OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2020年04月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ノーダメージですと言いつつも…。


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高校生相手にがんばりまなふぃでスベリまなふぃした高瀬愛奈です🐰

それでもめげずにこれからもがんばりまなふぃで行きますよ〜💪
 
 
オードリーさんのオールナイトニッポンを聴いて、もう先週から一週間たったのかと驚きました、、!なにかと日向坂の話題を出してくださっていて愛を感じます🥰
 

 
ラジオを聞いて曜日感覚を保てている気がします✨



そして、ラジオといえば!📻
日向坂46の「ひ」にみほと出演させていただきました‼️
 
まだまだ始まったばかりで、早く私も呼んでいただけたらいいな〜と思っていたのでとても嬉しかったです!
 
みほとはたぶん初の2人でのラジオだったのですが、みほとは普段意外とよく話すので、トークも弾んでとても楽しかったです!
 
テレワークということで、ちょっと時差があったりとか慣れない部分も多少あったと思いますが、普段の電話みたいな、よりナチュラルな私達の会話が聴けて逆にめずらしいレアな回になったんじゃないかな?と思います🥰
 
連絡取り合ったりはしててもやっぱりなかなか普段よりはメンバーとお話する機会も減っていたので、久しぶりにラジオで話せてすごくテンションが上がりました!
びっくりした方もいたっぽいですが、普段話してるときはあれくらい関西弁です!🐙
テレビで話すときとか、きつく聞こえたりするかなーっていろいろ考えたりするんですけど、標準語と関西弁どっちがみなさんは好きですか??また教えてください〜💕
 
 
 
 
「一緒に聴こ〜」的なやつ↓
 

 
 
 

 
 
 
 
お話するの大好きなので、
またラジオやいろんなお仕事に呼んでいただけるよう頑張ります‼️✨
 
 
来週も、みーぱんと2人で日向坂46の「ひ」に出させていただくのでぜひ楽しみにしてて下さいね〜🍞
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました💕
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
時が経つのってこんなに早かったっけ?😳




こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!









降ろしと耳かけ〜👂🏻






今日はこのちゃんのお誕生日🎂

同い年なのに、もう21歳か。はやいねー。

つい最近20歳になった気分なのに👀👀





20歳から歳をとるのが早いってこういう事なのか。

びっくり👀👀






この話は置いといてと。

このちゃんお誕生日おめでとう🎂🎉







ということで今日の「みーカメ📷」は









寝かけたとこを狙ったら、一瞬で起きてクシャッとした顔で笑ってくれました😊






🍞佐々木美玲🍞
やっほっす〜21歳
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です💐
 


 
本日4月27日、21歳になりました🎂
 
沢山の方からお祝いのメッセージをいただき、とても幸せに満ち溢れています✨ありがとうございます!!
おうちで過ごす誕生日も良かったよ🏠
 
 
 
 
 
えー問題のどうやって誕生日を迎えたかですが、
 
 
 
 
 
正直に言うと、あつもりをプレイしていましたね、、、笑
あれだけどうやって誕生日を迎えるか考えていたのに、、、オハズカシイ
 
 
0時までまだ時間あるし遊ぼーと思ってプレイしていたら、ゲーム内で0時を知らせる鐘が鳴りハッとなりました笑 
あと、お祝いのメッセージの通知がすごかったのでそれで気付かされました笑
 
 
でも!!
0時0分のうちに何かしなきゃと思い、急いで部屋でジャンプしておきました笑笑
 
 
 
まぁ、そんな誕生日の迎え方も悪くないだろう
 
 
 
 
 
メンバーやスタッフさんからも沢山の祝福のメッセージをいただきました😆!
幸せ者だなぁすごいなぁと1人で涙を堪えていました😢
 
我が師匠、サトミツさんもジャマラジで盛大に私のことをお祝いしてくださって、本当に感謝しております🥺
ラジオで話してくださっていたことすごく嬉しいです!!
なんでも任せてください笑
 
お母さん産んでくれてありがとう😊
 
そしてなにより、いつも応援してくださる皆さん、
本当にありがとうございます!!
レターも沢山届いて私の心はおひさまに照らされました☀️嬉しいよーーーー!
 
 
 
 
 
 
 
あ、そうそうひとつ聞いて欲しいんですけど、今日涙がちょちょぎれるくらいの素晴らしいブログを書いてくれたあの富田鈴花さんがね、昨日お誕生日祝ってくれた後に明日テレビ電話しよ〜って言ってきてくれて、いいよ〜ってなってする予定だったんです。
 
そしたら今日、
 
 
お兄ちゃんと言い合いして顔ボロボロだからまた今度にしよ( ̄▽ ̄)
 
 
こう連絡が来ましたね、笑
期待させられた松田好花さん、残念でした🥺
ぴえんぱおん🥺🥺
 
 
またしようね笑
 
 
 
余談ですが、ぴえんの最上級のことをぱおんと言うらしいですね!笑
今日学びました。学んだことはすぐ使いたくなっちゃいます。ということで、早速使ってみした。
若者言葉は難しい🤔
 
 
 
話が逸れてしまいましたが!!
 
