OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2020年04月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最近の濱岸ひより


こんばんは、濱岸ひより











前髪を伸ばしてて今1番嫌な長さなのでカチューシャをしてみました笑










人生で初めてくらいに卵焼きを作ってみました!


今までは作ろうと思っても丸まらずにスクランブルエッグになっていたのに、丸めることが出来ました!!


嬉しいです笑



途中で焦げてしまい、黒くなりました、、



ひよたんは甘い卵焼きが好きです!
卵焼きは甘ければ甘いほど良いと思っています(^^♪








#100日後にキレイな卵焼きを作れる濱岸ひより












ばいころまる〜
おでこのか👶🏻
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です🥰
 
この間、どんなヘアアレンジが好きか聞いたら、デコ出しが見たい!との声をたくさんもらったので今日は
 


おでこのかにしました!
 
前髪をねじねじしてピンで留めました📍
 
前髪が伸びてきたので上げちゃうとすごく楽に生活できました!笑
おでこが出てると叩きたくなるのは私だけですかね?
 
 
 
 
 
 
 
そして!今日は昨日のブログの宣言通り運動をしました!
 
まずはストレッチをして、
7分間くらいピラティスをして、
2分間腹筋トレーニングをしました!!
 
しんどすぎて、しばらくは動けなくて床に突っ伏してしまいましたが笑
 
合計10分もかからないくらいなので、今日から毎日継続していきたいなと思います💪🏻
ブログで宣言してしまえばやらざるを得なくなるのでちょうどいいです笑
 
今日はただひたすら体力の衰えに悲しくなりましたが、負けずに頑張ります!
 
 
 
 
あ!!あと、
 
あつ森をプレイすると住民のみんなが広場でラジオ体操をしているのでラジオ体操もやりたくなってきました笑
 
でも、ラジオ体操っていざやるってなると振りが分からないなぁ、、明日朝起きたらやってみよう!
 
 
 
朝9時、皆さんそれぞれのお家の窓の前に集合しませんか?笑
 
太陽光を浴びながら一緒にやりましょ〜🙂🙂
 
 

 
 
 
 
手洗いうがいガラガラひーーー!
 
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
 
 
じゃあね( ᐛ )٩و
 

#400
塩を入れる

遂に400やー!!嬉しい!
 
天使の羽
 
 
 
 
 
こんばんは!日向坂46の富田鈴花です💎
 
 
 

今日は少し濃いめのメイクをしてみたので明日メイク動画送ります👧🏻
 
前髪伸びろ伸びろ〜
 
どこまで伸びるの思いますか?
わたしは結局前髪はあった方がいいから作っちゃうんですよね。
 
でも私おでこが狭いので、横にもわけれて前髪も作れる、みたいな丁度いい前髪はできないんです。
 
おでこのびろー
 
 
 
 
 
みてみて!

 
ちょうど昨日、ランドセルのことをブログに書いたら
 
母がこれ届いたよ〜って見せてくれたんです、ミニランドセル!
 
これミニなんです。分かりますか?ちょうど左右の手のひらに乗っけれるくらいの大きさなんです。
 
 
自分が使っていたランドセルの記事や金具を使って作るんですって。だから金具が黒くて、ちょっと笑えませんか?😆
 
 
 
 
 
改めて見てもこの色、本当に可愛いや〜。
 
 
 
 

 
こうやって撮ったら実物みたいに大きく見えますね。
 
 
 
 
 
トークでやっているラジオ #pnnsz 新コーナー始めました✨
 
それじゃ!パリピース✌('ω')
やっぱり寒くないですか?👀👀



こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!









ベイビー😊




実は私の中で、ベイビーと呼んでる子がもう1人いるんです☺️☺️

まだ秘密ですけどね、、、。




娘が河田、ひよたん、はるよとあともう1人。

家族がたくさんだ〜😊😊






私ね、仕事でも家族を作りたがりなんです。



だから、ドラマでの撮影でもカメラマンさんのことをみんなパパと呼んだりしてました!!

リマイドでもダサダでも!!


カメラマンさんはパパみが強いひとが多い気がします☺️
優しさに溢れてるって感じです!!



