OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2018年11月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
7thラスト個握

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 

高瀬愛奈です🐰




7th最後の個別握手会がありました!

来てくださったみなさんありがとうございました✨

今回の会場は全完売していて朝からたくさんの方が来てくださってとっても嬉しかったです!!

今までにないくらいはじめましての方が多くて、握手会自体も初めてという方がたくさんいて嬉しかったです!!

午後になると、いつも来てくださってる方が何度も来てくださってとっても嬉しかったです💕


image1.jpeg

このスカートはメチャカリさんで借りました!

QUSSIOさんのアシメプリーツスカパンです!
スカートの中はミニのズボンで、プリーツに切れ目が入っているので少し脚が見えて可愛いデザインになっています!



image2.jpeg

これはSLYのワンピースです!
ベレー帽もかぶりました✨

最近帽子にハマってます!
この季節はどんどんいろんな帽子がかぶれる季節なので楽しいです!!
帽子1つでコーディネートのアクセントになったり、ちょっとおしゃれになったりするので最近はいろんな帽子を集めてます!!
すぐかわいいって思っちゃってどんどん集まってきます!



image4.jpeg

冬はもこもこしてる帽子もかわいいですね!




個別握手会は次いつあるかまだわからないので
今年で最後かもしれないと思うと寂しいです😥

だけど、みなさんとたくさんお話できて嬉しかったです!


たくさん今年1年の感謝の気持ちを伝えられたし、来年の話もできて良かったです!!


悲しいときがたくさんあったとしても、
今もアイドルを続けられているのは、
本当に応援してくださってるみなさんがいるおかげだなってすごく思います。

こんな私でもたくさん励ましてくれたり、
いつかはたくさん活躍してるところが見れるとずっと期待して待ってくださっているみなさんがいるし、もっと頑張ろうって思えます!!



いつも本当にありがとうごさいます😊



大阪の全国握手会で7thの握手会は最後ですが
またたくさんお話できたらいいな〜!








最後まで読んでくださってありがとうございました💕

高瀬愛奈/(o・ω・o)\



Livejack SPECIAL 2018

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 

高瀬愛奈です🐰




大阪城ホールで行われたLivejack SPECIAL 2018に出演させていただきました!!


大阪城ホールでまさかライブができる日が来るとは思ってなかったので、とっても嬉しかったです!!


そして、関西テレビ放送開局60周年おめでとうごさいます!✨👏
記念すべき60周年のライブに出させていただけて感謝の気持ちでいっぱいです!!

やっぱり、関西人として関西テレビさんはいつも見ていて馴染み深いものなので嬉しかったです!
大阪環状線のドラマが本当に好きでいつも見ていました🚃
やっぱり大阪でいつも見ていた番組が東京ではやってないこともあるので少し寂しくなるときもあります😢


image1.jpeg


今回の衣装はハロウィン衣装の色違いでした!
フリルが青色でエンブレムと同じ色でとても可愛かったです!!



ライブは、けやき坂のファンの方以外の方もたくさんいていつもよりドキドキしていたのですが、みなさんとってもあたたかくて、
大阪だからかたくさんまなふぃタオルやボード、ペンライトやうちわが見えてとっても嬉しかったです!!

上の方までよく見えて楽しかったです!!



image2.jpeg

自撮りしてたらなっちょが来たよ!


ケータリングでは私の大好きな豚まんやロールケーキやたこ焼きや、大阪の美味しいものがたくさんあって、スタッフさんがりくろーおじさんも買ってきてくださって本当に幸せでした☺


また関西でライブができたらいいな〜!


来てくださったみなさん本当にありがとうございました!








最後まで読んでくださってありがとうごさいます💕

高瀬愛奈/(o・ω・o)\
ここいち🍛

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 

高瀬愛奈です!





この間、ココイチさんになっちょとまおちゃんと早速行ってきました✨


お店に入った瞬間カレーのスパイスのいい香りがして、
メニューが盛りだくさんでずっとどれにしようか迷ってました!!


image1.jpeg

メニューにも私達が!!😮


私が大好きでコラボが始まる前からお気に入りだったメニューは「チキンカツカレー甘口にチーズをトッピング」
だったのですが、せっかくなので違うものを頼もうと思って、みんなにおすすめされた「パリパリチキン」を「野菜カレーの甘口」に入れました!!🍛


image5.jpeg


image4.jpeg


ご飯を200gにしたのですが、
想像以上にボリューム満点で普通より少なめでもお腹いっぱいになりました!!


