OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2016年08月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
笑顔の写真、載せてますっ(*ノω・*)!


こんばんは(。・ω・)ノ゙


SHOWROOMを見てくださった方、ありがとうございました!








ちょっとずつ緊張せずに話せるようになってきたかなぁ…(,,•﹏•,,)
みなさんに、これからもっともっと楽しんでいただける配信ができたらいいなと思います!


もし次にSHOWROOMをさせていただける機会があるなら、個人配信だけでなく何人かで配信してみたいなぁ〜
場所や時間が合わず、なかなかできないんですよ…(´・_・`)


ちなみに、
個別握手会の第10次応募は、明日8/19の14:00までとなっています!

お時間のある方は、ぜひ来てください♡
待ってます|ω・`)



SHOWROOMで、
「ひらがなけやき」はどこを誰が歌ってるの?という質問が多かったので、書きますね✧*。


-------------☆--------------

ひらがなけやき

きっと まだ誰も知らない(柿崎、高瀬、長濱)
風の中を歩く私を…(影山、加藤、佐々木久)


通学路に新しい制服(齊藤、佐々木美、東村)
転校して来たの(井口、潮、高本)
秋が始まる頃…(柿崎、高瀬、長濱)


一本の欅から(全員)
色づいてくように
この街に少しずつ
馴染んで行けたらいい
舞い落ちる枯葉たち
季節を着替えて
昨日とは違う表情の
青空が生まれる


少しみんなとは離れて(齊藤、佐々木美、東村)
不安そうに歩く私に…(井口、潮、高本)


声を掛けてくれたクラスメイト(柿崎、高瀬、長濱)
隣に並んだら(影山、加藤、佐々木久)
古い親友みたい(柿崎、影山、加藤、佐々木久、高瀬、長濱)


街角の欅って(全員)
いつだってやさしい
通(かよ)ってたあの道も
同(おんな)じ風景で…
来年の若葉には
何を想うだろう
思い出がいくつも重なって
木漏れ日が生まれる


これからよろしく(柿崎、高瀬、長濱)
ひらがなのように(影山、加藤、佐々木久)
素直な自分で(齊藤、佐々木美、東村)
ありのまま…(井口、潮、高本)


一本の欅から(全員)
色づいてくように
この街に少しずつ
馴染んで行けたらいい
舞い落ちる枯葉たち
季節を着替えて
昨日とは違う表情の
青空が生まれる

-------------☆--------------


見にくくなっちゃいましたが、こんな感じになっています!

みなさんの予想、正解しましたか(。´・ω・)?




この歌を一緒に歌っているねるちゃんとの写真





ねるちゃんはとっても優しくて、動きなど全てがかわいくて、本当に話しているだけで癒やされます(∩ˊᵕˋ∩)・*
そして、いろいろわからないことなども丁寧に教えてくれます!これからもっともっとお話しできたらいいなぁ…





うさみみポーズପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ





では最後に、約束していた笑顔の写真(⁎˃ᴗ˂⁎)




きょんこと♡
握手会のあとに撮っていただいた写真です!
笑えてます…よねっ?(笑)
これからどんどん笑顔の写真を増やしていけたらいいなと思います!


最後まで読んでくださってありがとうございました

高瀬愛奈










かとし大丈夫かなぁ…(´・-・`)