OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2016年11月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
にゅー(・ω・)

こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です(・ω・)


最近本当に寒くなってきましたね(><)!!

皆さんあったかくして体調崩さないようにしてくださいね!

油断するとすぐ風邪を引くので私も気を付けます(`・ω・´)


そしてそして本日、アー写が変わりました!

煙がふわわ~としていて凄い幻想的なセットで撮っていただきました!
緊張してまだ上手く表情作りが出来なかったのがすごく悔しかったです!もっと自分に自信を持ちたいです(`・ω・´)

自信を持つためにも顔痩せとか口角エクササイズとかとにかく頑張って可愛くなるぞ!!!

でも毎日可愛くなりたい可愛くなりたいって思いながら生きているのに、なんだか最近頬がたるんできてきた気がします。。。小顔ローラーのやり過ぎですかね。。。でも確か愛しのなっちょ(潮紗理菜)が小顔ローラーはたるむって言ってた気がします。。。

しかも私かなり肌が弱くて、皮膚科にすごい頻度で通っているんですけど、処方していただいた薬を顔に塗ったらその薬が合わなかったようでその部分がかぶれてしまいました。。。


大分話しがそれてしまいました(笑)
ということで、アー写を撮っていただいた日の自撮りです(・ω・)ノ




そして新衣装(。・о・。)!!

新衣装本当に可愛すぎておしゃれすぎませんか!?こんなに素敵な衣装を着ることが出来てすっごく嬉しいです!幸せです!
前回のブルーの制服もとっても大好きだけど、新衣装もすぐ大好きになっちゃいました♡





まおちゃんんん〜〜〜〜(井口眞緒)

それでは、今日もモフモフのあったかい部屋着を着て寝ます(。・о・。)!

おやすみなさい♡

加藤史帆
モンブランっ!





こんにちは




きょんこはーとにもらったハンドクリームが
いい匂いなのでずっとつけてます

握手会とかでもつけてみようかな(´-`).。oO




高本彩花です







皆さん、公式サイトは見ていただけましたか?
漢字欅さん、ひらがな含め
全メンバーのアーティスト写真が変わりました!
是非チェックしていただけると嬉しいです\( ˙ ˙ )/.。o♡















この前のレッスンの時に
まおと私の誕生日のお祝いをしてくださりました( ˶´﹃`˵ )



嬉しかったぁぁぁ



当日も祝っていただいた上に、また祝っていただけて感謝でいっぱいです( ´^`° )



私のはモンブランで
まおはショートケーキです!ハート型♡
ケーキの中でかなり好きなモンブランで
すっごく嬉しかったです( *ˊᵕˋ)


image1.JPG




形が可愛すぎます´。・・。)ノ♡。.
めーーーーっちゃ美味しかったです

みんななぜか一口目を私にしてくれて
色々準備が遅い私を急かしつつ、待っててくれて
私が食べたあとは秒でケーキ無くなりました(笑)


面白かった、みんなお腹空いてたんだね(笑)










今回はケーキを置く時、触りませんでした
失敗は二度と繰り返したくないです( ・ᴗ・ )




そして、みんなから誕生日プレゼントももらいました
みんなありがとう(*´˘`*)♡



ゆうか(影山)にはプレゼントの中にチーかまが入っていて、すごく嬉しかったです
しかも8本入のやつ!!!
チーかま好きです。ゆうかありがとう









めいめいからもらったルームフレグランスが
私の部屋をとてもいい香りにさせています


よく寝れそう!!!




お部屋の香りといえば、何年か前にアロマディフューザーを買いました

でもそれがかなり小さくて
片手に乗るくらい。
しかも水が回らなくなりました

だから新しいのを買おうと思っています



おすすめのアロマディフューザーがあったら教えてください(´ε` )♥











image4.JPG





皆さん、お気づきの方いらっしゃいますか?

前髪が伸びました。






それだけです








最後まで見てくださってありがとうございます





高本彩花


恋ダンス♡♡





こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!





いきなりですが、この写真

なんのポーズをしてるかわかる方

いますか〜??







正解はーーー

恋ダンスですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧





最近、学校で恋ダンスを

踊ることが流行ってます(*゚ー゚)v






私も学校の友達に

教えて貰ってなんとなく踊れるように

なりました(=^▽^=)






授業中とかでもすごい

踊ってしまいそうになる、、、。







いつかひらがなみんなで

踊りたいな〜(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡




今日、オフィシャルサイトの

メンバー写真が更新されました(^-^)







皆さん見てくれましたか〜??







私事なんですが

実は私の写真

いつもとどこかが違うです…。







気づいてくれた人いるかな〜??







それは

約5年間ずっと一緒に生きてきた

触角がないんです!!!



(そんなことかい!って思わないでね笑)







ちなみに触角ありがこんな感じで↓↓↓




触角なしがこんな感じ↓↓↓






私にはこの髪の毛1束も

大きな変化って感じです!笑






中学校の時とか触角と前髪が

すごく大切で、体育でマラソン

する時とか前髪抑えながら

走ってました!ヘヘッ






そしたら先生に

「佐々木〜、前髪は抑えなくていい!」

っていじられました!(>人<;)






なんか懐かしいな〜!!









みなさん是非メンバー写真

checkしてみて下さいね(^-^)





それじゃあびーばい(*゚ー゚)v






*佐々木美玲*