

( ¨̮ )>≡私は足遅いよ




皆さんこんにちは!

鳥取県出身 19

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いて下さりありがとうございます!



気づいたら4月になっていました!

出会いの季節ですね

4月に入ってすでに何作品か好きそうなアニメに出会えました✌️

これから観るのが楽しみです





恋は逃げ足が早いのMVが公開されました~!!

見て下さりましたか?


今回は今までメンバーやマネージャーさんが撮っていた動画を使っている新しいMVとなっています



私も写真のフォルダをたくさん見ていて懐かしい写真がたくさんありました~


何度観ても楽しめるので是非たくさん観てみてください




IMG_1463.jpeg

横浜スタジアムで撮影をさせていただきました!

ひな誕祭もさせて頂きたくさんお世話になっています🏟


IMG_1462.jpeg

これはボールを持っているつもりのポーズ


IMG_1459.jpeg

学校でも撮影しました~

これは屋上です

学生のときの屋上は憧れですよね🥰


IMG_1464.jpeg

制服に髪の毛巻いたの初めて





ここからはひな誕祭の写真📸


IMG_1282.jpeg

河田さんとです!

このとき河田さんをおんぶさせてもらいました!楽しかったです


IMG_1392.jpeg

りなちゃんとみっちゃんと撮ってもらいました~

2人とも可愛くてしっかりしてます!


IMG_1390.jpeg

ベイスターズの公式マスコット スターマンのかぶるやつで撮りました~





☀️お知らせです


前回ののびらじで発表があったのですが、のびらじのレギュラーをさせて頂きます!

ありがとうございます!


ロッチのお二方とこれからよりお話させて頂けるのが嬉しいです🤩


初めてのことで緊張もしますが楽しくお話をしたいです!

よろしくお願いします( ¨̮ )



そしてミーグリ応募始まっています!

ひな誕祭のお話だったりしたいな~って思います!

ぜひお待ちしています☺️

よろしくお願いします!!!






最後まで読んでくださりありがとうございました。


では、またね🐒



山口陽世でした👋🏻




( ¨̮ )>≡おひさま〜大好き〜


皆さんこんにちは!

鳥取県出身 19

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いて下さりありがとうございます!





ひな誕祭が無事終わりました〜


会場そして配信で見て下さった皆さん

支えてくださったスタッフの皆さん

ありがとうございました!



ほんっとうに楽しいライブでした!



ライブ期間になるとよりいきいきした自分がいて、ライブが本当に1番好きなんだなと思います

あとねライブになるとまた違った自分をがいるのでその感覚も好きなんです




推しメンタオルをたっくさん見つけられました!

いつもの倍ぐらい!

本当に嬉しかったです🥰

たくさんの方に支えられているなあと実感しました

私のサイリウムカラーにしてくださっている方もたくさん見えましたよ〜💛💚

ありがとう!

これからもよろしくお願いします!


素敵なお花もありがとうございます!

また写真と共にありがとうの気持ち送りますね💐



声出しも解禁され、私は日向に加入して初めておひさまの声を聞くことができました!

幸せだったよ〜

何度もイヤモニ取っちゃいました!


以前煽りで声出せますか〜?って間違えて言っちゃった時あったんですけど、

今回は胸を張って声出せますか〜?っておひさまと盛り上がることが出来て最高でした!!



今回はフリスビーやボールやTシャツなど皆さんにたくさんプレゼントできたのではないかな〜と思います

受け取ってくださった方大切にしてあげてください😊




そして始球式をライブ中にさせていただきました⚾️

こんな経験なかなか出来ないので本当にありがたいです!

2日目の始球式ではなんとラミレスさんが来て下さりました!

ありがとうございます!


緊張しすぎてしまいワンバンになってしまったのが本当に悔しすぎます😭

またいつの日にかリベンジがしたいです

バシッと決められる本番に強い人間になれるよう頑張ります💪


ラミレスさんにご挨拶をさせていただいた際、メンバー全員とハイタッチをしてくださって本当に素敵な方だなと思いました✨️

本当にありがとうございました!




おひさまが日向坂を包み込んでくれるような温かい虹が本当に綺麗でした🌈

JOYFUL LOVEを全員で披露することができて嬉しかったです

これからもメンバーとおひさまとたくさんの景色が見たいなと感じました


4回目のひな誕祭も最っ高なライブになったので、5年目もこの勢いをもっと加速させられるようにたくさんの方から愛されるグループになれるように頑張ります!





IMG_1398.jpeg

一日目のリリーフカーでスタンバイしている時の私

花ちゃんズのお二人のハッピーバースデーと共に私の心臓も早めのリズムを刻んでおりました


IMG_1397.jpeg

二日目の私

この日は緊張を解すために花ちゃんズのお二人とおひさまと一緒にハッピーバースデーを歌っていました


SODA1680505443.jpeg

横浜DeNAベイスターズの素敵なユニフォームも全員分用意して下さりありがとうございました!

宝物です🥰


IMG_1401.jpeg

これは期待していない自分の三期生バージョン!!

ひらがなけやきを応援していた時から大好きな衣装なので本当に嬉しいです!


IMG_1402.jpeg

けやきと書いてあります〜

この文字を身につけられるとは思っていなかったので幸せな気持ちでいっぱいです🥹


IMG_1400.jpeg

三期生〜

この写真お気に入り

夏ジャム、ゴーフル、小説を4人でパフォーマンス出来たことがとても嬉しかったです!


最高で大好きな同期です





お知らせです!


本日18:30〜放送の

CDTV」に日向坂46が出演させていただきます!!

CDTVさん30周年おめでとうございます✨️


披露する楽曲は秘密なのでぜひご覧下さい👀




そして

20:05〜放送の

「さくらひなたとロッチの伸びしろラジオ」に出演させていただきます!


今年1回目ののびらじです📻

櫻坂46さんからは大沼昌保ちゃんが出演されます🌸

櫻さんとご一緒させて頂くことは珍しいのでどんな感じか楽しみですね


のびらじからの重大発表があるらしいのでぜひお楽しみにしていてください





最後まで読んでくださりありがとうございました。


では、またね🐒



山口陽世でした👋🏻