OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2021年09月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ってか(・ω・)
 
やっほー!

日向坂46の加藤史帆です🐻






皆さん!
6thシングル「ってか」のミュージックビデオご覧くださいましたか?
 
 
私は大好き過ぎて気付いたらたくさん観てます🌷
 
皆さんの好きなシーンはどこですか?
知りたい!!
 
 
TAKAHIRO先生がヒーローみたいなカッコいい振り付けをしてくださって、今までとはまた違った日向坂が見れるんじゃないかなと思います!!
 
撮影では実際に突風を浴びながらダンスをしました!
戦ってる感じがしてとても興奮したのを覚えています🍦💫
 
 
何度も観たくなる、聴きたくなると思います!
是非たくさんの方に観ていたいただけますように!!
 
 
 

 
 
 
 
そして日向坂46初となるアリーナツアー「全国おひさま化計画 2021」がついに広島からスタートしました!
 
 
 
やっぱり、皆さんが見せてくださるとしちゃんタオルや団扇とか、たまにレコメンファイルも!本当に嬉しくて嬉しくて、、、
 
青×青のサイリウムも2階席までバッチリ見えてて、
凄く幸せを感じました!
 
 
このアリーナツアーからは"天使"という団扇もよく見かけるようになってとってもハッピー👼🏻
 
揚げもみじ〜🍁
美味しかったな〜
 
 
これからどんどん全国を回って、体力面とかパフォーマンス力とか、成長していきたいです!
 
来てくださる皆さんをおひさまに、そしてハッピーにできるよう頑張るぞー!おー!
 
👍🏻
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
かとし
🍬
 
 
 
 
 
こんばんは!東村芽依です🍓


この後20時30分から
あゃめぃちゃんの「夢は何歳まで?」の
ミュージックビデオが公開されます💖

 
皆さんぜったいに観てくださいね〜🍬



ミュージックビデオ撮影の時いちご飴やさくらんぼの差し入れをして下さりすごく嬉しかったです☺️




ここから観れます☝🏻 ドキ(*´ェ`*)ドキ

 
 
 


ブログ読んで下さってありがとうございます



ひがしむら めい 806
 
ってか夢は何歳まで?
 
 
こんにちは
 
 
高本彩花です🍒
 
 
ってかのMVが公開されました!
みんなで一緒に見れたのとっても楽しかったです🍦
 
 
MV撮影の時はかなり暑くてアイスやかき氷をひたすら食べていました🥰
 
 
 










衣装もパンツスタイルでカッコ可愛くてすきです❤︎

たくさんMV見てくださいー🍧




そして今夜の20時30分からあゃめぃちゃんの夢は何歳まで?のMVがプレミア公開されます🥳


是非楽しみにしていてください!!🍓🍒





あゃめぃ✌️✌️


最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花
 
 
807
わーい\(_*´ω`*_)/




 
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 
 
高瀬愛奈です🐶
 
 
 
先日は、「全国おひさま化計画2021」の広島公演がありました〜❗
 
日向坂になってからは初のツアーで、地方を回るのは「走り出す瞬間ツアー」以来の3年ぶりでした!
こんなにも全国のみなさんにお会い出来てなかった期間があったんだなあと思うと、久しぶりにこうしてお会いすることができてとても嬉しかったです😊
 
こんな中でも私達に会いたい!と思って参加してくださったみなさん、そしてもちろん、今回はツアーに来られなかったり、参加しないでおくよという決断をしてくださった方も、様々な所でたくさん盛り上がってくださってすごくパワーをいただきました!
いつかはきっと必ずみなさんと会える日が来ると信じてます❗
 

 
広島のみなさん本当にありがとうこざいました!とっても素敵なライブになりました✨
 
 
推しメンタオルやサイリウムは遠くからでもすごくわかりやすくて一瞬で見つけちゃいました❗
生でみなさんが応援してくださってる姿を見ると本当に力が出ました!
 
 

 
まだまだツアーは続くのであまり写真を載せたりお話はできないのですが、これからもすごく楽しみです!
 
 
 
 

 
仲間たち〜
 
そして、23歳の誕生日を迎えました👏
 
いつも応援してくださってるみなさんありがとうございます✨
 
若林さんもおなじお誕生日ということで、おめでとうございます✨🎉
 
 
お誕生日当日にたくさんの方にお祝いしていただけてとても嬉しいです!素敵なお花やケーキをいただきました💐
 
#高瀬愛奈生誕祭や、#まなふぃ誕生日など、いろいろなところで盛り上げてくださってありがとうございます🙏
 
 
こうしてちょっとずつでも、たくさんの方にもっと知っていただけるようになれたら良いなと思います!
 
 
 

 

 
みんながいっぱい写真撮ってくれました〜📸
 
 
 
数年前からなぜか23歳に早くなりたいな〜とずっと思っていたので嬉しいです!
23歳も自分らしく頑張ります💪
がんばりまなふぃ〜
 
 
 
 
これからも応援よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました💓
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\