私は辛いのが苦手なので甘口にして、
さらに甘くなるソースをかけて食べました!

甘くなるソースをかけると本当に甘くなって
とてもはちみつ!て感じの味になります!

ちょっとかけすぎたかなって思ったんですけど、初めてとーーーっても甘いのを食べたら私はそれくらい甘いのが好きだということに気づきました!!


だけど、まおは10辛にさらにとび辛スパイスをかけて食べてて最強だなって思いました!

全然辛くないって言って、ルーをさらにおかわりするサービスソースというのをしててびっくりしました!


image3.jpeg

なっちょは4辛を頼んでたのですが、
それでもだいぶ辛かったみたいで辛いけど美味しいーって言いながらずっと食べてました!!


そして、
帰ろうとしたら、店内放送で新曲が流れてきて
初めて聞いたのでみんなで「おぉー」となりました!

店内にいたお客さんも口ずさんでくださったりしていてなんだか嬉しい気持ちになりました!



毎時0分に聞けるみたいなので、ぜひみなさんも聞きに行ってみてくださいね!!✨


メニューを見てたら、サラダとかアイスとかサイドのメニューもたくさんあったのでまたココイチさんに行っていろいろ試してみたいなぁ〜!!








最後まで読んでくださってありがとうごさいました💓

高瀬愛奈/(o・ω・o)\
ザンビ

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 


高瀬愛奈です🐰




昨日、ザンビのゲネプロを観に行かせていただきました!!


ひらがなけやきのメンバーからも4人出演しているし、乃木坂さんや漢字さんのお芝居もなかなか観させていただける機会はないのでとても楽しみでした!


ザンビは、体験型の舞台で結構怖いよ〜とザンビメンバーからも聞いていてすごくドキドキしてたのですが、
怖い部分やリアルな部分ももちろんあったけど何よりストーリーがとても良くて最後は感動しました!


REDもBLUEも観させていただいたのですが、
同じ話なのに全然違って見えて、
同じキャラクターでも違う人が演じることで全然違う色に染まって行くんだなって思いました。

チームREDはそれぞれ全力でオリジナリティも入れつつ上手に演じようとしているのがとても伝わってきて、
チームBLUEは役のことを考えてそのキャラクター自身にちゃんと終始なりきっているのがとても見えて、
両チームともすごく魅力的でした!


image1.jpeg

久保さん!
本当に可愛いくて透明感がすごかったです!!
だけどお芝居をするときはすごく芯が通っていて、梅澤さんとも息ぴったりでとても感動しました✨


乃木坂さんはやっぱり舞台に関してはさすがだなと思ったし、
漢字さんも初舞台ではないみたいに堂々とされていて、ひらがなメンバーも頑張ってて心を動かされました!


image2.jpeg

久しぶりにめみぃにあった!
終わった後に高瀬ー!って寄ってきて意外とまだ子供だったんだなって思いました☺


私は毎回応援することしかできないけど、
千秋楽まで無事終えられるよう少しでもサポートできたらなと思います!


個人的に、
今までメンバーが出演している舞台の中では、割とトップで良かったなと思いました!


ブログで舞台やミュージカル、映画などについて分析したり熱く語りすぎて、いつもメンバーに評論家か何かなの?ってツッコまれます(笑)


つい長くなってしまいますが、
それほど私が舞台やミュージカルや映画が好きで、
その見た作品が面白かったということです!


興味がある方はぜひブログを最後まで読んでいただけると嬉しいです😊




そして、メンバーが出演している舞台やそうでない舞台も数々見てきた中で、学んだことをいつか活かして、私もみなさんに見ていただける日が来ればいいなと改めて思いました!


歌とダンスのある舞台は経験したことがなくて好きなジャンルなので、できるなら一度は挑戦してみたいです✨




またいろんな舞台やミュージカル観にいけたらいいな〜!









最後まで読んでくださってありがとうごさいました💓

高瀬愛奈/(o・ω・o)\
KEYABINGO!4発売

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です🐰




image1.jpeg



11/9(金)に「KEYABINGO!4」Blu-Ray&DVDボックスが発売されました!!👏



KEYABINGO!シリーズは本当に楽しくって、
KEYABINGO!4は初めてひらがなけやきだけでやらせていただいたKEYABINGO!でした!


