OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2016年11月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
MV鑑賞会...50




こんばんは(*˙˘˙*)



今日のMV鑑賞会のshowroom
参加することが出来ず、申し訳ありません。


私も参加したかったです( ・_・̥̥̥ )
皆と一緒にshowroomやりたかったです。


とっても残念だったのですが、見るのを楽しみにしていて家で配信を見ていました!


皆さん見て頂けましたか( ﹡ˆoˆ﹡ )?




MVはそれぞれの衣装で、私はまおちゃんとバスケ部でした!!






バスケのユニフォームなんて着たことがなかったので初めて着れて嬉しかったです♩



まおちゃんと踊っているとめちゃくちゃ笑顔で踊れました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



まおちゃんほんまに面白い。





2人でバスケをしたり楽しかったです\( ¨̮ )/




くみたん♡




きょんこ♡








今回 MVも作っていただけて本当に嬉しいです。


たくさんの方に見て頂けたらいいなぁ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



MVを見て 自分のダンス、表情などまだまだダメな所もたくさんだったのでもっと練習して完成度を上げて皆さんに披露したいです!!










ブログご覧になって下さってありがとうございます



❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎
誰よりも高く飛べ!

みなさんこんばんは(。・ω・)ノ
高瀬愛奈です。



今日はSHOWROOMで「3rdシングル カップリングMusic Video観賞会」がありましたね!


SHOWROOMに参加できず、本当にすみませんでした。
少なくても、まなふぃのことが見たい!と期待してくれている方もいらっしゃったと思います。

いつかメンバーでSHOWROOMしたいね〜と言っていたので、今回参加できなかったことが本当に残念でした(´тωт`)
みんなが出ているSHOWROOMをお家で見ていて、そこにいない自分がなんだか寂しかったなぁ〜。。



次は絶対一緒に参加したいですっ(^^)








(影ちゃん、めいめい、まな、みーぱん)




今回の曲は、アップテンポでノリノリになれるような曲調になっているのでみなさんにもサイリウムを振って一緒に盛り上がって欲しいです!

かと思いきや、歌詞は若者の強い気持ちが表現されていたり、深い意味があってかっこいい曲でもあります。

歌詞にも注目しながら何回も聴いていただけると嬉しいです!





明日は、MVについてもう少し書こうかな〜



最後まで読んでくださってありがとうございました♡

たかせまな
高く跳べ〜!!!



こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!






今日はショールーム

見てくれてありがとうございました!





ひらがなけやきの

誰よりも高く跳べ!

はどうでしたか〜???






ひらがなけやき

初のミュージックビデオが

YouTubeに載っているので

是非たくさん見てくださいね꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱






すごくいい曲を

歌わせて頂けて

本当に嬉しいです。




何回も聴いてしまう〜!!





めいめいとまなふぃーも今日の

ショールーム、

行きたかったーってすごい

言ってました(>人<;)





12人全員揃って

いつかできますように♡♡









そしてそしてミュージックビデオは

ゆうかとサッカーのユニフォームを

着ましたʕ•ᴥ•ʔ






私、サッカーはしたことないけど

サッカー部のマネージャーは

少しだけやったことあります(^-^)







あんまり役に立って

無かったけど〜!笑





ちらちらとユニフォームで

踊ってるシーンも写っているので

そこも要チェックです(≧▽≦)







あと私のオススメ?というか

お気に入りは

あや(たかもとあやか)の弓道姿と

笑顔です(*゚ー゚)v








初めてのミュージックビデオ撮影

すごく楽しかったけど、

初めてのことだらけで

大変でした(´×ω×`)







もっともっとこれから

漢字欅のように

成長できたらなと思います!






漢字欅さんのミュージックビデオも

初めて見たんですがすごく

かっこよかったです(๑`・ᴗ・´๑)






YouTubeで今何回も

見てます( ^_ゝ^)ニッコリ






今日はありがとうございました!!

たくさんの方々に見て頂けて

嬉しかったです(。・ω・。)









それじゃあこの辺で!!

明日東京?か分からないけど

大雪が降るらしいので

気をつけてください꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱








それじゃあびーばい(。・ω・。)



*佐々木美玲*
鑑賞会(・ω・)

こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です(・ω・)





SHOWROOMで生放送された、「欅坂46 3rdシングル『二人セゾン』 カップリングMV観賞会」に参加させていただきました!

