OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2016年11月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ツリーのスペルミスで100点を逃した中学最初の定期テストのことは忘れません

こんばんは

やらなければいけない課題があるのに、
ひたすら寝たりテレビ見たり漫画読んだりラジバンダリ、、、
いつもそれで明け方に後悔する
究極の後回し人間。
佐々木久美です。






久々に女の子らしい髪型したくて
ハーフアップしました〜(o^^o)

髪伸びたのを実感。





このスカーフリボン?お気に入りなんです〜〜
見えないか、、、(笑)

河野悦子さんに憧れる毎日






そういえば、
昨日の夢になちょ(潮紗理菜)が出てきたんですね!

なちょが財布を変える夢

それを報告したら
夢占いで調べてみるって言われたけど
返事がなーーーーい( ˙-˙ )

本当に調べてくれたかな〜〜


気になって部屋も片付けられない、、、




部屋片付けられないのはなちょのせいじゃないだろ!
っていうツッコミは受け付けませんo(^-^)o





なちょまかすぃ〜

前回のブログの写真のフィルターが同じで
運命感じましたo(^-^)o




ではまたね( ˙-˙ )/


クミマカシー
はっぴーはろうぃん...43





こんばんは(*˙˘˙*)



今日はハロウィンですね★゛
Trick or Treat







皆さんは何か仮装したりしましたか〜??


私は仮装は出来なかったけど、学校で友達とお菓子を配り回ってハロウィンを楽しみました( ﹡ˆoˆ﹡ )



イベントって楽しいですよね♩
もっとたくさんイベント作ってほしいなぁ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


次はクリスマスが楽しみ♥♥






もう明日から11月だーーー頑張りましょうっ!!








ブログご覧になって下さってありがとうございます



❤︎ ひがしむら めい˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎
はろうぃんうぃん

ハッピーハロウィン(。▼ω▼)ノ
高瀬愛奈です。








ねこちゃんになってみたよ〜

☆+。trick or treat。+ ☆
お菓子くれないといたずらしちゃうニャンฅ(^•ω•^)ฅ


まにゃふぃーはいたずらなんて絶対しないのに、今日はみんなからたくさんお菓子をもらっちゃいました。笑


ハロウィンはなんだか気分が上がりますね〜

イギリスにいた頃、かぼちゃをくり抜いて作ったランタンを家の前に飾ったりしていたのが懐かしいです!


今年は特に何もできなかったのですが、いつかメンバーと一緒に仮装をしてパーティーしたいなぁ.。oO










アリス!
実は、握手会の時みなさんの前で着ようと思っていたのですが、勇気が出ず着られなかったものです。。。

どうですか、、?

こういう時にしか仮装ってできないと思ったので、今日着てみました。




次のイベントといえば、クリスマスですね〜
クリスマスは1番好きなイベントなので本当に楽しみです!

クリスマスが近い握手会では何かコスチュームを着ようと考えています〜!


あー、楽しみ楽しみ!






話が変わりますが、土生瑞穂さんのブログの「はぶちゅいんてーるコーナー」に写真を載せていただきました!

はぶちゅいんてーるコーナー好きで、いつも読んでいるので嬉しかったです(^^)
ありがとうございます〜








ハロウィンもあと少しで終わりですが、みなさん楽しんでくださいね〜





最後まで読んでくださってありがとうございました。


まなふぃハート♡
(たかせまな)より
ハロウィンらしいこと





ハロウィンらしいことは
個別握手会でやったなんちゃって黒猫しか
出来ていないまま
ハロウィンの季節が終わってしまう、、、




ひらがなけやきになってから
時間の速さをすごく感じています


今一番欲しいのは時間です
いや、違う
時間を有効に使える能力です










こんばんは




高本彩花です







私は昔から時間を上手く使うのが下手です

例えば、提出物は締切のギリギリまで手をつけなかったり
1日暇な日はずっとベッドの上でごろごろしていたり

絶対後悔するってわかってるはずなのに
行動することが出来ない

いやでも時間を上手く使えないのは私だけじゃないはず





でもこれからは
先を見据えて時間の使い方を考えれる人間を目指します(ゝ。∂)









ネガティ部も退部していずれかは
ポジティ部に入れるように頑張ります



















image1.JPG


おもてなし会の時
私服がゆうか(影山優佳)と被りました!!!!

面白かったなぁ(´∇`)






そういえば、

おもてなし会での自己紹介の時
私がネガティ部に所属していますって言った途端に
皆さん笑いだしましたよね
その理由が気になって気になって仕方が無いです
知ってる方は握手会とかで教えてくださいね
あと小指も見に来てくれたら喜びます(。_。*)


皆さんおもてなし会では私のつまらないお話最後まで聞いて下さって本当にありがとうございます




また、おもてなし会のようなイベント
やりたいです




ひらがなけやき、頑張ります









11月もはじまる


image3.JPG





最後まで見てくださってありがとうございます




高本彩花



アヤマカシー