OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2020年09月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
キラキラ(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻


今日は、
TOKYO GIRLS COLLECTION 2020 AUTUMN/WINTER
に出演させていただきました!

生配信されていましたが、皆さんご覧くださいましたか?



としちゃんは2つのステージに出演させていただきました!

・Rustal









カジュアルだけど女性らしくて、
そして着心地が良くてとってもすぅきぃでした!

ヘアアレンジもストレートで一つにまとめて、新鮮でした🐻




・DASADA






実は中に着ているセットアップ、ルームウェアなんです!
秋冬の新作✨
DSDっていうマークがね、ワンポイントで入ってるのがとてもかわいいのですよ。

としちゃん絶対に絶対に絶対にこのルームウェアゲットしてお家で着ます、もう決めました!!



にゃー


久しぶりのTGC、とっても楽しかったです。
やっぱりお洋服すきだなぁって思いました!

ファッションイベントの可愛いお洋服に囲まれてそして美しいモデルさんの方々がたくさんいらっしゃって、本当にキラキラしている感じが凄く好きです!

自分ももっと普段とは違う一面をモデルの活動で出せるように頑張りたいなぁって思いました😸⭐️⭐️


今日ご覧くださった皆さん、ありがとうございました🙇🏻‍♂️




久美さん、かわいい🦒
ハグリッドーーーー!!!!

最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
TGC✨✨
 
 
 
こんにちは
 
 
高本彩花です
 
 
TGCに出演させていただきました✨💓
 
 
今回はRustal stageと日向坂でのDASADA stageでした😋
 
 
Rustalさんのお洋服はシャツワンピにブーツという少しクールな雰囲気でした!!
 

 
 

 
 
 
としちゃんと一緒だったので安心感があったよ😌
 
 
素敵な衣装を着て、ランウェイを歩けて幸せでした☺️💓
 
 
 
 
そして、日向坂が出演したDASADA✨
 
今回、秋冬コレクションが発売されることになにり、そのお洋服を着て歩きました!!
 
私はルームウェアを着ました🧚🏻‍♂️
 
 

 
片思いハート
 
 
 
カラーとサイズ感がめちゃめちゃ可愛くてお気に入りなんです!!🍒
 
 

 

 
 
 
 
可愛らしく歩けるように頑張りました😆
 
 
ハーフアップにリボンを結んだ髪型もお気に入りなんです👸
 
 
 
メンバーとたくさん写真も撮ったのでまた次のブログで載せますね✨
 
 
 
 
 
最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花
 
 
 
716
 
 
 
 
 
 
硬めのお米×柔らかい納豆=至高
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です😆
 


 
本日はTGCさんのDASADAステージでランウェイを歩かせていただきました!!
 
DASADAに出演した17人全員での出演の機会を頂けて、本当に嬉しかったです☺️
 
17人それぞれののコーディネートの中にDASADAの新作、fall&winter collectionが散りばめられていたのですが、どれか気づきましたか??🥰
 
 

どれでしょうか〜〜!
愛萌と写真を撮り合いっこしました、すごく楽しそう笑
 
 
正解は

 
この私が着ているベージュのトップスです!
愛萌がデニムジャケットの中に着ている白のトップスも
色違いなんです☺️
 
 
 
なんとね、、
 
サスペンダーを避けると、、
 

 
じゃん!!
菜緒が描いたかわいい恐竜🦖が胸ポケットの上にいたんです!
 
「きょうりゅう ロンT」です🦖💕
 
 
↓他にも沢山新作があるのでぜひここからチェックしてみてください〜〜!!↓
 
 
 
 
そしてもうひとつ!
 
原宿キャットストリート付近に10月3日〜25日の期間限定でDASADA SHOPがオープンします!!
キャットストリートといえば、ソンナコトナイヨでも踊っていた場所なんです🐱!
 
嬉しいなっ😆!DASADAのグッズが沢山並ぶなんてワクワクしますね!!
 
