OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2020年04月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
うちの空気清浄機はうるさい
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です🤗
 

前髪を少し切りました!!
少し長めに見えるかもしれませんが、私の頭皮はめっちゃ動きやすいので、ポニーテールにしたら引っ張られてちょうどいい長さになります笑
 
 
 

切る前がこちら、
 
違いわかるかな笑
 
 
少しスッキリしました🥳
 
 
 
 
今日はひとりライブをしました笑
 
青春の馬、こんなに好きになっちゃっていいの、川は流れる、ソンナコトナイヨをそれぞれワンコーラスずつ踊りました笑
 
案の定すぐに息切れしました笑
でも楽しかったです笑
 
早くライブがしたいぃぃeeeee!
 
 
 
 
 
 
手洗いうがいガラガラひーーー!
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
 
 
じゃあね( ᐛ )٩و
 

#403
塩水
 
 
 
 
最近の濱岸ひより


こんばんは、濱岸ひよりです!







今日はキャンメイク縛り(下地以外)でメイクしてみました〜!!!!
ずっと縛りメイクをしてみたかったので嬉しいです!


需要なしだと思うのですが少しでも参考になったらいいなー(・∀・)


アイメイクから紹介しますねー!!
今日は全体的に春っぽさをイメージしたので暗い色を使わずにしてみました!!







使ったアイシャドウはこちらの【キャンメイクシルキースフレアイズ03】です!

色味が最強に可愛い!!
程よいラメ感で上品な仕上がりになります!







・まず1をアイホール全体に塗ります!
その時に目頭の上まで塗るのがポイントです!
・次に2の色を筆でとって目じりにポンッとおきます!そこから優しく筆で伸ばして下さい!
ひよたんはほんの少し遠心顔にみせたいので目じり側を濃くします
・次はうすーーーく2の色を下の目じりにのせます!
黒目3分の2まで入れます!
・3はさっきうすーーーくいれた2のところにちょっとのせます、ちょっとです笑







アイラインはこちらの【クリーミータッチライナー05】です!!

この色が可愛いすぎて!
恋しました♡
しかも超描きやすくて落ちにくかったです!

これは結構薄目の色なのでパキッとなりすぎずに自然にデカ目効果?を実現します笑

目のキワに太めに入れます!







マスカラはこちらの【キャンメイクゴクブトマスカラ06】です!!

塗る時のポイントは目じりを多めに何度も塗ることですかね(・∀・)







よーし目元がいい感じになってきた所でひよたんの大好きなキラキラタイムです✨

こちらは【キャンメイクジュエリーシャドウベール03】です!







笑った時にプクってなるところに大粒のキラキラをのせて瞼の真ん中にも塗ります!
このときに瞼の真ん中に置くだけで、伸ばさないのがポイントです(〃▽〃)









リップとチークは色味をあわせるのがポイントです!






アイブロウは【キャンメイク3in1アイブロウ01】を使いました!
1本でブラシもパウダーもペンシルもあって最強でした!!ペンシルも柔らかすぎず、硬すぎず、極細でとってもかきやすかったです!



キャンメイク縛りメイクはこんな感じでおわりです
語彙力と文章力がないので分かりにくくてすみません!メッセージでは動画で説明しながら送りますね!!



ばいころまる〜
今日のすずを
 
 
 
 
 
 
こんばんは!日向坂46の富田鈴花です✏️
 
 
 
 
 
 
昨日の夜、こっちも聞きたいしこれもやりたいしどうしよう…どっちもはずせんなぁと思ったので
 
 
パソコンでラジオを聴きながらYouTubeをみました📺
 
 
2個同時に音聞くの?って思うじゃないですか?
 
意外と聞けるもんなんですよね。びっくりしました。
 
 
 
 
 
 
ただテレビをつけたらもうダメ🙅何も聞こえません。二兎追うものは一兎も得ずみたいなやつですね☺️笑笑
 
 
 
 
 

 
 
ソンナコトナイヨ、ロンT一緒に着ようね〜
 
ブルーとピンクがあるから、どっちでもいいよ〜
 
 
 
 
 
高校生の時、音楽室とか視聴覚室で好きな歌詞をかっこよく書いてみたことありますか?
 

 
今日はすずをで習字しました😎🤘🏻🌟
 
 
それじゃ!パリピース✌('ω')
 
キャンペーンが始まります(・ω・)🍼
 
こんにちは!

日向坂46の加藤史帆です🐻

 
名探偵コナンの公式YouTubeに毎日アップされる動画をみるのが日課です!
ただみるだけだじゃくて、コメント欄をみながらみると、コナン好きの方々と一緒に見てる気分になって楽しいです!
 
自分はわりとフィーリングでみちゃうんですけど、一瞬だけどこんなシーンあったんだ!とかこの登場人物誰かに似てるなぁとか、新たな発見があって面白いです!
特に小五郎がコナン君のことボーリングみたいに投げ飛ばすシーンがツボです!よくコナン君のこと投げ飛ばすんですよ!!
 
