OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2017年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
1st Anniversary Live

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です。




欅坂46 1st Anniversary Liveにお越しいただき本当にありがとうございました。

こんなにも大勢の方の前で、欅坂46という素晴らしいグループの一員としてライブができたこと、支えてくださった方みなさんに本当に感謝しています。

こんなにもたくさん応援してくださる方がいるんだと嬉しくなりました。

みなさんの声援が暖かくて、「ひらがなけやき」の曲で登場した瞬間いろんなことを思い出すとなんたか涙が出てきました。





披露させていただいた中では特技ダンスが1番緊張しました!
私はジャグリングのディアボロをしました。皆さんに楽しんでいただけるか、本番で失敗しないかなど不安だったのですが無事成功できてよかったです!

image1.JPG

みんなで特大きょんこハートもやりました!

本当に楽しかった。




image3.JPG

くみたんのMCすごい安心感あったなぁ〜





そして、とてもありがたいことにアンコールで「W-KEYAKIZAKAの詩」のMVを再撮影していただけるという発表がありました。
32人でW-KEYAKIZAKAだから1人でもいなければ作品としても意味が違ってくるし、参加できなかったことがすごく申し訳ないという思いがずっと心の中にあったので、この発表があったときは本当に嬉しくなり感謝の気持ちでいっぱいになりました。

絶対にいい作品にできるように頑張るので
よろしくお願いします!みなさん楽しみにしていてください。


image2.JPG






MV再撮影発表の直後にひらがなけやきメンバー増員のサプライズ発表がありました。

その時、周りを見るとみんなが泣いていて、本当に状況がよくわからなくて頭が真っ白になってしまいました。

気持ちの整理がつき次第、またブログに書こうと思います。







今の欅坂46とひらがなけやき、ファンのみなさんのことがやっぱり大好きだなと改めて思ったライブでした。


みなさん本当にありがとうございました!

これからもよろしくお願いします。




最後まで読んでくださってありがとうございました。

高瀬愛奈


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る