OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2020年04月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ひな誕祭




 

皆さんこんにちは。

日向坂46の上村ひなのです🌷





331日火曜日、

ひかりTV/dTVチャンネル限定で

「日向坂46デビュー1周年記念特番 スペシャルトーク&ライブ!」という緊急特番を生放送で配信しました!




トークパートでは「日向坂少女の事件簿」という事で日向坂46になってからの一年をメンバー発の事件と共に振り返るという企画をやりました!

私が出した「新品デニムがニオウンデス」という事件が事件簿に採用されてとても嬉しかったです!笑






中継での紹介もありましたが日向坂46 4thシングル「ソンナコトナイヨ」発売記念オフィシャルグッズの注文受付が開始しました🌟

Tシャツや生写真ホルダーやフォトアルバムやラバーバンド、そしてクッションやトランプも👀

素敵なグッズが沢山!



ちなみにこの日のライブのリハーサルではほぼ全員が「ソンナコトナイヨ ロングスリーブTシャツ」のピンク色を着ていました)



4thシングルデザインのペンライトを持って約束の卵をパフォーマンスさせて頂いたのですが持ち手の部分が曲がっていて持ちやすくて!

色もピンク色で可愛いのでお気に入りです🌸



生写真は【4thシングルMV衣装】と【紅白衣装】!

どちらも大好きな衣装で私もゲットしたい




そして推しメンタオル!メンバーそれぞれのサイリウムカラーになっているのですが

今回、私の推しメンタオルが

サイリウムカラーのレッド×エメラルドグリーンにより近づいた色になっているんです!!

とてもとても可愛くてお気に入り😍

"エメラルドグリーン"大好きなんです!

ぜひゲットしてね😆




日向坂461周年記念グッズの注文受付も同時に始まっているみたいなのでこちらもあわせてチェックしてみて下さいね😘




https://store.emtg.jp/hinatazaka46/

日向坂46オフィシャルグッズストア







トークパートが終わった後はライブパート!







M1ドレミソラシド

M2君のため何ができるだろう

M3ナゼー

M4好きということは

M5窓を開けなくても

M6キュン

M7キツネ

M8ソンナコトナイヨ

M9青春の馬

M10約束の卵






を披露させて頂きました!

初の生配信ライブだったのですがまるで目の前におひさまの皆さんがいらっしゃるみたいで!

とても楽しいライブになりました☺️

見てくださった皆様、ありがとうございました!





日向坂46としてデビュー1周年を迎える事が出来てとても幸せです。

ライブ後にマネージャーさんから2018年に未来の自分に向けて書いた手紙を頂いたのですがグループに加入して1ヶ月くらいの私の当時の心境が書かれていて懐かしい気持ちになりました。

これからもずっと初心を忘れずに頑張りたいです!

2年目も頑張ります!







↑ヒ( ・∇・)





素敵なケーキを頂きました🎂愛を感じます!ありがとうございます!



〜ブログ読んで下さってありがとうございました〜




上村ひなの

141,nano

今月で、グループ写真集で沖縄に行ってから1年経つみたいですよ。

 
 
 
こんばんは!日向坂46の富田鈴花です🐲
 
 
 
 

去年の写真を発掘!!
 
 
 
 
 
毎日、夜、布団に入って思うんです
 
いつ掛け布団をしまおうかなあ
 
寝返りって、摩擦とか布団の重さとかマットレスのふかふかさとか関係してるってこの間初めて知りました!
 
 
 
 
 
絶対に私、枕合ってないんだろうなーと思いつつ
 
変えたらきっと劇的に睡眠が変わった!!とかなるんだろうな〜って変えた時のこと楽しみにしながら何十年も過ごしてます。
 
 
 
 
 
番組で「すーちゃんにピッタリの枕を買いに行こう!」企画、いつかできますようにm(*__)m、笑
 
 
 
 
 
 
 
 
あと小学生の頃、獅子舞の中のひとやりたくて仕方なかったなあ。
あれどうやって中の人決めてたんだっけな?
 
 
小学生の頃ってみんな何決めるにもオーディション制度みたいなのありませんでした?
 
 
 
 
 
クラス全員の前でスピーチしてやるやつ!わかりますか?
 
 
 
 
 
 
あと席替えの時、お見合い席替えみたいなのありましたよね?女の子が外出てるその間に男の子が選んで、その逆をして
 
席替え毎週あればいいのにって思ってたなぁ〜。あのドキドキ感って計り知れないですよね。
 
 
 
 
 
どんなに勉強が苦手でも音楽の時間は好きだったなぁ〜、中休みのドッチボール、またやりたいなあ。
 
 
 
ってふと思った夜でした。
 
 
 
それじゃ!パリピース✌('ω')
 
🍓






こんばんは!東村芽依です🍓
今日はHINABINGO!2の
Blu-ray&DVD-BOXの発売日です✨

 
皆さんお家に届きましたか‪‪☺︎‬?



