OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
メンバー選択
  2020年07月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
🍠ブーム




こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!








最近ね、日向の1期生にさつまいもブームが来てます🥰


しほはずーーっと焼き芋食べてるし、めーめーもあやも焼き芋だったり、芋関連のもの食べてるのよく見かける!😊






私もハマって、さつまいも5キロも頼んじゃいました!

焼き芋の季節が終わっちゃってなかなか町で見かけなくなったから頼んじゃいました😋


もし余りそうだったら焼き芋仲間のとしちゃんとめーめーとあやにおすそ分けしようかな!😂


私ね、ハマると大量に買っちゃう癖があるんですよ!

雛あられにハマった時は8袋くらいを一気に買っちゃって、結局賞味期限までに間に合わず、湿気ちゃいました😂


こんにゃくのお菓子もハマった時、1万円分もまとめ買いしちゃったの!笑


普段は節約家だけど、そういう所は大胆なんです!私😊






みんなでただ焼き芋をゆったり食べる!っていう焼き芋回したいな〜!!


この前ねとしちゃんとあやとね、テレビを見ながら食べ物買って食べたのがすごい楽しかったの😊

お刺身とアボカドと焼き芋とキムチ納豆とお肉とチキンナゲットとひじきとアメリカンチェリーとアイスとチーズケーキ食べたの😋😋

いーーっぱい。






幸せ。




゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+



今日の夜は、女子グルメバーガー部のお時間です🍔😊

2話はわたしはでないですが、是非見てくださいね〜!🍡






そして明日は音楽の日に出演させて頂きますので、お楽しみに😆

久々のダンシングで嬉しいです😊😆





🍞佐々木美玲🍞