 
21歳の松田好花もどうかよろしくお願いします🌼
 

昨日のひなあいに感化されて😗ぶりっこのか
私はその他に分類されていましたが笑
自分の動きが気持ち悪くて笑ってしまいました笑

今日は朝からテンションが高かったので、メイク動画とヘアメイク動画撮りました!また編集できたらメッセージで送りますね😌
 
 
 
 
 
手洗いうがいガラガラひーー!!!
 
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
 
じゃあね( ᐛ )٩و

#411
良い一年になりますように😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の濱岸ひより




こんばんは、濱岸ひよりです








ひなあいで出ていた宝塚メイクの写真です!!






途中経過です🐤



写真はひな(河田陽菜)が撮ってくれました笑




宝塚メイクはやっぱり難しいです🤣
上手になりたいなー!!



いつか宝ジェンヌさんメイクしてもらいたいです!!笑






考えるだけでウキウキしてきます笑











ばいころまる〜
すやすや(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻



今回はとしちゃん大好きな抱き枕?ぬいぐるみ?を紹介しますね〜🐻🐻








体が見えてないけど体がびよーーんって大きて、本当にぎゅーーっするとジャストフィットします!


本当に大好き!

かかえてるだけでもう安心感が凄いんです😳

お家で過ごすのに必需品!!!!




今日もこの抱き枕と共に熟睡したいと思います、!😴






明日はレコメン!火曜日☀️

電話生出演します!
是非聴いてくださいね🙆🏻‍♂️✨





短くてごめんなさい🥺




すや〜😴😴



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
ずっと満開の花を咲かせたい











🌸🌸🌸日向坂46の富田鈴花です🌸🌸🌸🌸









本日4月27日はまつごろうこと松田好花の誕生日ですヽ(^0^)ノ🌸


まつごろうは、今日誕生日メールを送る時に考えたこれから呼ぼうと思うニックネームです!笑







#黒髪ポニテこのか












好花は京都出身で、
オーディションの時初めて会った時の第一印象はおしとやかで洗練されてる立派な方なんだろうなぁって思っていました。
 
もちろん今はそのイメージに賑やかな性格がプラスされています🤫
 
 
 
 
 
 

#ぶりっこのか
 
 
 
 
 
 
 
 
松田好花って名前は、そんなおしとやかな洗練されたイメージも感じられながら、親しみやすさも感じる、本当に素敵な名前だなぁ…と、とても勝手ながらずっと思ってます。
 
 

#赤鼻のトナカイこのか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソンナ松田好花ちゃんが生まれた今日の日にありがとう、ですね🌸
 
 
 
 
 

#まつごろうの襟足
 
 
 
 
富田鈴花は、けやき坂46のオーディションナンバーが12番だったんですけど、松田好花は11番でした!
 
私たち、三次審査に通過した後、隣に座っていたんです。
 
しかも、座っていた位置は今の花ちゃんズの立ち位置と全く一緒なんです。
 
 
 
 
 
これって「まさか 偶然・・・」ですか?( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 

 
#豆このか
 
 

#花かんむり花ちゃんズ
 

#ぷにing花ちゃんズ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 #花ちゃんズ満開
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも元気と希望と感動を与えてくれてありがとう
 
 
 
 
 
 
 
それじゃ!パリピース✌('ω')
 
 
 
 
 
 
 
🍓






こんにちは!東村芽依です🍓最近髪の毛がちょっと伸びてきたので
この髪型ばっかりしてます👧🏻
 
 
私の中で結構お気に入りの髪型です!
 
ファンの方でもこの髪型好きと言ってくださる方が多くて嬉しいです🥰
 
 
やり方教えて欲しいというレターをいただいたので
このみつあみツインのやり方の動画を撮りました!
メッセージで送ります💌
 
 
メイクの動画も撮ったんですけど
メイクしながら説明するのめっちゃ難しかったです、、
 
 
この間は「5分でできるめいの外ハネのやり方」
っていう動画を送りました🐙
 
 
巻くのは上手くないので
この機会に出来るようになれるように
練習したいと思います!みつあみで自撮りこのポーズばっかり🍤
 
 
 
 
 
 
 
ブログ読んで下さってありがとうございます
 
 
めい 609
 





 
8周目。未だに写真を載せるタイミングが難しいです。




皆さんこんにちは。

東京都出身 高校2年生 16歳 髙橋未来虹です!






4月27日は松田好花さん、28日は宮田愛萌さんのお誕生日です!

好花さん、愛萌さん、おめでとうございます🎂

お二人にとって素敵な一年になりますように。

私ももっと先輩方とお話しできるように頑張ります!








