OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2020年08月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
3年目のデビュー



みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です🐶🐶









日向坂46のドキュメンタリー映画、「3年目のデビュー」が公開されました👏



少しお待たせしてしまいましたが、
無事公開日を迎えることができて嬉しいです!


長時間密着してくださったり、色々考えてくださったスタッフさん方には、感謝でいっぱいです‼️


きれいに順を追って、ドキュメンタリーとしていい感じに日向坂のことがまとめられているので、
日向坂のことを知ったばかりの方にわかりやすい映画になってるんじゃないかと思いました!

ひらがなけやきの時の映像や話も少しあったりして、とても懐かしくなりました!

公開前にみんなで映画を観させて頂いたのですが、当時は辛かったり悲しかったりしたことも、今見るとついクスッと笑えたりして、
昔から私達のことを知ってくださってる方にもおすすめできる映画になっていると思います!

ながる、めみ、まおとかの話だったりね。

ずっと、仲良しです!😊


インタビューだったり、いろいろあるんですけど、個人的に好きなシーンは1番最後のシーンです👍

この映画の中で1番、
素のみんなの表情だったりがでてると思います!






ぜひ最後までお見逃しなく〜🤗






そういえば、個人的にとても面白くて好きな、
いつもチェックさせていただいてる、QuizKnockさんが、日向坂のクイズを出してくださっててテンション上がりました‼️

YouTubeとかいつも見てて、乃木坂さんとか欅坂さんとかが共演されてるのをみて、本当にいつもいいな〜って、羨ましく思っています☺

クイズ番組など、いつかご一緒させていただくのが夢です🦄
どうにかして想いが伝わりますように〜!







映画公開記念の劇場グッズだったり、
クレーンゲームもあるみたいなので、ぜひまなふぃを集めてみてくださいね👾🎮




またレターなどで、感想教えてくださると嬉しいです✨






最後まで読んでくださってありがとうごさいました💓

高瀬愛奈/(o・ω・o)\🐶