OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2017年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
思い出させる( ・ω・)
こんにちは

けやき坂46の加藤史帆です!



昨日はふぃーさん(高瀬愛奈)のSHOWROOM配信にるに出させてもらいました〜!

私たちのゆるゆるSHOWROOMがゆるゆるすぎて見てると眠くなっちゃう方が多発しちゃいました☺︎


先日、Re:Mind第1話が放送されました!

皆さんご覧くださいましたか?



私のお気に入りのセットの絵
1話にも出てきました!
この絵怖すぎて、じっと見てられないんですよ!!

自分も出ているドラマなのに、
オープニング直前の足枷に足が固定されていて皆んな足をガタガタさせてるシーンは本当にゾクゾクしました!

実際にあの足枷は鍵が閉まってて、本当に固定されているんですよ!


スタッフさんが鍵を外して下さるまで本当に拘束されてます。(笑)

あの不気味な部屋に足を固定されて閉じ込められたら本当に怖いですよね、、、
想像しただけで震える、、



私の役はまだ皆んなより出番が無くて、ミステリアスなところしか無いんですけど、ずっと見てくださればどんな人なのか分かるので、、

1話でとしちゃん全く喋らないなーって思った方がいると思うんですけど、その喋らないっていうのがポイント!
何でだろうって考えながら見て下さると嬉しいです☺︎




そして、二期生から選ばれた1人は、、、

渡邉美穂でした!

美穂〜(^。^)!
美穂は人懐っこくてかわいいです


そういえば、1話の最後の眞緒のスマホに写ってる美穂の笑顔が不気味すぎた、、、

としちゃん美穂と席近いよ(^。^)





1話ずつ進んでくごとにどんどん面白くなっていくドラマです!

毎週木曜深夜1時、絶対見てくださいね☺︎

加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る