OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2020年01月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
今日が1月最後の日だなんて信じられますか?





こんばんは。日向坂46の富田鈴花です。


もう2020年の12分の1が終わりました。


お正月が恋しい時期もとっくに過ぎまして、
毎日お仕事が楽しいですっ。


そんな私は今
2月の4.5日に横浜アリーナにて行われる
「日向坂46×DASADA LIVE&FASHION SHOW」
に向けてのリハーサルに日々励んでおります!


ファッションって、英語で書くと間違えそうですね。
ファシオン











本当にすごいイベントです…
楽しみで仕方がない!早くやりたいな〜







ソンナコトナイヨの「こんな好きなんだ いつからかハマってた」のなお、めいめいさん、金村のパートがめちゃめちゃに好きなんです。
ちょうどメロディーが落ちてるから、その3人の切ない歌声に毎回胸がうぅ〜ってしめつけられるんですよね。
3人の声のピースがぴったりハマっててしっくり来るんです。
あと、なおのちっちゃい口が可愛い。
音楽ってて何回も聞いて、新しい発見がどんどんあるから楽しいな(๑•̀Δ•́)
それじゃ!パリピース✌('ω')






松田好花 枕詞

こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です🤓
 
 
 

昨日日向坂46新聞が発売されました😊
 
私は新成人メンバーということで振袖を着させていただきました!!
 
限定表紙のWEB販売版の裏表紙がなんと、新成人のみーぱんさん、美穂、松田です!
 

 
柄✖️柄ですごく華やかで派手なのを着ました!
 
お花がたくさんや〜🌼🌸🌷🌹🌻💐🌺
 
 
 
全ページが日向坂という超豪華な新聞です📰
 
 
WEB限定版がゲットできるところを貼っておきます!!
 



一般販売版は首都圏のコンビニでGETできます!!




ぜひチェックしてくださいね✨

 
 
 
 
DASADAのリハ頑張るよ〜〜
 
 
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
 
 
じゃあね( ᐛ )٩و


#359
三国志
 
 
 
歴とした


こんばちは

「水曜日のダウンタウン」
もちろん毎週拝見しています。
そこであんなに当たり前のように使われた春日語を
初めて耳にしました。

皆さんの予想通りだと思います。
今日から楽屋で大流行です🤦‍♀️

でも、ブログでは使いま、、、、、せん!!!!

佐々木久美です。



実は1週間前、、
24歳のお誕生日を迎えました🥺
一年が!早い!
たくさんお祝いをいただいて、
とっても幸せな誕生日を過ごせました。
本当にありがとうございました!


ケーキたっくさんいただきました🤤🧁





スタッフさん、メンバーから💗





とーーーってもお気に入りの写真💗💗💗💗
ずっしょです💗💗💗






日本テレビのドラマのスタッフさんから😭
ヒルナンデスで言ってたのに
若林さんは1万円くれませんでした🙃(笑)






Rayの撮影でも🥺🥺
ロウソクが“93”!!!!



他にもいただいたので
また載せます!!
24歳、歳を重ねることの楽しさを
実感できるような生活をしたいです!
どんどんホンモノの大人だ大人〜







本日1月30日は
「日向坂46新聞」の発売日です!
オードリーさんとの対談に加藤と、
読売ジャイアンツの元木ヘッドコーチとの対談に
高本と参加させていただきました!

他にもなかなか他にはない記事が沢山あります!!
読み応え抜群だと思います!!
ゲットしてね〜🕊




そして、1月31日は
「BIG ONE GIRLS」の発売日です!
なんとなんと、単独表紙をやらせていただきました🥺

大人めからお家感まで
たくさん撮っていただきました!
1万字インタビューも載ってます!!

絶対チェックしてください😊















髪伸びたよう〜
伸ばそうかな?切ろうかな??






遅くなってしまいましたが、
4枚目の個別握手会完売しました。
ありがとうございました🥺
お会いできるのを楽しみにしております!


ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
くまとし(・ω・)🐻
 
こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻
 

最近寝る前と朝はコナンを見てます、⭐️
たまに銀魂をはさみます。!
好きなアニメを観てるって時間幸せですね、、、
 
みなさんオススメのアニメあったらぜひ教えてください!
加藤全然わからないので面白いの知りたいです🥰
 
 


 
 
 
先日、日向坂46の4枚目シングルに収録される「窓を開けなくても」のミュージックビデオが公開されました🐻💖💖
 
皆さんご覧くださいましたか??
 
 
私このミュージックビデオ凄い好きなんです!!
 
 
シーンが変わるたびに衣装と髪型が変わってて、お洒落で可愛いミュージックビデオですよね☺️
 
 
としちゃんのオフショット!
ピンクのパジャマ🎀 
見えづらいけどハーフツインにしました!
 


くまちゃんヘアー!🐻🐻
 
 
 
としちゃん的には2番の前髪センター分けポニーテールに黒のノースリーブワンピースもお気に入りでした👗✨✨
 
大人っぽくて、ちょっぴりセクシーなワンピースで好きでした🥰
 
 
 
みなさんはどのとしちゃんが好きでしたか??
 
 
ラストのこさかなとの入れ替わり、びっくりしましたか?
黒髪だし髪の毛短いから一瞬としちゃんってわからなかったと思います、笑
自分でも不思議な感じがしました!!
 
皆さんが驚いてくれてたら嬉しいなぁ🧸💭 
 
 
 
あと、3:43あたりからくまとしちゃん🐻がすごいくるくるしてるんですけど、フローリングがツルツルしてて滑りやすくて調子に乗って皆んなより回転していました😳
 
クルクル〜って楽しかったです!!
 
 
 
 
是非みてね☀️☀️
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
かとし
月が綺麗だよ🌙




こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!







今日は、急に暖かくなりましたね👀👀


びっくり!!!






暑すぎて夜目覚めましたもん!!

熱あるのかな?って思っちゃいました🙄





昼は青空だったし、夜はこんなに月が綺麗だったよー!!






1回でいいから、いつかオーロラを見に行きたいな😊






🍞佐々木美玲🍞