OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2016年11月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
くるくるくるくる〜 105






こんにちは





小さい頃ディズニーで買ってもらった
パスケースがボロボロで、そろそろ買い替えかなぁって
悲しんでいます。




高本彩花です。









皆さん!3rdシングルの特典映像の予告編公開されました(*´˘`*)♡




人生初のセーラー服をきて
そして、何より人生初のMV撮影でした



楽しかったなぁ(´-`).。oO



初めてセーラー服に袖を通した感想は





寒そう、、、、





でした(笑)






でも、中学も高校もブレザーだった人間なので
着れて本当に嬉しかったです( ˶´﹃`˵ )




image1.JPG





そして、袴も着ました!!


弓道の袴はよく着ていたけど、
卒業式に着るような袴を着たのは
生まれて初めてでした( *ˊᵕˋ)


あんなに可愛くて素敵な袴を着ることが出来て
すごく嬉しかったです





image2.JPG




私は水色ですよ!見つけてくださいね(´ε` )♥






髪飾りが私の好みですごく可愛かったです
また今度載せますね(・ω<)-☆






初めての撮影、とても緊張したのですが
スタッフの皆さんがとても優しくて
すごく楽しい撮影でした!





3rdシングルが発売されましたら、またたくさんお話して、写真載せたいと思います!!











そして!ひらがなおもてなし会も放送されます!!





私は今から見ます\( ˙ ˙ )/.。o♡


ドキドキ、、、




皆さんの感想終わったら聞きたいなぁ、、







バトンくるくるくるくる〜〜







最後まで見てくださってありがとうございます






高本彩花











いっぱい

こんにちは(*˙︶˙*)ノ"
高瀬愛奈です。






特典映像の個人PVの予告編が続々と公開されていますね!

ひらがなけやきの特典映像はTypeCに収録されていて、27日に予告編が公開される予定です!

ぜひ見てください〜

素敵な服を着たのではやくみなさんにその日の写真みせたいなぁ♡




そしてそして、27日に21:30~ CS TBSチャンネル1にてけやき坂46(ひらがなけやき)「ひらがなおもてなし会」が放送されます!

本番に行きたくても行けなかった方も、
やっと見られるかな〜?



でも、放送されるの少し緊張します〜

顔ひきつってないかな…こわいな…



ひらがなけやき全員で様々なことにチャレンジしたので注目してみてください!



私は…
いつか、披露したいといっていたあれを吹きましたよ♡








(まな、しほ、まかしー、めいめい)







最後まで読んでくださってありがとうございました♡

たかせまな
おもてなし会放送...53




こんにちは(*˙˘˙*)





今日の21時30分からTBSチャンネル1で「ひらがなおもてなし会」が放送されます!!


テレビ初公開です✧*。 ヾ(。>﹏<。)ノ゙ドキドキ





私はダンス部と演劇部でした!!



ダンスを間違えてしまったり、演劇はグダグタだったりですが、、

是非見てください( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡






自己紹介では特技のライフルを披露してます!!



他のメンバーの自己紹介でも普段あまり見ることの出来ない特技などが見れます( ﹡ˆoˆ﹡ )




ひらがなけやき版の「サイレントマジョリティー」「世界には愛しかない」もお楽しみに☆彡





たくさんの方に見てもらってひらがなけやきの事を知っていただけたらいいな。。





おもてなし会に来れなかった方も、握手会などでぜひ感想 聞かせてください( ◌•ω•◌ )♩











ブログご覧になって下さってありがとうございます



❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎
ついに今夜( ・ω・)!

けやき坂46の加藤史帆です(・ω・)

こんにちなっちょ♡



光で私のまゆげ消えた((o(^∇^)o))


皆さん!ついに今夜!!

『ひらがなおもてなし会』

がTBSチャンネル1 午後9時30分から放送されますヽ(・ω・)ノ

ひらがなおもてなし会は、けやき坂46の初めての単独イベントで、とてつもない緊張に襲われましたが皆んな全力で頑張りました!

ミニライブというコーナーでは、ひらがなバージョンの『サイレントマジョリティー』『世界には愛しかない』も披露させていただきました!

もちろん!私達のデビュー曲、『ひらがなけやき』も披露しています!


是非!今夜TBSチャンネル1 夜9時30からの『ひらがなおもてなし会』ご覧くださいo(^o^)o

宜しくお願いします!

ばいばい

特典映像...52





こんばんは(*˙˘˙*)




3rdシングルのType A、Type Bに収録されている個人PVの予告編が公開されましたね!!