毎回、普段は絶対しないだろうなっていう企画ばっかりでメンバーの新しい一面とか、バラエティをすごく学ぶことができて収録がとっても楽しかったです!!


KEYABINGO!3に引き続きサンドウィッチマンさんと共演させていただいたのもとても嬉しかったし、たくさん支えてくださったり面白いお話をしてくださったりして、
まだKEYABINGO!でも、外の番組でも共演させていただける機会があったらいいなという思いでいっぱいです!!


そんな思い出がたくさん詰まったKEYABINGO!4が発売されるということでとても嬉しいです✨

特典映像も盛りだくさんで、
①密着!メイキング
②未公開VTR
③けやき坂46に足湯の差し入れ!
④メンバー同士で撮影!「KEYAカメラ」
があります!

そして、ボリューム満点のブックレットやメンバーのポストカードも付いてきます!!


私も早くゲットしたいなぁ〜!!



まなふぃのカードが当たったらぜひ見せに来てくださいね💕



またKEYABINGO!シリーズに出させていただける機会があったら次もどんな企画があるのか楽しみです!!



ぜひみなさんBlu-Ray&DVDゲットしてみてくださいね〜!








最後まで読んでくださってありがとうごさいました💓

高瀬愛奈/(o・ω・o)\

🎅ひらがなくりすます2018🎄

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 

高瀬愛奈です🐰



SHOWROOMで発表がありましたが、けやき坂46のワンマンライブが決定しました〜!!

「ひらがなくりすます2018」です🎄



image1.jpeg



最近は、いろんなイベントに出演させていただいてライブをすることも多くてとても楽しかったのですが、  
ひらがなけやきでのワンマンライブは久しぶりなので演出とか何曲披露するのかとか今からドキドキです!!

サンタさんの衣装とか、クリスマスみたいなかわいいセットとか雪が降ったりしたら楽しそうだな〜!!ってみんなと今から想像したりして楽しみです!



年に一度しかないクリスマスをみなさんやメンバーと過ごせるのが嬉しいです💕


そして、会場はなんと武道館です!


今年2018年は急遽決まった武道館3daysで幕を開けたので、 
また締めくくりの時に武道館でライブができてとても嬉しいです!!


年に何度も武道館という素晴らしいステージに立たせていただけるという事は普通ではありえないとと思うし、本当にびっくりで、自分たちの力だけでは絶対無理だったと思うので、いつも支えてくださってるみなさまには感謝の気持ちでいっぱいです!



image2.jpeg


日程は、2018年12月11日(火)・12日(水)・13日(木)の再び3daysです!



平日でなかなか来られないという方もいらっしゃるかと思いますが、
たくさんの方に来ていただいて、日々のことを忘れてHAPPY!な気持ちになって帰っていただけるようなライブにしたいです!!


ファンクラブ先行受付はもう開始しているので、
ぜひこちらからチェックしてみてください↓




みなさんと最高のクリスマスの思い出を作れるのを楽しみにしています🎅










最後まで読んでくださってありがとうごさいました💓

高瀬愛奈/(o・ω・o)\
ここいち_de_HAPPY!🍛

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です🐰




image1.jpeg


けやき坂46と「カレーハウスCoCo壱番屋」さんとのコラボレーションが決定しました👏


11/13(火)から『ここいち de HAPPY』キャンペーンがスタートすることになりました!


ココイチさんのカレーは本当に大好きで、
色んな辛さや甘さ、トッピングの種類も豊富で自分が好きなカレーが選べるので飽きがなく何日でも食べられます!!

ケータリングでも来てくださることがあっていつもとても楽しみでした!

そんなココイチさんとコラボレーションができてとても嬉しいです✨

人生どんなめぐり逢いがあるか本当にわかりませんね!

ここで詳しくおすすめの食べ方などを語りたいところですが、
私や他のメンバーのおすすめの食べ方などはCMや週替りで配信される「HAPPY!カレー」のWEB動画で紹介しているのでぜひチェックしてみてね💕


詳しくはこちらから!↓
https://www.ichibanya.co.jp/cp/keyakizaka46/


image2.jpeg

そして、キャンペーン期間中に800円以上のご注文でクリアファイルがもらえたり、
いろいろなイベントやグッズなどが当たる抽選に参加できたりします!!


