OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2020年09月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ついに😳




こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!







今日ついに女子グルメバーガー部が最終回でございます!🍔


是非見てくださいね!


そしてそしてドラマが終わってから一夜づけさんにも出演させて頂きますのでそちらも一緒にチェックしてくださいね〜😆😆





今回、こうしてドラマをやらせて頂けて、本当に本当にすごく嬉しかったです!!
演技に興味があったのでまた新たな役に挑戦することできました。


自分の演技を見るとまだまだだなと自分でも思って、、、

ドラマをみることが昔から大好きだから。
やっぱり女優さんってすごいなと思いました。


いつか私も自分が納得できるようなものが作れたらいいなと思います!





最終回、みなさんお見逃しなく〜😊



🍞佐々木美玲🍞
キラキラ



こんにちは



高本彩花です🍒




私が専属モデルをさせて頂いてるJJ11月号が発売中です✨


今回は本人責任編集という企画をやらせて頂きました☺️✨


本人責任ということで、やりたいことが色々あってたくさん考えた結果

私はコスメとか美容とかが大好きで
大好きなことを今ではJJの公式YouTubeチャンネルで発信することができるようになりました
ビューティとは違った企画も考えたのですが、やっぱり私はメイクだ!!と思って
普段手が出せないようなメイク、キラキラした世界観のメイクをして、いつもの自分とは全く違った一面をメイクで表現してみました🌙


ずっとずっとやりたかったメイクをして頂いて、お洋服も自分で選んで、撮影日は最高に幸せでした😻


こんな素敵なことができるって幸せだー!!って思っています


私の夢が詰まったページを是非紙面で見てくださると嬉しいです💓




他にも乃木坂46のひなちまさんと一緒にデパコスメイクという企画にも参加しています✨




JJ11月号チェックしてくださいね🌞




最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花



724




ゲンゾウ

 
 
こんばちは
 
 
秋は改編の時期です。
毎週録画している番組の
改編後1回目の放送を見逃すことが
多いので、要注意です。
 
でも録画予約がそのままで
新しい面白い番組に出会えることも
あるので、これも運命ですね。
 
佐々木久美です🦒
 
 
 
ついにアルバム「ひなたざか」が
発売されました〜やったー🌞💙
 
なんだか初日からとっても好評なようで
本当に嬉しいですありがとうございます。
ライブのセットリストのような曲順になっているので
Overtureから順に最後まで聴いてみてください。
きっと聴き終わった頃には
ウッキウキのニッヤニヤになっているはず🤤
 
特典映像もじっくり見て下さると
嬉しいです!
 
記念すべき日向坂46の1stアルバム
沢山堪能してください〜!
 

 
にぱー
 
今回もSHIBUYA TSUTAYAさんが
大々的にパネルを飾ってくださっています🥺
私たちもサインをさせていただきました!
 
お時間ある方は、マスクして!消毒して!
是非見に行ってみてください!
 
そして、
アルバムのTYPE-A・Bを購入するとついてくる
スペシャル応募券も大事です!捨てちゃダメですよ!
 
詳しくはこちらを見てください😇
  
 
 
 
 
アルバム発売を記念して
音楽番組にも沢山出演させていただき
とっても嬉しいです🌷
 


可愛い衣装沢山〜
もう振り間違えません🦁
 
 
 
 
 
 
 
本日25日24:30から
ABCラジオ「藤原竜也のラジオ」に
富田と出演させていただきます!
 
藤原竜也さんと中村勘九郎さんは
一緒に去年のひなくりに来てくださったのです!
それだけでも嬉しかったのにラジオまで、、😳
本当に光栄です!
 
是非聴いてください!!
 
 

可愛い🥰
 
 
褒められ慣れてない私たちです🦥
 
 
 
 
 
 
ではまたね( ˙-˙ )/
 
 

 
おこのみやきちゃん元気に帰ってきてね〜
待ってるね〜🌷
 
 
佐々木久美
 
 
藤原竜也さんの#タツラジ お邪魔しました📻








こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌸




とっっっても素敵なお知らせ!早く言いたかった〜🤭






藤原竜也さんのラジオ、「Sky presents 藤原竜也のラジオ」にキャプテン久美さんと出演させて頂きます!!