HINABINGOは
小藪さんがMCを務めてくださり
色々な企画をやらせていただいて
とても楽しくて
たくさん泣いて笑って
すごい色々な事が思い出に残っています!


Blu-ray&DVDには
テレビでは放送されてない特典映像なども
収録されているので
皆さんぜひお家でゆっくり観てください🥰

 
 
HINABINGOの時の載せたとこのない自撮りとか
前の携帯を遡ると結構あったので載せます!

HINAROOMのパジャマ🍓ほぼいちご🍓

そしてこの頃の私はみつあみばっかりしてました👧🏻
 
 
これはスポッチャの時だ🏐
 

カラオケ大会の時の👘

 

ちぇり🍒



懐かしいです☺️



限定の生写真も入ってるのでゲットしてください〜!
 
 
おやすみなさい😴







ひがしむら めい 596


ブログ読んで下さってありがとうございます

 
 
 
 
優しさを感じる一日。




こんばんは、佐々木のみーぱんです。

まずはじめに。




志村けんさんのご冥福をお祈りします。







私が生放送でスッキリさんに出ている時、速報で志村けんさんが亡くなられたことを知りました。

動物が大好きなので、志村どうぶつ園を昔からずっと見てきて、いつかご一緒できたらいいなと思っていたので、本当にびっくりして涙が止まりませんでした。





そして、コロナウイルスの恐ろしさを改めて感じました。

はるなさんが、涙ながらに伝えた言葉。



自分を守るだけじゃなく、周りの人を守るんだ。

これは本当にその通りだなって思いました。





みなさん、改めて消毒や手洗いうがいをして、外出はできるだけ控えましょう。









速報が入ってきた時、本当にどうしたらいいか分からずあたふたしてたんですが、その時に加藤さんと目があって、「ごめんね、座ってて大丈夫だよ」と優しい目でおっしゃってくれました。


それからバゲットさんにも出演させて頂いたんですが、スッキリさんからの移動中、悲しさのあまり涙が出てきました。たぶん目が赤かったと思います。


それに気づいたのか、尾崎アナさんも青木アナさんも川畑アナさんもみなさんがずっと優しくて声をかけて下さりました。



本当にみなさんの優しさに助けられた1日でした。

またいつかお会いすることがあったら、ありがとうございましたってお伝えしたいです。



見てくださった皆さんの中にも心配してくださった方がいると思います。ありがとうございます。



私達も先日やったライブのように、こんな状況でも遠く離れてても、みなさんに少しでも元気になってもらえるよう頑張っていけたらいいなと思います。
フルーツ食べたい(・ω・)🥭🍓🍌

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻


発売中の週刊SPA!さんの表紙を齊藤京子と東村芽依と私 加藤の3人で飾らせていただいています!






めいぎゅーーー


皆んなフルーツ持って撮影しました🧸





としちゃんはキウイ🥝担当


是非チェックしていただけたら嬉しいです!
宜しくお願いします🙇🏻‍♂️💕




そしてもうひとつ!

4月16日(木)夜7時から放送される「THE突破ファイル」に高本彩花と加藤の2人が出演させていただきます✨✨

出演させていただけてとても嬉しいです!
突破ファイルの収録はいつも楽しすぎて、たくさん笑って幸せな時間です!


おたけと2人はなかなか珍しい組み合わせだなぁと思いました!
としは珍しくポニーテールしてみました


突破ファイルのグッズもいただきました!
ファイルとタオル☺️

ネットからゲット出来るみたいです!!


突破ファイルの公式Twitterにおたけと加藤の写真もアップしてくださっているので是非チェックしてみてください!!


改めて、放送は4月16日(木)です!
お楽しみに🥰



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
生まれて初めてピンと来た

 
 
 
こんばんは!日向坂46の富田鈴花です🏹
 
 

 
 
今日はHINABINGO!2のBlu-ray&DVD BOX発売日です!
 
 
 
 
私たちが全力でバラエティーをしたあの夏を皆さんにDVDとしてお届け出来て嬉しいです( ◜ω◝ )
 
小籔さんと早くまたお会いできる日が来るといいなぁ😶
 
 
 
 
 
 
 
 
それはそうと、最近は時間の有効活用方法を考えなきゃですね!!
皆さんのおすすめの暇つぶしはなんですか??
 
 
 
 
それじゃ!パリピース✌('ω')