ココイチをひらがなけやきとコラボということでひらがなでここいち表記にしてくださってます!

ひらがなで書くとなんだか全部可愛く見えますね!!


私もここいちでたくさんカレーを食べてクリアファイルコンプリートしたいなぁ!



ぜひこの期間はここいちでカレーをたくさん食べでHAPPYになってくださいね〜😊🍛










最後まで読んでくださってありがとうごさいました💓

高瀬愛奈/(o・ω・o)\
個別握手会

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です🐰




昨日は京都で個別握手会がありました!

来てくださったみなさんありがとうございました!

関西弁がたくさん聞けて楽しかったし、今まで以上にはじめましての方が多くて嬉しかったです💓






そして、4部終わりに今泉佑唯さんの卒業セレモニーがありました。

今泉さんはよくひらがなのことも気にかけてくださっていたり、機会があるときはお話してくださったりもしていたので、卒業すると聞いたときはとても驚いたし悲しかったです。
グループからの卒業は初なのでなかなか実感がわかなかったけど、卒業セレモニーで改めて実感しました。

今泉さんの素敵な笑顔と歌声は本当に大好きでした!
卒業は悲しいけどこれからも応援しています!
今まで本当にありがとうございました。






-------------☆--------------



今回着たお洋服を紹介します!

なんと!
今回からメチャカリさんとのタイアップが始まったのでひらがなメンバーも握手会でメチャカリコーデを着られることになりました👏

ついにメチャカリデビューです!

image1.jpeg

メチャカリのE hyphen world gallery BonBonというブランドで借りました!

このワンピースは好評で嬉しかったです!

最近モノトーンの洋服が多いので久しぶりにピンクを着たら、ふりふり系とかピンクの洋服もっと着て欲しいってたくさん言っていただけてうれしかったです💕


image2.jpeg

ローソンさんの服を着ました!
ちょうど大阪でイベントがあったのでローソンの店員さんのユニフォームを着たメンバーがたくさんいて楽しかったです!

ローソン店員さんの真似をして握手会したりして面白かったです!



image3.jpeg

BUBBLESの白いニットとミニスカートは冬っぽいって褒めてくださる方がたくさんいました!
冬だけどあえて足出し✨


image4.jpeg

そして、最後もメチャカリコーデでした!
このスカートもE hyphen world gallery BonBonです!

ニットのタイトスカートでたくさんビーズがついてて可愛いです!



みなさんとメチャカリさんで同じお洋服借りたりしたら楽しそうだな〜☺



たくさんの可愛いお花もありがとうございました!!🌸


また次のブログに載せますね〜



握手会本当にありがとうございました👋







最後まで読んでくださってありがとうございました💓

高瀬愛奈/(o・ω・o)\



ハッピーハロウィン🎃


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 

高瀬愛奈です🐰





握手会の幕張全完売したと聞きました!
本当にありがとうございます!

全枠完売している握手会って一日中とても楽しいんだろうなと今からとても楽しみな気持ちでいっぱいです!

全力でみなさんとお話できるのを待っています!

全枠完売の会場がこれからもどんどん増えたらなと思います!


みなさん本当にありがとうございます💓





昨日はハロウィンでしたね〜🎃

みなさんは何しましたか〜??

もう11月なんて早いですね!!

あと2ヶ月したらクリスマスが来て、お正月が来ると思うと1年あっという間ですね🙄



image1.jpeg


ハロウィンはたまたまいろんなメンバーに会えたのでよかったです✨



image2.jpeg

ハロウィンのマシュマロ(ほぼメイクしてなくてごめんなさい🙇)シリーズ🎃



image3.jpeg



image4.jpeg



image5.jpeg



食べると見せかけて食べない!




東京のハロウィンってこんなにすごいんだなーって思いました!



週末とかも外に出たらまだハロウィンじゃないのにどこに行っても仮装した幼稚園とか小学生の子たちがいて、微笑ましくなりました!!



もう20だけど仮装してお菓子もらいに行きたいな〜😋




今年はハロウィン近くにイベントがあったのでよかったです!


来年もハロウィンにイベントあるといいなー🎃

ハロウィン衣装また着れたらいいな✨










最後まで読んでくださってありがとうございました💓

高瀬愛奈/(o・ω・o)\