皆さんのおすすめのアニメ回あったら教えてください🙂💕
 
 
 
 
 
さて、本題!
 
皆さんに嬉しいお知らせです☀️
 
 
4月21日(火)から、
ローソン✖️日向坂46キャンペーン
がスタートします✨✨
 
またローソンさんとキャンペーンをさせていただけて凄く嬉しいです(o^^o)
 
 
 
ponta会員・dポイント会員の皆さん限定になってしまうのですが、対象商品をゲットしてスタンプをためて応募していただくと、オリジナル景品が抽選で当たります!!
 
 
景品は、メンバーに会えるイベントへのご招待だったり日向坂46 BABY-Gだったり限定ブロマイドだったり、、
🍬お菓子コース🍬
🍥カップ麺コース🍥
🍼ドリンク剤コース🍼
の3つのコースがあってそれぞれBABY-Gのカラーや当たるブロマイドのメンバーが変わってくるのでそこはご注意です!!
 
ちなみにとしちゃんはドリンク剤コースです🤤🍼うへへ
 
 
 
更に!
同じく21日(火)から、
「ハッシュタグキャンペーン」
もスタートします✨
 
 
参加していただくとメンバーのサイン入りポスターが当たるみたいです😳
 
 
 
詳しくはこちらのキャンペーンサイトをご覧ください!
 
 
 
宜しくお願いします🙇🏻‍♂️
 
 
 
 

ブロマイドは青春の馬の衣装だよ🙆🏻‍♂️✨
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
かとし
皆さん!解禁ですよ!
こんにちは。
 
東京都出身、高校2年生16歳の
 
森本茉莉(もりもとまりぃ)です。
 
皆さん、今日の私は真面目ですよ。私の中では真面目な文を書きますよ。
 
あ、あまりしないポーズをしてみました。


 
お気づきの方いらっしゃるかもしれませんが、私はスウェットが大好きなのです。パーカーよりもスウェット派です。
 
そして、今黒色にはまっております。色々な方にネットで服を買うことを何度も宣言しているのですが、未だにできておりません。
 
でも、これには私がかなり優柔不断な性格であることが関係しております。悩みに悩みいざ買おうとしたときに、森本はいつも悲しい宣告を受けるのです。
 
「在庫無し」と。
 
ネット通販争奪戦で勝利を得た暁には、皆さんにご報告しますね。
 
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
 
今日は研修生ツアーでの写真を少しだけ載せさせていただきますね。
 
いつ出そうかいつ出そうかと勿体ぶっていたのですが、つ、ついに!
 
解禁されますよ!!みなさん!( ´・֊・` )
 
ツアーでは、研修生の制服以外に3着着させていただきました。
 
1着目は乃木坂46さんの『制服のマネキン』です。
 

 
右が髙橋未来虹ちゃんで、真ん中が乃木坂46さん新四期生の松尾美佑ちゃんです。
 
2着目は、欅坂46さんの『サイレントマジョリティー』の衣装です。
 

 
隣はまたまた髙橋未来虹ちゃんです。
 
3着目は、日向坂46の『キュン』の衣装です。
 

 
隣は乃木坂46さん新四期生の佐藤璃果ちゃんです。
 
坂道グループの先輩方の大事な衣装を着てパフォーマンスできることの嬉しさもあれば、緊張もありました。また、本当に素敵な衣装でした。
 
改めて来てくださった方々、抽選に応募してくださった方々、少しでも研修生に興味を持ってくださり有難うございました🙇🏻‍♀️💓
 
楽曲に合わせてサイリウムを振ってくださったり、うちわなどを掲げてくださったりするのが見えて、幸せな気持ちになりました。
キャッチコピーでもりもっとと一緒に言ってくださり、嬉しかったです。
 
そしてそして、祝花をくださった方々有難うございます!!まさか自分がいただけると思っていなかったので凄く驚きましたし、感動しました😭
全部のお花かわいくて、写真をお気に入りに登録しております。
 
今回載せた写真以外にも、研修生の写真何枚かあるのでまた載せますね!
 
 
今日はこのあたりで失礼します。
 
次回は何かクイズでも出そうかなと思っておりますので、付き合っていただけたら嬉しいです。
 
明日は山口陽世ちゃんによる更新です!
 
ブログ読んでくださり、有難うございました😳🙏🏻
 
では、また3日後に会いましょう。
チョモランマ
 
 
こんばちは
 
私ゲームの中の島でも
キャプテンっていうあだ名で呼ばれているんです。
誰が呼び出したか忘れてしまいましたが、
誰からともなく呼び始めて、
島の住民たちは、他の子が呼んでると
自分も呼びたくなるみたいで、
3人くらいにキャプテン呼びされてます。
 
私、島では素性をばらさずにやってきたのに、、、
 
島にいちばんお金入れているのは私だから
みんなそうやって呼び始めたのかな?
 