9月25日(金)24:30~ABCラジオです📻



ステッカーも頂きました💓



この日のゲストが中村勘九郎さんで、サプライズという形で、お邪魔しました!!!



御二方とも、ひなくり2019を一緒に見に来て下さり、番組やイベントでも日向坂のお話をしてくださったり、とても有難い気持ちでいっぱいです。☺️

 



藤原竜也さんも中村勘九郎さんも暖かな雰囲気で迎えて下さり、本当に本当に楽しかったです☺️炙りカルビゲームを高校生以来ぶりにしました笑

またぜひいつかお邪魔したいです🎶


#タツラジ 、沢山呟いてくださいね💓









それじゃ!パリピース✌('ω')
ひなたざか


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です🐶🐶



1stアルバム「ひなたざか」がついに発売されました〜👏


みなさん早速聴いてくださってますか??


今までの曲はもちろん、
新しい曲も何曲か収録されていて、とても内容の濃いアルバムになっていると思います!

特典映像にけやき坂46ラストライブと、日向坂46デビューライブの両方が収録されているのでぜひたくさん観ていただきたいです🌈

どのライブも1つ1つ思い出があって大切だけど、特に自分達にとってもファンのみなさんにとっても、今までのけやき坂と日向坂の歴史の中でもすごく記憶に残っている大切なライブが、こうやって映像化されてみなさんの手元に残すことができているということが本当に嬉しいしありがたいです❗

当時の映像を観ていると、自分でもその時のことを思い出します!

みなさんも何度でも観て楽しんでください✨






今回も、SHIBUYA TSUTAYAさんを始め、いろんなCDショップさんで豪華な展開をしていただいています!とても嬉しいです😊


そして、実際にたくさんの方が見に来てくださっていたり、アルバムを手にとってくださっていると言うお話をスタッフさん方から聞きました!本当にみなさんのおかげで、オリコンデイリーランキング1位だったりと、すごく話題になっているみたいです!


いつも本当にありがとうございます❗
 








22歳でにゃんにゃんまにゃふぃ🐱🐱


アルバムの中でもおすすめの曲は「My fans」です!🕺

ライブなどで披露するのも楽しみ!



ぜひたくさん聴いてみてくださいね〜!








最後まで読んでくださってありがとうございました💓

高瀬愛奈/(o・ω・o)\🐶🐶
 



🍩






こんばんは!東村芽依です🍓

 
9月21日
「CDTV ライブ!ライブ!」に出演させていただきました!
 
 
見てくださった皆さんありがとうございました💖


日向坂46の全シングルメドレーと「アザトカワイイ」を披露させていただきました!


トップバッターでドキドキしました😳
 

メドレーは憧れだったので
やらせていただけてとてとても嬉しかったです!


「アザトカワイイ」では花火が上がって
花火すごい好きなのでテンションあがりました〜😆


野外ステージでセットも凄くて
ライブしてるみたいで踊っていてとても楽しかったです!
 
久しぶりのキュンでした✌🏻

 
音符になってて凄いです♩
 
 
ポニーテールひよたん🐥








ブログ読んで下さってありがとうございます
 


めい 668

 
オフショット祭り(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻


昨日発売された「アップトゥーボーイ」の裏表紙を、わたくし加藤が務めさせていただいております✨✨

とても嬉しいです、ありがとうございます🙇🏻‍♂️



3年くらいかな?本当に久しぶりにアップトゥーボーイさんに登場させていただきました😳

 
撮影は終始楽しくてずっと笑ってました!

今回のブログではそんな楽しかった撮影のオフショットをお届けします〜🍠


























いつもよりちょっと大人っぽいとしちゃんを見れるかもしれません😳


是非皆さんチェックしてください!
宜しくお願いします🙇🏻‍♂️






おやすみなさい💤

最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし