OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2020年04月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
何を作ろうかな👀




こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!










友達が、スイーツを作ってて写真を見せて貰ったら驚き(((゜Д゜;)))


売り物と間違えるくらいの上手さで。





私もスイーツを作りたいなと思うんですが、何を作ろうか迷ってます🙄


チーズケーキが好きだからそれもいいし、プリンも簡単だからいいし。



んーーどうしようかな😙




゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+




今日の「みーカメ📷」は





くみとめーめー。



🍞佐々木美玲🍞
ハナカマキリの捕食シーンをテレビで見てしまってから、あつ森の中でハナカマキリを見かけるたびにそれを思い出してしまいます🙄🌸
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です🥰
 

 
2日連続赤ニット🧶
 
これは母の手編みではありません!笑
今日は流し前髪ストレートヘアです💇‍♀️
 

ピースはまだブームのようです✌🏻
 
 
 
 
今日はたこ焼きプレートを使ってホットケーキミックスでベビーカステラを作り、たこ焼きも作りました🐙
結構久々にやったのもあって、楽しかったな〜👏🏻
どうやらたこ焼きの粉が品薄になっているらしく、みんな食べたくなるものは同じなのかな〜と😳
 
 
ベビーカステラはバターをつけて食べたら最高に美味しくて、ほっぺたが危うく落ちるところでした🧈
たこ焼きは最近ハマってるキムチ、安定の餅、チーズを入れたりして味変しながら楽しみました✨
 
 
もんじゃ焼きもつくりたいのよね〜〜!!!
 
粉もんは最高です😌
 
 
 
( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و
 
 
お知らせです📢
 
本日B.L.T.さん発売です☺️
ひなちょいについて取材していただきました!
でんじろう先生の回の収録に密着してくださいました!
 
どんな人にインタビューしてみたいかとか、私たちが逆にインタビューアーさんに聞いてみたいことなどたくさんお話しさせていただきました😁!
 
ぜひチェックしてください👀
 
 

ピンがすごく反射している写真
 
 
 
 
 
 

 
見た目は成功してそうだけど本当は失敗しているフルーツ飴の写真🍬動画編集中です💻
 
 
 
 
 
手洗いうがいガラガラひーーー!
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
 
じゃあね( ᐛ )٩و
 

#408
塩焼き
 
 
 
 
 
プレイリスト(・ω・)
 
こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻
クールあんぽんたん!!
 
 
 
MTVさんが、日向坂46のメンバー1人1人が選んだ楽曲のプレイリストを作ってくださいました✨✨
 
とても嬉しいです🙂☀️
 
 
 
とし坊は、けやき坂46の「抱きしめてやる」を選びました!
 
この曲は自分たちの曲だけどよく聴く曲のひとつです、
改名前の楽曲で、カップリングとして収録させていただいた曲なのであまり知られてはいないと思いますが、私は大好きな曲です!
 
 
聴いてるとどんどん力がみなぎってくるというか、勇気をもらえるんです!
私もこの曲のように強い女性になりたいです!
 
 
振り付けも大好きで、またいつかライブでパフォーマンス出来たらいいなって思います🙂
 
 
 
「抱きしめてやる」
皆さんも是非聴いてみてください!
 
 
メンバーが選んだ楽曲のプレイリストってなんだかワクワクしますね😍😍
 
皆さんお家で音楽一緒に楽しみましょう〜☀️
 
 
 
 
 
 
 
最近とし坊が作ったお菓子🍩
 
 
オレオレアチーズケーキ!
 
お菓子作りは苦手意識が強くて小学生以来なかなかしてこなかったけれど、とても感動的に美味しくできました!
もともとオレオ大好きだし、チーズケーキもケーキ界で1番大好きなのでこれは大好き間違いなかったのでつくりました⭐️
 
 
 
それと妹が小麦粉アレルギーで、プラス最近自分もそんなに食べ過ぎないようにしてるのでグルテンフリーのスイーツ作りを頑張ってます!
 