 
 
 

 
ルームウェアを着こなすなのっち。
鏡に映る後ろ姿が良い感じ〜って言いながら写真撮りました笑
 
 
写真もまたメッセージで送りますね〜〜!!
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و

#491
よく行くお店
 
 
 
 
 
 
夏休みは終わったのに、まだまだ暑い。

こんにちは。

東京都出身、高校2年生16歳の

森本茉莉(もりもと まりぃ)です。

9月のグリーティングカード、ファンクラブ限定のグリーティング動画が更新されました!

観ていただけると、嬉しいです(˶˙˚̮˙˶)

絵を描くのがどんどん上手になっているような気がします。はい、。そんな気がします。願望です。

この度、日向坂46Lypo-Cさんのイメージキャラクターに就任させていただきました🍋

口から摂取するビタミンCは吸収されにくいという弱点があるのですが、Lypo-Cさんのものは吸収力に優れているんです!

いただいたものを飲んだのですが、

とても元気になれるうえに、肌の調子も良くなってハッピーになりました😳🙏🏻

夜に、今日1日頑張ったなと疲れを癒すために

朝に、これから最高の自分で頑張るために

是非一緒にリポりましょう!

タピオカを飲むことをタピると言うみたいに、それに乗っとってリポるです!笑

C〜!!

webCM撮影では風船を抱えながら走ったり、佐々木久美さん、高本彩花さん、山口とわちゃわちゃしたりと、とても楽しかったです!

風船を使った心臓や毛細血管などのセットがとてもかわいくて、更にテンション高くなっておりました。

https://lypo.medsup.jp/ohisama/

キャンペーンやメイキングなども載ってありますので、是非チェックしてみてください!

Lypo-Cで素敵な日々を〜😌👍🏻

┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈

本日1230から行われる『TGC 2020 A/W ONLINE』に、先輩方が出られます!

TGCLINE公式アカウントの、LINEライブで観れますので一緒に観ましょう🙄🙌🏻

私九州で行われるものに行くほどTGCさんが大好きなので、このような状況下でもお家で楽しめるのが嬉しいです。!

今日はこのあたりで失礼させていただきます。

では、また〜。

細胞は、直接欲しがっていた




みなさんこんにちは
日向坂46の上村ひなの(かみむらひなの)です!



日向坂46が「Lypo-C」WEBCMに出演させて頂いております!!






舞台は人の体内。
日向坂46がみんなでせっせとビタミンCを運んでいるという設定のWEBCMです!

私は紗理菜さん、芽依さん、陽菜さんと同じチームで馬跳びをしたり、双眼鏡でキョロキョロしたりしました!!
楽しかった〜!!

セットが風船で出来ていてとても可愛い世界観になっています( ¨̮ )






オレンジ色の衣装も可愛かったです🍊




私はLypo-Cを朝と夕食前と就寝前にお水で飲んでいます!
朝に飲むとなんだかいきいきとした1日が始められるような気がしてお気に入り( ¨̮⋆)

りんごジュースなどと一緒に飲むのもおすすめです!
ぜひ色々試してみてくださいね〜!





ただいまCM期間だけの特別企画で
"おひさまセット☀️"も販売中です!詳しくは特設サイトをチェックしてみてね!


https://lypo.medsup.jp/ohisama/

↑日向坂46 CMスペシャルサイト





***********




〜ブログ読んでくださってありがとうございました〜


またね

上村ひなの
183,hinanonano
~豆乳~








みなさんこんにちは٩( ᐛ )و  

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕

最近やっとこさFallGuysを始めましたああああ

めっちゃ楽しいけどめっちゃ難しいよ〜(´。✪ω✪。`)

やってて独り言が止まらなくなります笑


ふぉーるがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいず

ってなんか伸ばしたくなっちゃう!
一人でやる時に軽く叫んでから始めます。笑

それとキャラクター?の色を選択するときオレンジ色があったので速攻オレンジにしました🧡
いぇーいラッキー
マッチするとき可愛いスキンの人いっぱい!レベルで解放されるのかな?