けやき坂46はトップバッターで、かなり緊張してしまいました(><)

でも皆さんがしてくださったコメント、しっかり見てましたよ!!私の名前を沢山呼んでいただけてとっても嬉しかったです♡


そしてけやき坂46『誰よりも高く跳べ!』のメイキングとMVが公開されました!

前回の『ひらがなけやき』とは全く違って、元気で明るくて応援ソングのような感じで、更にダンスも激しめでとっても可愛い振り付けですよね!

みーぱん(佐々木美玲)がメイキングで言っていたように、皆さんにサイリウムを一緒に振っていただけるような振り付けになっていて、踊っていて私達も楽しいです☆

全国握手会のミニライブで披露する際は、一緒に全力で盛り上がりたいですo(^o^)o
宜しくお願いします♡



おやすみなさい(・ω・)

加藤史帆
久しぶりのSHOWROOM配信っ!






こんにちは



くみたんにモコモコの靴下をもらいました

寝るときの靴下一個しかなくて
洗濯して乾いていないと裸足で寝ている時もあって寒かったのですっごく嬉しかった

高本彩花です





今日はめっーーーーっちゃ久しぶりにSHOWROOM配信しました!!





その名も…


欅坂46 3rdシングル カップリングMusicVideo鑑賞会




以前、やっていた個人での配信とは違う雰囲気を味わえて
全員揃うことは出来ませんでしたが
メンバー9人で出来たことが何より嬉しいです

前からSHOWROOMみんなでやりたいと言っていたので


次は全員でやりたいです( ˶´﹃`˵ )












そしてそして!!!

誰よりも高く跳べ!のメイキングとMV!!

皆さん見ていただけましたか?



私達にもMVを作っていただけたことが
感謝でいっぱいです!!
本当にありがとうございます( ´^`° )










前回のひらがなけやきと比べて
アップテンポで皆さんと一緒に盛り上がれて
ダンスがすこーし激しくなった曲です








フリの中には皆さんにも真似していただきたいポイントがたくさんあります実は、、、





















そして、今まで散々言ってきました
皆さんの前で弓道をお見せしたいって













その夢がこんなに早くも叶いました(;▽;)


とっても嬉しいです


こうして、自分の特技をMVに取り入れていただけて本当に本当に嬉しいです






袴を着て弓を持って矢を放ちました
弓道は六月頃引退してしまったので
うまくできるか心配だったのですが


予想どうり的になかなか当てることが出来ず
森の方へ矢がいってしまって
美術さんにたいへんな迷惑をおかけしてしまいました
申し訳ないです、、、、( .. )




でも、久しぶりにした弓道は
とっても楽しくて、もっとやりたいなぁ〜って
また弓道したいなぁ〜って思ってました



そんな気持ちが滲み出ているはずの私を
注目して見てみてください!!!(*´˘`*)♡







みんなで頑張って作り上げた初めてのMV
是非見てください!!!!!!!








SHOWROOM皆さんのコメントちゃんと見てましたよ´。・・。)ノ♡。.

たくさんの方に見て頂けて嬉しかったです




愛おしいまおと

image2.JPG








そして、23日は
志田愛佳さんのお誕生日です!
おめでとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.


同じ年齢とは思えないくらいの大人っぽさで
姿勢がとても綺麗でいつも見とれてしまっています(><)



お写真がなくてごめんなさい(;_;)


改めておめでとうございます!
志田さんにとって良い1年になりますように(。>人<)








最後まで見てくださってありがとうございます





高本彩花


焼きリンゴ*

みなさんこんにちは〜(*˙︶˙*)ノ"
高瀬愛奈です。

お外は寒くて、すっかり冬を感じる気候になってきましたね〜

明日は、東京で雪が降るみたいなので本当にびっくりです\( ö )/ みなさん体調にも危険にも気をつけてください。。



そんな中、私はあたたかいお家で久しぶりにアイスを食べました!







LOTTEさんの「爽」 焼きリンゴ&バニラ味です!

りんごのシャキシャキした爽やかさとバニラのまろやかさが相性抜群でとっても美味しかったです〜
焼きリンゴ味なのでほんのり香ばしさもあり、この季節にぴったりの味でした!(食レポ風)




そして、
今日は志田愛佳さんのお誕生日ですね!
おめでとうございます。

クールでおもしろくてかわいいところの
全てが好きです!
またたくさんお話ししたいです!

愛佳さんにとって素敵な一年になりますように〜
(お写真なくてすみません)






最後まで読んでくださってありがとうございました♡

たかせまな