リボンちゃんみたいな
可愛いあだ名で呼ばれるように
可愛く振る舞っていきたいと思います。
 
 
でも住民を網で叩きすぎてブチ切れされた私には
遠い未来の話ですかね、、、🐢
 
 
佐々木久美です。
 
 
 

 
最近わんちゃんねこちゃんが飼いたい気持ちが
人生でピークに達しているので
ぬいぐるみを使って愛犬ごっこしてます。
 
うちの愛犬、ごま太郎です。へへへ
 
 
 
 

 
 
毎日何着てどんな服装しようかな〜と考えるのも
楽しいものです。うふふふ
 
 
 
 
 
LAWSONさんで日向坂46の
キャンペーンが始まりましたよ!!!
外出自粛期間ではありますが、
生活必需品の買い出しの際には
LAWSONさんに寄ってみてください☺️
 
詳しくはこちらをご覧ください💁‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あのですね、この時間があるときに皆さんに
みて欲しいものがあります。
「glee」というドラマです。
 
「glee」は、私の人生には
欠かせないドラマなのですが、、、
ミュージカル?まではいきませんが、
1話に2・3回カバーした曲を歌います。
 
 
その選曲、タイミングが本当に神がかっています。
カバーされた曲は全て好きになってしまいます。
 
嘘ではなく、本当なのですが、
2年間くらいglee castのアルバムしか聞かないという
期間があったくらい、gleeの曲が好きです。
たまーにオリジナルの曲もあります。
 
 
gleeをみると心が元気になるし、
色々な一世を風靡した曲を知ることができるし、
いい曲っていうのは時代を問わないんだな
と気づくことができるし、
オリジナルのアーティストのことも
知ることができるし、
世界が広がります🌏👩‍🚀
 
 
 
「ひらがな推し」で
私がMarry Youという曲を歌ったこと
覚えている方いらっしゃいますか?
それも私が大好きなシーンで使われていたので
歌詞も全て覚えていました🧚‍♀️
 
 
 
結構長いのですが、
まずはシーズン1を見てみてください☺️
こうやってプレゼンして、みてくれる人いるかな、、?
 
 
 
 
 
 

 
前髪いつ切るかタイミングを失っています。
 
 
ではまたね( ˙-˙ )/
 
佐々木久美
 
 
 
 
 
 
 
普段はめがね愛用してます👀



みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です🐶



みなさん元気にしてますか〜??
まなふぃは相変わらず元気です!

お家では思った以上にやることがたくさんあって、自分なりにとても充実した毎日を過ごしています🏠



まなふぃは最近何をして過ごしてる?ってメッセージでもたくさん聞かれるのですが、

普段時間がないとできないような、
英語の勉強したり、楽器弾いたり、友達と長電話しながらゲームしたり、読書したり、ネットでお洋服を見たり、ラジオを聴いて、映画・ドラマ・ライブDVDを観たり、ストレッチしたり、ゆっくりリラックスしたり、、、

自分を見つめ直す貴重な時間を過ごしています。

こういう時じゃなくても、普段からメンバーに休みの時は何してるの?ってすごく聞かれるのですが、そんなにミステリアスなんでしょうか⁉️
みんなとほぼ変わらない生活をしていると思います!



一人でも両手を使った自撮りができるようにと購入した自撮り棒が写ってますがどうか気にしないでください📸(笑)



そんな最近ですが、私の生活に欠かせないものはめがねです‼️👀

普段からお仕事以外ではずっとめがねで、
めがね大好き人間なのですが、
お家にいるときもめがねを気分やファッションによって変えたりしてテンション上げたりしています!


CDの特典映像でもめがねを買いに行ったくらいで、めがね屋さんを見かけたらつい入りたくなっちゃいます!👀



今のお気に入りはこの6種です!✨✨


これらをローテーションで使っています!






これはブルーライトカットも入ってて、
ゲームとかする時は基本これですね!




クリアレンズは一時期流行ってたので欲しくなって買いました!夏になったらまたたくさんお外でも使いたいな✨( ˙o˙ )



こんな感じでいつもよくめがねを使い分けています!
 
 
日向坂46のメガネ愛好家として頑張っていきたいです‼️( • ̀ω•́ )✨


メガネ担当になって、いつか乃木坂46さんや欅坂46さんのように「メガネベストドレッサー賞」を受賞できるくらいになるのが私の夢の1つです‼️
 
よろしくお願いします!
 
 
みなさんからのレターでもめがねの写真が1番と言っていいほどすごく好評なのでまたたくさん送りますね😊
 
待っていてください〜!
 
 
-------------☆--------------
 
 
How's everyone doing??
I'm doing well👍
How do you spend your time everyday?
I hope you're encouraged by our blog and message:D Let's enjoy what we can do now!
We're always together!
 
Today I introduced my favorite glasses.
Please enjoy reading it!
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました💕
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\