どれも素敵で、続きがとても気になりました(* >ω<)


早く全編を見たいなぁぁあ





今回ひらがなけやきの特典映像がType Cに収録されています( ﹡ˆoˆ﹡ )



その予告編が明日(11月27日)の12時頃に公開されるので、是非チェックしてみてください!!





ある衣装での撮影でした( 。•ω•。 )oΟ(♩)


公開されたらその時に撮った写真載せます❤︎゛







ばい




ばい




ブログご覧になって下さってありがとうございます



❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎
ふっわふっわ

こんばんは

お友達が「誰跳べ」のMVの感想をたくさん言ってくれます。
あそこの袴着てる子かわいい。「でしょ、たけもと」
久美のペアの子可愛すぎ。「としちゃんだよ」
きょんこ可愛すぎか。「いやそれな」
サッカーしてる子やばい。「ゆうかとみーぱんね」
などなど、、、、、。
いや、友達よ、私もいたよ、、?
拗ねてます。
佐々木久美です。










見てください!
髪の毛伸びました〜やったー( ﹡ˆoˆ﹡ )


最近新しいヘアアイロンを手に入れて
毎朝のスタイリングがとっても楽しみなんです!!

そのおかげでちゃんと早起きできるんo(^-^)o

この気持ちが続きますように〜






写真撮ってたらなんか入って来た





仕方ないから抱きしめてあげました(o^^o)

たけもとベイビー
ベイビーというかかまちょ!(笑)

⚠︎この後すぐどかしました


最近ネガティ部の活動が少ないです。
私は寂しいです。
と、お伝えください。





年末に向けて楽しみなことが増えて来ましたね!

まずは明日予告編が解禁される
ひらがなの個人PV!!

どんな事をしたのか
是非楽しみにしていてくださいね〜〜(о´∀`о)



クリスマスもとっても楽しみです!!!


バンザーイ




君を〜〜好きでよかった〜〜




ではまたね( ˙-˙ )/


あ、タイトル声に出して読んでみてくださいね。
私は何度やっても
絶対発音できませんでした(´౪`)

佐々木久美
チクッ





こんにちは





柔らかいと思ったところに
頭をものすごい勢いで倒したら
そこが割と硬めで
当たった反対側がものすごく痛くなりました




高本彩花です







インフルエンザの予防接種を受けました✌︎( ˙-˙ )✌︎





注射怖くない人なので余裕こいて受けたのですが
めっちゃ痛くて驚いています(・∀・)






お母さんに聞いたら、インフルエンザの予防接種を受けるのは初めてだったらしくて
だから、あんなに痛いと知らずに余裕をこいていたんだと思いました( *ˊᵕˋ)













注射といえば、小さい頃は本当に嫌いでした
小さい頃って何かと注射される機会が多いじゃないですか

本当に嫌で嫌で、病院内に響き渡るくらい泣きわめいてました。



だからかわからないけど毎回終わったあと
看護師さんからシールなどもらってました(笑)



相当嫌がる私を注射しに連れて行くとき
お母さんは毎回私に嘘をついてました
じゃないと私が行かないからです…

いつも私に


今日はオネエチャンの注射



って言ってきて
幼い私はその言葉を信じてついて行ったら
なんと、、私だったっていう



毎回のように嘘をつくのに
小さいから見抜けなくて
毎回泣きわめいて注射受けてたなぁ(´-`).。oO






懐かしい、、、





あ、今は泣きわめきませんよ??





ある日を境に何故か注射が怖くなくなりました!!



なにがきっかけなのかとか全然わからなくて
いつの間にか注射の時間を楽しめるくらいの余裕が出来ました!!





だから今日も余裕で行きました


だがしかし、めっちゃ痛かったです


泣かなかったけど。




image1.JPG



皆さん、3rdシングルの特典映像の予告編が
金曜日から少しづつ解禁されています!


私達、ひらがなけやきの予告編は
27日に公開されます(*´˘`*)♡



皆さん!是非チェックしていただけると嬉しいです(.. )♡





そして!同じく27日の21時30分から
TBSチャンネル1で
10月28日に赤坂BLITZで行われた
ひらがなおもてなし会が放送されます



こちらも、是非チェックしていただけると嬉しいです´。・・。)ノ♡。.




少しだけ、放送されるのが怖いです…




だって、色々やっちゃった場面があるからです





でも、皆さんに見てもらいたい所もあります!!

MCのまおとねるちゃんの面白さとか

コーラス部の素晴らしい歌声とか

即興演劇部とか

ダンス部とか

そして!ミニライブも!







だから皆さん、是非見てくださいねm(*._.)m








放送されたらまたいろいろ書きます!!






今日はここまでです( ・ᴗ・ )







最後まで見てくださってありがとうございます




高本彩花










104