OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2018年12月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
みずタイプ🌊

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です🐰




最近またポケモンにハマってます!

アルファサファイアを一からやり直してます。

ルビー&サファイアのサファイアを幼稚園くらいの頃にずーっとやってて、懐かしくてアルファサファイアをやってます!

通信のケーブルとか繋いで友達とやってたの懐かしいな〜





はーーかわいいーー💕

新作のイーブイも欲しいなぁ…

イーブイはイーブイだけど、声優が悠木碧さんなのも惹かれる…!



image1.jpeg








食べようとしてる。



老若男女から愛されるポケモンって本当にすごいなって思います!


小さい頃大好きだったけど、
20歳になった今もまた好きになって


ゲームでバトルに勝ったり、
新しいポケモンを捕まえて自分でニックネームをつけたり、その子がどんどんレベルアップしてくれて、

それで現実世界で嫌なことがあってもちょっとだけ元気になれたりして、
夢であふれてるなって思います!



私もそんなポケモンみたいに誰からも愛されるアイドルになれたらな〜





✄ - - - - - - - - - - - - - - - -




話は変わりますが、
ひらがなけやきに3期生として新メンバーが入ってくることが決定しましたね!

1人ということでとてもびっくりしていますが、
早くたくさん話したりしてもっとどんな子か知りたいなと思います。


人見知りな私ですが、
それ以上に同期がいない1人は心細いこともあるだろうから、早く仲良くなれたらなと思います!!


ひらがなけやき以外にも坂道グループにはたくさんの新メンバーが加入して、
お見立て会も開かれるということなので全チーム見に行きたかったな〜


どんな子達なんだろう〜☺
加入したときは自分も若かったけど、
なんとなく年齢の若い子が多そうだし、
気づいたらもうお姉さんなんだなーって思います!



今後どうなるかわかりませんが
それでもひらがなけやきのことを応援してくださると嬉しいです✨










最後まで読んでくださってありがとうごさいました💕

高瀬愛奈/(o・ω・o)\