OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2020年04月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最近よくテレビを観ます(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻



今日はジャンプの発売日〜!

鬼滅の刃201話、くええええ😭😭😭
痺れました!!!!!




少年誌さんの表紙とかグラビア、また出来るように自分磨き頑張ろう〜😚💕





話し急に変わるんですけど、
今クイズ番組を見ているんですけど凄いですよね!

なんかクイズ好きなんですけど時間がチッチッチってなってると絶対としちゃんパニックになって大変になる気がする!
しかもとしちゃん結構お馬鹿なので頭良い人いいなぁって思います!

運動は出来る方だと思ってるので体動かすクイズとかしてみたいです!
いつかクイズ番組も出れるように頑張ろ😚😚



あ!そうだ!
また話変わります!
これから夏になるじゃないですか!!

そしたら怖い話の番組とか増えるじゃないですか!
私凄い怖い話するのめっちゃ、もう世界で1番くらい下手なんですけど怖い話聞くのめっちゃ好きなので、そういう番組家族とよく見ます!
なので怖い番組とか出てみたいです!👻



今日のブログは目標というか夢の話をいっぱいしてしまいました☺️
最近またテレビをよく観るようになって、テレビって楽しいなって思って、ひなあいでもっと頑張って勉強してオードリーさんに鍛えてもらわなきゃ!って思います!!




ひなちょいスーツ!!!



くっきーさんに似顔絵描いていただけたの嬉しすぎました😭💖
くっきーさん迫力が凄かったけどとても優しかったです!

まなふぃの似顔絵一生ツボです!!!





あ!としちゃんの似顔絵コーナー!!!!

今回も去年の日向坂46 1stグループ写真集「立ち漕ぎ」の沖縄での撮影中、ロケバスで描いたものです!



おたけ!!!!!!




明日のレコメン!火曜日、聴いてねー!🥺
お楽しみに!



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
やりたいこと😙




こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!








お家で過ごす毎日ですが、意外にやりたいことがたくさん。






みーぱんはね、最近、テラスハウスを見るのにハマっています😊

だから、夜寝る前とかに見たり、お風呂で見たりしてます!👀




あとはお料理を毎日作って、いいお嫁さんになれるように頑張ってます💪🏻

よく思うんだけどね、家に帰ってくると温かいご飯用意されてたけど意外に自分で全部作ると大変なんだよね、、

そう思うとお母さんってすごいよね!!






私も色々作れるようになりたい!って思って作り出してます😊💪🏻




あとねあとね、トマトを沢山食べたり、もずくとか納豆も体にいいらしくてそれも食べてます!


あとヨーグルトも!!😊





あとは、日向坂46のストーリーを読んだり、TAKAHIRO先生の本を読んだり。





あとはね、ストレッチをお風呂上がり毎日してます!

シックスパットも久々やってます😙




お腹を鍛えたーい!!






あとは、おうちの整理整頓をしたり。

お掃除もいいし。






ちなみに今日はジュマンジを見ました😊

なかなか、おひさまのみなさんとお会いする機会がないので明日はメッセージでなんかしようかな?

何がいいと思いますか?👀




あ、それも皆さんから頂いたレターみたらいいのか!

募集します🧐😙





ぜひ何か案をください!!😊






🍞佐々木美玲🍞
はじめまして。
 
 
みなさんはじめまして。
日向坂46 新三期生になりました、髙橋未来虹です!
 
 
ずっとこの日を楽しみにしていました。☺️
書きたいことや載せたい写真がたくさんあるので、長くなってしまうかもしれませんが最後まで読んで下さると嬉しいです。
 
 
まずは簡単な自己紹介をしますね!
 
 
名前 髙橋未来虹(たかはしみくに)
 
出身 東京都
 
年齢 16歳 この春高校2年生になりました。🌸
 
生年月日 2003年 9月 27日
 
身長 168.5センチ
 
血液型 B型
 
特技 頑張って探しています。。
 
趣味 音楽を聴くこと、ゲーム
 
 
本当に簡潔な自己紹介になってしまいましたが、これから私のことをたくさん知って頂けたらと思います。
まだまだ文章を書くことに慣れていないのですが、私らしく頑張っていきます。💪🏻
 
 
 
 
 
話は変わりますが、新3期生が日向坂46として初めてグラビア撮影をした週刊プレイボーイさんは見て頂けましたか?
 
日向坂46ストーリー特別篇も書いて頂いたので、これを読めば新3期生3人のオーディションの時や坂道研修生の時のことも知れると思います。🌈🐨☀️
 
 
 
 
 
 
だいぶ時間が経ってしまいましたが、坂道研修生のときから応援して下さってる方、東名阪ツアーに足を運んで下さった方、本当に有難うございます!ファンレターも読ませて頂きました!
 
みなさんの応援のおかげで、研修生として発表されてから2月16日の加入日まで頑張ることができました。
でもスタートはこれからなので、日向坂46のメンバーとして少しでもグループの力になれるように頑張っていきます!🌱
 
 
ここで、研修生ツアーのときのお写真を少しだけお見せします!
 
 
乃木坂46 新4期生の松尾美佑ちゃん。
ツアー前はよく一緒にダンスを練習していました。
バク転できるなんて、、かっこいい!
 
 
 
続いては、乃木坂46 新4期生の佐藤璃果ちゃん。
ちょっとブレていて申し訳ないです。。
名前順で隣に並ぶことが多くて、よくお話をしていました。本当に可愛くて、お人形みたいですよね。🥰
 
 
 
 
また他のメンバーの写真も載せますね〜〜
 
 
 
 
 
 
またまたお話は変わりますが、先日日向坂46の1周年記念YouTube配信にも出演させて頂きました!
加入して間もないのに、1周年を一緒にお祝いさせて頂けて本当に嬉しいです。
 
山口陽世ちゃんは今回参加できなかったのですが、いつか3期生4人でSHOWROOM配信できたらいいな〜なんて思っています。😌
 
 
その日のお写真を載せますね!
 
 
かわいい2人に挟まれて、私は幸せです。
今度は4人で撮りたいな、、!
 
 
 
 
 
 
今日はこのくらいで終わりたいと思います。
明日は森本茉莉ちゃん!
どんなブログを書くのか私も楽しみです〜
 
 
最後まで読んで下さってありがとうございました。
 
 
髙橋未来虹
 
 
 
今日のすずを


 
 
 
おはようございます!日向坂46の富田鈴花です🥚
 
 
 
 
 
 
私はタピオカまる子が好きだな〜
ほっこりほっこり
 
 
 
 
 
日向坂で会いましょう、見てくださいましたか?
みくにちゃんが目標とする人で私の名前を出してくれて、本当にとっっても嬉しかったんです!!
 
目標とする人や尊敬する先輩です!て言ってもらえるのに憧れはあったけど、私自身、程遠い存在だと思っていたので…恥じない先輩になれるよう頑張ります💪🏻
 
 
 
 
日向坂野球部、今年もたくさん活動したいですねカキーーン (*・ω・)_/ 彡⚾️
 

 
去年の今日🎀
 
 
 
今日からパソコン使って新しいこと始めてみようかなと思って色々調べ始めたところです👨‍💻
 
いまどきネットはべんりだなぁ
 
すずを
 
 
 
 
それじゃ!パリピース✌('ω