OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2016年11月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
こたつの季節


みなさんこんにちは
高瀬愛奈です。


おひさしぶりですね(;▽;)ノ

今日からまたたくさんブログ更新していきます〜




最近急に寒くなりすぎて、びっくりしています。


ふぃー。





みなさん体調は大丈夫ですか〜?


12月になった時、みなさんの顔を見るのが楽しみです((o(。・ω・。)o))




冬はなぜか他の季節より空気が澄んでいるように感じます。

気分的な問題なのかなと思っていたら、
どうやら冬は気温が低く、空気中に含まれている水蒸気やちりが少なくなるため空気がきれいになるみたいです。





外に出て息を吸うと
鼻のおくがツーンとした

いつもは主張しない空気が
冬の訪れを私につげた



冬の綺麗な空気の中を暖かい格好をして散歩したいなぁ〜




小学生〜中学生の頃、日記代わりに自分の気持ちや発見をよく俳句やポエム風にしてノートに書いていました。

やっぱり、学年が低いほど頭が柔らかく発想力が豊かだったなぁ〜と感じます…


これから、何か書けそうなことがあったらブログにも書いていこうかな?








最後まで読んでくださってありがとうございました♡


たかせまな
てぃーてぃー

こんばんは

たけもと(高本彩花)の誕生日の日、
その日のラストを飾ろうと思ってたのに
ラストから3番目でした、、、
悔しいからリベンジします。
佐々木久美です。



お久しぶりですo(^-^)o


最近の私は

漫画を大量に借りてきて読んだり

ONE PIECEの新刊が出たので早速買ってきて読んだり

大好きなTWICEさんの動画を見たり

本を読んだり



あれ、とってもインドア、、、\( ˆoˆ )/

インドアサイコー!

ちなみに全部お布団に入ってゴロゴロしながらやってました。


動かな過ぎなうえに
最近は自分の胃袋のキャパを
明らかに超える量を食していました。

明日からたくさん動かなきゃー!

体重の変動が腕にでる私



さっきも書いたのですが、
TWICEさん大好きで
ずっと新曲を踊ってます。

ミナさんとツウィさんが好き〜( ﹡ˆoˆ﹡ )
でもみんな好き〜〜

皆さんも聞いてみてねー!!!

頭から離れなくなること間違いなし☝︎


ぴょん




とっても寒くなってきたので
お身体にお気をつけください(o^^o)


あ、最後に、
齊藤京子のたけもとおめでとうブログ一枚目の写真の手

心霊写真かと思ったら私の手でした。

だからみなさん、安心して下さい。
私ですよ。


ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
たけもとおめでとう(・ω・)♡

こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です(・ω・)!!




(写り込んでいる手は高本彩花の手。笑)
あんまりメイクしていない顔の方が良いとよく言われます(笑)



11月になりましたね〜〜♩

最近は一気に寒くなってきて、あ〜秋だなぁと感じます!

秋が始ま〜る頃〜♩
『ひらがなけやき』がぴったりな季節ですね♡

グリーティングカードも11月ということで新しいものに更新されました!
私は落ち葉と栗とキノコと柿とドングリと焼き芋を食べているくまとうさぎの絵を描きました(。・о・。)秋なので大好きなボルドーカラーで色々描いてみました(笑)
1番最初のグリーティングカードから絵が上達していると思います!
是非チェックしてみてください!☆




お話は変わりますが、皆さん、、、
11月2日は何の日だったか分かりますか(・・?)



、、、、、そう、!!

けやき坂46メンバーの高本彩花の誕生日でしたo(^▽^)o♡!!

おめでとう!!!!たけもと(高本彩花)!!!

18歳ということは、私と同い年ですね♩

たけもとはすぐくっついて来て、隣にいると永遠に喋っているし、妹みたいだけど私が面倒を見てもらうこともあるし、、隣にいるとかなり安心感があるし、、、うーんつまり大好きです!

スタイルが本当に良くって、たけもとくらいの顔の小ささを目指しています!!

早くどこかに2人で遊びに行きたいです(・ω・)♡







まなふぃー(高瀬愛奈)・私・たけもと
私がむにーーってくっついているハートの人はたけもとです。(笑)
まさかのたけもとNG(泣)

たけもとだいすきすきすき。

おやすみなさい(。・ω・。)

加藤史帆



で終わると思いきや、、、、



シホマカシー♡