MTVさんのプロジェクト「#AloneTogether」にて、日向坂メンバーが選曲したオリジナルプレイリストが公開されました!

私は山本彩さんの「イチリンソウ」を選曲させて頂きました。

この曲の歌詞に、私は何度も勇気を貰いました。

本当に素敵な曲なので、皆さんもぜひ聴いてみてください✨





他には、

山本彩さんの「追憶の光」
アンジュルムさんの「赤いイヤホン」「マナーモード」

もよく聴くので、オススメです👂🏻









載せたい写真がまたまた出てきたので、載せます




山口と私







今よりベイビー感がありますよね👶🏻

お顔がとてつもなく小さいので、隣に並んで写真を撮るのがこわいです

山口は私の名前にちなんで、虹を見つけるたび写真を送ってきます

落ち着きのある山口ですが、こんなかわいい一面もあるんですよ〜〜






森本と私






この後ドッキリを仕掛けられるとは予想もしていない私たち、です。


森本は、人を笑顔にするのが上手です

私はムードメーカーは森本だと思っています

でも意外と涙脆かったり、守りたくなる存在です

森本のブログのセンスにはびっくりです、、!




新三期生とのツーショットを載せるのが、意外にも初めてでした

落ち着いたら、4人でたくさん思い出作りたいな〜〜!








最後に三つ編み髙橋を。





今日はここまでです。
最後まで読んで下さってありがとうございました。

髙橋未来虹
戸締り



こんばちは

薬局やお化粧品屋さんで貰う
小さなサンプルがどんどん溜まっていくのですが、
使い方がわかりません、、、
使わないものも絶対あるのに、
何故か勿体なくて捨てられないし、、

上手な使い方、求めてます。

佐々木久美です。




只今、
おうちで音楽を楽しもう!
MTV「#AloneTogether」プロジェクト にて、
日向坂46のメンバーが選曲した
Playlistが公開中です🎷
 
 
本当にたくさん迷ったのですが、
私はGlee Castさんの
「Don’t stop believin’」を
選ばせていただきました!!!
 
これはカバーで、
元々はJourneyという方々の曲でして、
迷ったけど、gleeでこの曲を歌うシーンが好きなので
カバーの方にしました!!!
 
 
選びきれなかったプレイリストも
公開しようかな😳?
 
 
 



お家にいる時、
ちょっとできる女性っぽい格好をして
作業をしたりします😊
大体は捗らず、時間ばかりが過ぎていきますが、、、

 
 
これは、梨泰院クラスというドラマに出てた
クォン・ナラさんが美しすぎて
少し意識した服装して見ましたーーー!
どうですかー肩パッド!!うふ
 
ちなみに中に来ているTシャツは
ソンナコトナイヨのグッズデスヨ
 
 

 
ちなみに裸足です。
佐々木久美は裸足向き🤘
 
 
 
 
 
 
 
 
別の日🧚‍♀️
 

 
 
この日はお天気が良かったので、
散歩に行くならコーデでした🚶‍♂️
実際にベランダでぐるぐるしました。
 
 
オーバーサイズ好き😚
 
 
 
 
 
 
 
来週のひなましょうは
未公開スペシャルだって!!
楽しみですねー
 

 
 
 
また1週間頑張りましょう🦒
 
 
ではまたね( ˙-˙ )/
 
佐々木久美
 
 
 
 
 

毎日コツコツ☺️





こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!






お腹を割りたいなーっと思って、筋トレをちょこちょこやったりするんですが、そんなに回数をやってないからかまだ効果は体に見られません😭



そんなに簡単じゃないか👀



でもここで辞めたら意味が無いので、毎日コツコツ無理せず続く程度に頑張るぞ〜😊💪🏻





゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+





今日の「みーカメ📷」は













仲良く握手会会場に向かう、くみとあや。

3枚目みたいなブレてる写真、私好きなの😚


🍞佐々木美玲🍞
ふたご
 
こんにちは


高本彩花です🍒




ついこの間、卵を割った時
なかなか卵割れなくて苦戦していて、割れたと思ったら黄身が二つあったんです🥚

生まれて初めて双子卵見ました🤭
あの出てきた瞬間の衝撃は忘れられないです

にゅるん!って二つ出てきたんです
夢かと思いました!

21年生きてきて初めて見てすごく感動しました🥺


双子卵皆さん見たことありますか?
 
 
 



最近の私はお水をたっくさん飲むように頑張っています☺️


お水を飲むことは大事だって気付いてはいたけど、私は水分をなかなか取らない癖があって
やっと最近飲めるようになりました!


お風呂でお水1リットルは飲むようにしてるんですけど、そうすると汗がたっくさん出て気持ちいいんです😆


1日に2リットルお水を飲めるように今頑張ってます🌞







 



たくさん自撮りしました〜🍒




最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花



670