それと気になっていたApexをやっとこさダウンロードしたのですが勇気が出なくてまだ始められていません!!笑
なんでだ!笑
何がおすすめなんですかね!?どの武器がとか!キャラとか!?教えたいただきたいくらい〜

超超初心者だけど頑張るぞ〜



でもね!毎日Fortniteやってます✨
この間シーズン4初ソロビクロイできました✌️

やったああああ!!!
つい昨日スクワッドでビクロイとれたー!
楽しかった〜!
 

あ、今シーズンのミシック武器かっこいいの!
まだ使いこなせてはいないけど、元気玉って呼んでる〜笑

それと最近タクティカルショットガン派からポンプショットガン派に変わりました!やっとポンプの良さに気づいた!!!!

という報告🙃


かっこいいポーズしてる笑
ねえ!来年20歳だよ私達!早いね( ;∀;)


みくにんがにぱーっしてくれたよ♡

またひぐらしのなく頃にを少しずつ観てます!
一度観たからこそ二周目の楽しさがわかるっていうか、本当はここはこうなのに!となるのが好きです笑



今日はTOKYO GIRLS COLLECTION ONLINE!

DASADAステージもあります!😭
本当にありがとうございます!!!
 
ドラマDASADAに出演していた17名がDASADAステージに出演致しますので✨
皆さん是非観てくださいね〜!
 
 
 
 


読んでいただきありがとうございました

#379
今日はたくさん😳😳




こんにちは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!






今日はきょーこと、サンドイッチマン伊達さんのお誕生日です🎂






きょーこ、伊達さんお誕生日

おめでとうございます🎂🎉🎉🎉







そして今日はTGCです😊

DASADAに出演していたメンバーは全員出るので、お楽しみにしててください✌🏻






またみんなで歩けるのが楽しみだ〜🍡





🍞佐々木美玲🍞
いま私たちにできること 💿アルバム発売まであと18日!💿







こんばんは!日向坂46の富田鈴花です🌸







この度「ひかりTV」さん主催のチャリティ企画

「チャリティバックでいのちを救う活動を応援しよう 第2弾」

に日向坂46も参加させていただいております。


私たちのために日々、頑張ってくださっている医療従事者の皆様へほんの少しでもお力になれたらな、と思っております!





ひかりTVさんのYouTubeにも私のコメント動画を上げてくださっているのでぜひ見てみてください✨↓↓







内容はと言うと、私たち、日向坂46の全員のサインを書いた私たちのオフィシャルグッズをオリジナルチャリティバッグに入れてお届けします!




こちらは抽選販売となっていて、
その売上の全額は全て「日本赤十字社」へ寄付されます!




私たちのは第2弾に参加しております!
このグッズのエントリー期間は
2020年9月4日12:00〜9月30日23:59までとなっております。

販売価格は全て10000円です!!





当選発表は2020年10月12日(月)17時です✨




メンバー全員のサインが入っているグッズはとても貴重なので、みなさまのご参加お待ちしております😍!

 









そして今日は京子さんのお誕生日です!
京子さん、おめでとうこざいます💓




この後、TGCにてランウェイを歩かせていただきます!いっっっつもどどド緊張しちゃうけど、今日は堂々と頑張るぞ(ง •̀_•́)ง



タイムテーブルも出ているので、チェックしてください!✌🏻️❤️




そして22:30〜はひなちょいです!!見てね〜!




それじゃ!パリピース✌('ω')
 




 
明日は!