なにか良いグルテンフリーのレシピを知っている方いたら教えてください🥺🍴
 
 
 
まだまだ下手っぴだけど、いつかメンバーに作って持っていけるくらいお菓子作り上手になりたいです☺️
 
 
 
 
おやすみなさい💤
ちょんまげー!
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
かとし
これまでも、これも、これからも、どこまで行っても、最初の一歩の続きなわけで。
 
 
 
 
 
 
こんばんは!日向坂46の富田鈴花です🦨
 

 
 
 
 
ニコニコ生放送のアイドル舞台特集にて、「あゆみ」の放送があります!
 
今日はチームハーモニカ、そして5月9日はチームカスタネットです!(((o(* ˙-˙ *)o)))
 
 
 
 
 
けやき坂46名義の舞台なので、もしかしたら見た事ない方もたくさんいるのではないでしょうか😀??
 
ひなあいで数々話題になった舞台あゆみの全貌をお見逃し無く。私はチームカスタネットですよ〜🥁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして皆さん、今が踏ん張り時です!
今日も明日も明後日も一緒にいられる時間を大切にね。相手のことを思いやって過ごしましょう。
 
 
私は、毎日やりたいことがあって楽しいです。今日はまた新しい趣味を発掘したので、ブログでまた報告するね🌻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃ!パリピース✌('ω')
 
🍓







こんばんは!東村芽依です🍓ソンナコトナイヨのグッズ 届きましたか‪‪☺︎‬?

私はこのピンクのTシャツが
とてもお気に入りです💗

最近のおうちスタイルでもよく着てます😽


ペンライトもピンクでとってもかわいいです😍
 
今回のグッズは全体的にピンク多めで好きです!

ベレー帽もかわいい👩‍🎨

私が身に付けてる3点が特にお気に入りです!

でもほんとに全部かわいいです!この子はお気に入りの子です🐰


私の推しメンタオルの色合いと同じなんです💗💜

もともとPLAZAさんに売ってる
このシリーズのぬいぐるみにハマってて
この新色が出た時にすぐに買いました😛


サイリウムカラーはピンク×ピンクなんですが
タオルは分かりやすいように
ピンクと紫の組み合わせにしました!


とてもお気に入りの組み合わせなんです🦄


だからライブとかでも見つけると
とてもはっぴーになります!


最近はこの色がもっと好きになって
この組み合わせを見つけると反応しちゃいます🥰

 

↓グッズはここから見れます↓



まだの方はぜひゲットして下さい〜🌈
 
 
 
 

ブログ読んで下さってありがとうございます


ひがしむら めい 607




 
白玉ぜんざい派




皆さんこんにちは。


東京都出身 高校2年生 16歳 髙橋未来虹です








ちょっと前の写真でごめんなさい。







3日ほど前に、姉とフルーツ白玉を作りました

私は果物が苦手なので、白玉とみかんだけ。🍊

おいしくて簡単に出来ちゃうので、おうち時間におすすめです

タイトル通り、私はぜんざい派です🤤






前回のブログで少し書いていた、鬼滅の刃。

キャラクターの過去や、呼吸・型、血鬼術などの解説動画?を最近観ています。

漢字が多くて覚えるのが難しいですよね。。

鬼なら猗窩座が好きかな〜〜










キュン衣装の自撮りを見つけました







東京公演で前髪を切りすぎてしまい、危うくオン眉になるところでした


本番前の緊張で表情が硬いです、笑










森本と同じく、最近は私もよく通販サイトを見ています


森本がブログでネット通販争奪戦と書いていて、読んだとき笑ってしまいました。笑


私は勝利を得ました(購入できました)ので、いつか自撮りを載せますね








ヒ!が近すぎました。






今日はここまでです。
最後まで読んで下さってありがとうございました。


髙橋未来虹