OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2017年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ひらがなけやきの太陽




こんにちは



高本彩花です




12月17日はひらがなけやきの太陽こと
佐々木美玲のお誕生日です♡


みぱーんにはフライングハッピーバースディとか言いながら5分くらい前におめでとう言って
ずっとLINEし続けて、日付変わった瞬間は
私とのLINEにしよう作戦をしました


トップ狙っていきました

トップだった?って聞いたらトップだよって言われました



みーぱんは私の太陽です
みーぱんは何でもできちゃうし、ずっと笑顔でいるし
みーぱんがいると明るくなるし
ひらがなけやきの太陽だと私は思ってます

いつもみんなを明るくしてくれるのみーぱんは


でも、ダンスを踊ったらかっこよすぎるし
それでも歩いてるのミュージックビデオのみーぱんは優勝してると思います

みーぱんはまじでアイドルです



ライブでAM1:27をみーぱん踊ってるのですが
私みーぱんのばっか見ちゃうんです

カタミラもみーぱんの最初のダンスが好きすぎるし
ダンスキレキレだし、大好き


みーぱんはまじでアイドルです



Re:Mindでのみーぱんの演技やばすぎるし
1番セリフも多くて大変だと思うのに
セリフを覚えてこない日なんて無かったです



みーぱんはまじでアイドルで太陽です




歌を歌ったらピカイチです
歌うますぎるんじゃ
Zepp Nambaで夕日1/3を歌った時
パートがみーぱんと一緒で
みーぱんにすごく助けられました


みーぱんはまじでアイドルです



自分でみーぱんって言っちゃうところとか大好き



年下だけど、しっかりものでいつも甘えてしまいます
でもたまにみーぱんが甘えてきて可愛いです



image1.JPG


みーぱんと写真たくさん撮ってると思ってたのに全然なくてびっくりしたよー!!! 




次みーぱんにあったら嫌というほどお祝いします!!




みーぱん18歳のお誕生日おめでとう♥



最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花



422
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る