明日は『マイナビ presents TOKYO GIRLS COLLECTION 2020 AUTUMN/WINTER』の日です👠
 
久しぶりのTGCさんとても楽しみです😻
 
ブランドさんのランウェイにプラスしてDASADAファッションショーステージにも出演させていただきます!👗
 
しかもなんとドラマ『DASADA』に出演した17人の日向坂メンバーが出演させていただきます!😍みんなで歩けるの楽しみだ☺️
 
明日は二回もランウェイを歩かせていただけるなんて…💘幸せです🥰
 
どんなお洋服を着るか、どのブランドさんに登場するか、ぜひ楽しみにしていてください♪(^^)
 
無観客配信なのでオンラインでみんなで盛り上がりましょう\( ¨̮ )/
 
配信先は、東京ガールズコレクション公式LINEアカウントを友達登録をして配信をお楽しみできます!
 
時間は12:30〜19:30です!何時頃出演するかお楽しみにしていてください(^^)
 

 
明日は楽しい1日になりそうだ〜☺️✨
 
ラーメン大好き齊藤京子
🍑





こんばんは!東村芽依です🍓

 
個別握手会の振替イベント
「オンラインミート&グリート」が開催される事が
決定しました☀️


握手会が出来ていなかったので
こうやって皆さんとお会い出来るのは
とても嬉しいです!

皆さんとお話出来るのすごく楽しみです🥰
 
 
日程など詳しくはここからチェックしてみてください🍓
 

 


明日はTGCさんのDASADAステージに
出演させていただきます💖
 
また出演させていただけるのがすごく嬉しいです!




そして
9月6日(日)の20:00から
SHOWROOM配信をやらせていただきます!


ぜひ見ていただけたら嬉しいです🐱💕







ブログ読んで下さってありがとうございます



めい 660

 
明日はTGCだよ〜(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻




明日は、
「TOKYO GIRLS COLLECTION 2020 AUTUMIN/WINTER」
に出演させていただきます✨✨


久しぶりのファッションイベント、とっても楽しみです😸💕



としちゃんはどのブランドのSHOWに出演するかはまだ秘密なので、当日お楽しみに!!!


そして今回のTGCでも、DASADAステージをさせていただきます✨
ドラマ「DASADA」に出演していた17名のメンバー全員が出演します!
DASADAの新作も注目ですよ😻

 

このイベントの様子は、LINE LIVEで生配信されます!
是非皆さんご覧くださいね〜☀️


宜しくお願いします🙇🏻‍♂️


練習用のマイク、だいぶ前に破壊してしまいマネージャーさんがグルグル巻きしてくださいました、!

このマイクの持ち方、完全に春日さんのインスピレーションですね☝🏻トゥース


最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
イッシートゥエンティ
 
 

こんばちは
 
 
時計の秒針ってふと見ると
戻ってるときありません?
私が見た瞬間また進み始めるんです。
でもちょっと目を離すと反時計回りに
回ってる気がするんです。
 
これは時計に遊ばれてるんだと思います。
 
私がよそ見してるとき、
⏰「やーい気づいてないやーい」
私が見た瞬間
⏰「ちゃんと回ってますけど?」
 
あー悔しい。いつか勝ちたい。
 
 
佐々木久美です🦒
 
 
 
明日はTGCです🤍
今回も無観客にはなりますが、
生配信があります!!是非みてください〜
 

 
 
 
 
 
最近届いたとーってもお気に入りのもの🌵
 

 
 
じゃじゃーん
 
伊藤万理華さんとgroundsさんの
コラボスニーカー!!!!!
可愛すぎやしませんか🥺
 
ずーっと待ってたから
届いたときの嬉しさも大きくて
履いた瞬間空も飛べそうでした🕊
 
 
脱いだからまた履く
 

履けた〜!!
 
でも絶対汚したくないから
絶対汚れない日にしか履かない🙂
 
 
お気に入りの自慢でしたぷぷ
 
 
 
 
 
 
お知らせです!
「ひかりTV主催 チャリティ企画」にて、
日向坂46のチャリティグッズの販売が決定致しました。
 
よろしくお願い致します。
 
なにか、世の中のためにできることはないかと
ずっと思っていたので、とても嬉しいです。
もっとできることはないかな〜
 
 
 

 
🌞西日と私🦒
 
 
 
ではまたね( ˙-˙ )/
 
佐々木久美