OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
メンバー選択
  2016年11月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
おめでとうぉぉぉ!!



こんにちは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!





今日はまおのお誕生日!!


まおお誕生日おめでとう(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ








まおはすごくすごく

優しい子なんだなってこの前

改めて思いました。

それはこの前、私があることで

失敗しちゃったときに

私を責めるんじゃなくて

大丈夫だよー!大変だよね、これ!

って、言ってくれました。





ほんとに純粋で優しい

お姉さんだなって思いました。





ほんと、メンバーみんなが

大好きすぎる(´•ω•̥`)






とにかーーく

まおお誕生日おめでとうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧





まおにとっていい1年に

なりますように(=^▽^=)






これからたくさん迷惑かけたり

することがあると思うけど

よろしくお願いします(>人<;)





それじゃあびーばい꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱




*佐々木美玲*
あや、おめでとう。



こんにちは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!








この前、あやのお誕生日の日に

事務所にいたさりーとマネージャーさん、

3人でお祝いをしました(≧▽≦)






マネージャーさんがわざわざ

ケーキを買ってきてくれたよん(^o^)o








改めて、あや

お誕生日おめでとうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧





あやはすごい

フレンドリーで楽しいし優しい子だから

メンバーみんなから

愛されてます!(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ






そんなあやが大好きだよ♡♡





そしてそしてお誕生日といえば

もうすぐまおのお誕生日!!




お祝いしなくてはーっっ






*佐々木美玲*