OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2019年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
~日向坂46_1st写真集~




みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕


image1.jpeg

なんと!この度!

日向坂46 1stグループ写真集 発売決定となりました〜!👏


わあああああ!
みんなで一緒に写真集を撮影するということで嬉しかったです😆
 

4泊5日で沖縄に行ってきました〜!🏃‍♀️


沖縄に旅立つ前は不安な気持ちがあったのですがいざ撮影が始まったら本当に楽しくて楽しくて!!!!!


みんなで学生に戻って修学旅行に来た気持ちでたくさんはしゃいでわちゃわちゃしたり、
ああーーーー!もう楽しかったな〜😂😂😂

美味しいご飯もたくさん食べたり、、
とっても自然豊かな場所で撮影したり、いろんな衣装を着ることができたり、、、
普段の雑誌撮影とはまた違ってみんなの素の表情を見ることができるのではないかな〜!
と思っております☺️


発売日は 8月28日(水) です!!!!



日向坂46のファースト写真集の公式のツイッターのアカウントも開設されましたので、チェックしてみてくださいな〜!

*ツイッターアカウント
↓↓↓

@hinata_group1st

 

*ネット書店

Amazonさん


ローソン、HMVさん


楽天さん




また、先日日向坂46のファースト写真集発売記念としてショールーム配信をしほさん、久美さん、京子さん、ひな、なおと一緒に配信させていただいたのですが…

なんと!

おひさま参加企画、"おひさまをつくろう"

が開催されます〜!!!😳


内容としては、SHOWROOMのEC機能のSHOPROOMを通じて写真集を購入していただいた方から、お一人様最大30文字の「日向坂46への応援メッセージ」を募集しますっ!!!
因みにペンネームも30文字以内でお願いします。

いただいた応援メッセージの中から抽選で300名様の応援メッセージを写真集に、「おひさま」の形に配置して「おひさま」を作るという企画になっております☺️☀︎


なんと!メンバーからのメッセージもこの中に紛れ込んじゃいます😆もしかしたら近くに並んじゃうかもですね〜!!!😏


詳しくは日向坂46ファースト写真集の公式ツイッターをご覧下さい!👀






さてはて!

次回のSHOWROOMの配信は7月8日(月)です!
どのメンバーが配信するのでしょうか〜!是非お楽しみにしていてくださいね(^^)



image1.jpeg


image2.jpeg



読んでいただきありがとうございました

#216
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る