とにかく、大好きってことなんです!私の中で。

大好き=家族だから家族にしちゃうんでしょうね、、



悪気はないです😅😅







これからもたくさんの人と出会えるといいな〜。

そんな気持ちになります😊





今は外出がなかなかできない時期ですが、はると言えば学校とか新しいことが始まって新たな出会いの場があると思うので、みなさんたくさん大好きなお友達を作ってくださいね😊😊





゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+





今日の「みーカメ📷」は





クロワッサンを食べるとしちゃん。

ちなみなクロワッサンの上にかかってるのはミントのチョコレートです😊






🍞佐々木美玲🍞
コ、コナン君!!!!(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻




皆さんにお知らせです☀️☀️

今夜よる7時から放送の「THE 突破ファイル」に高本彩花とわたくし加藤が出演します✨


なかなか珍しいペアです!
茶髪ロングコンビ!!


加藤のいつもの髪型だと似てしまう気がしたので、加藤はとてつもなく珍しくポニーテールをしました!

かなり不安です、、、
もっとポニーテール似合うようになりたい、、





なんと!今夜の突破ファイルにはコナン君がやってきます!!!!

コナン小学生の頃から大好きで毎日観てるので、かなり心の中で興奮しました!!!
コナン君と共演出来る日が来るなんて、、感激!!!!!!!



皆さん是非ご覧ください!!





最後に、

おたけと収録の時に自撮りするのをすっかり忘れてしまいまして、、おたけとの写真をさがしてたらまだ改名前のけやき坂46の頃のツーショットが出てきたので載せます🤤




最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
皆さん。今日の私は珍しく森本ゆりぃなんですよ。
こんにちは。
 
東京都出身、高校2年生16歳
 
森本茉莉(もりもとまりぃ)です!
 
タイトル読んで意味わからないと思った方いらっしゃるでしょう!おだまりぃ。(すみません。ごめんなさい。)
 
ブログ読めばなぜ私が今日ゆりぃなのか分かります。
 

 
今日はポニーテールをしてみたのですが、見えにくくてごめんなさい😭🙏🏻
talkが始まったら、その時にポニーテールがわかりやすい動画を送りますね。
 
 
そういえば、日曜日の『日向坂で会いましょう』で、家族の白柴のスノウくんが少しだけ登場しました!
 

 
スノウくんは、毛が一年中抜けまくるため家中毛だらけです🙂白い毛が目立つというのに、強気の黒スウェット。コロコロが必須です!
 
そしてなんとですね、森本家には黒柴のブラックくんもいるんですよ。
 

 
ブラックくんの方は、スノウくんより5歳年上です。いつも落ち着いております。
 
かわいくてかわいくて、いつもだる絡みをしてしまいがちです🙊
 
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
 
私の趣味について少しだけお話しても、よろしいでしょうか。
 
有難うございます。お話させていただきます。
 
私はasmrや音フェチ動画を漁るのが大好きです。
特に海外の同じくらいの世代の子がしている動画を見るのにはまっております😌💭
 
音は勿論ですが、動画を見ながらこの子はどんなお家で育って、どんな学校に通って、周りにはどんな子がいるんだろうとその子について色々想像するのが好きなんです。
 
最近、自分でも音フェチ動画を撮ってみたいなとも思っております。昨晩母が眠ろうとしている時に、隣でタッピングに挑戦してみたら、「いいねえ👍🏻」と言いながらスヤスヤ眠ってくれました。素質があるのでしょうか!!?
 
皆さんの趣味は何ですか??お聞きしたいです😳🙌🏻
 
 
今回のブログは、緩いものになってしまいました。そう、ゆりぃによるブログでした。
たまには(始まって4回目のブログなのにたまにはと言ってしまっている)こんなブログを書いてもよろしいでしょうか。こう考えてしまうのは、甘えなのでしょうか。
 
 
         「ソンナコトナイヨ!」(皆さんの声)
 
 
有難うございます。皆さん、お優しいですね。
 
今日はこのあたりで失礼します。
 
明日は山口陽世ちゃんによる更新です☀️
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
では、また3日後にお会いしましょう!