OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2019年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
~お祭りか花火大会か~

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕



先日は黒い羊ラストの個別握手会でした〜🤝
お足元の悪い中来てくださった皆さんありがとうございます😌


わたしは2部と3部に参加しました!!


洋服はメチャカリさんで借りた浴衣👘
7月8月の個別握手会では浴衣をどの部かで着たいな〜と思っていたので😳😳😳



いつもは明るい赤とかピンクを選びがちなのですが、今回は大人っぽい色に挑戦してみました!🌟


浴衣は個別握手会では初めて着ました!(今年)
ファンの皆さんが浴衣かわいいね〜とか似合ってるよ〜と言ってくださって嬉しかったです(^^)



そして持っているぴょこにん🐸🥕 にはなんと恐竜の被り物が…🦖


これは、、、ジャン!



美玖とお揃いで〜す!
このあいだお店でみつけて、本当は小型犬用の被り物だったのですがこれはぴょこにんにいけそう!と思って買いました😁😁😁

わたしは恐竜🦖で美玖はサメ🦈です!
持ってるカエルちゃんは逆だけど 笑

色合いも合ってて可愛い〜🥰


お揃い〜って気づいた方はいらっしゃるかな〜???🤔🤔🤔
ぴゃー!!




そしてっ!


齋藤冬優花さんと〜!!!お誕生日がおんなじ日なのです!一緒にお写真を撮っていただきました😆浴衣でお揃いですねっ!✌️
話しかけてくださってものすんごく嬉しかったです😍😍😍




井上梨名ちゃん!実は同い年なんだ〜!!ブログのキリンのことを伝えてくれて嬉しかった🦒カエルを書こうとしたけど下手っぴで諦めちゃった話が最高に可愛くて癒されました😂




関由美子ちゃん、井上梨名ちゃん、山崎天ちゃん!
ぶんぶんぶん♪鉢が飛ぶ〜🐝だったかな???歌ってて可愛くて思わずわたしもワンフレーズ歌っちゃいました!ありがとう!





渡辺梨加さんと!わあありがとうこざいます😭
とってもお綺麗でほんわかした雰囲気にいつも癒されております🥰ありがとうこざいます!!!





土生さん!!!!瑞穂さんのMと丹生明里のあかりのA!"あむ"みたいだなぁ〜って思いました!笑
いつも優しくしてくださりありがとうこざいます😆♡





守屋茜さん!ずっとお話ししてみたいなぁと思っていたので嬉しかったです😭

お休み時間にずーっと一緒にSwitchのマリオカートをしてました!!

トータルで何回戦ぐらいやったんだろう🤔🤔🤔

守屋さんはSwitchが初めてだったのに強くて一位をとっていらっしゃって凄かったです!!

守屋さんとお話しするのは初めてだったのですがこんなにもたくさん一緒にゲームができて最高に幸せでした😁


守屋さんのゲーム中の反応が面白くてもっといろんなゲームを一緒にしたら楽しいんだろうなぁ!って思いました!
わたしと付き合ってくださりありがとうこざいました☺️




握手会ではお花もたくさんいただきました!
皆さんいつもありがとうございます☺️
後日載せますね〜!🌟




読んでいただきありがとうこざいました

#224
~ジューシー!~


みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕


ぶれぶれっ!
にぶです!にぶあかりです!笑

先日美玖と一緒にShowroom配信しましたっ!(^^)🍣

観てくださったみなさんありがとう〜!


パーティーみたいにするためにバルーン🎈とか猫耳とかプリンセスみたいにひらひらを付けたりとわちゃわちゃ楽しみました!笑



猫耳😸
猫耳なのに美玖のTシャツが熊で動物渋滞〜って感じでした!笑


そうそう!1番はね、なんじゃもんじゃゲームしよう〜という趣旨でして、、

初めてやったのですが最高に楽しかったー!
にぶちゃん好きそうって美玖が言ってくれたんだけど本当に好き!!!!😂

絵のタッチも面白かわいいし、何より美玖のネーミングセンスに笑いました😂

これはまたやりたい!いつかやりたいっ!!!!


また配信しようね〜✌️











ハート!♡


それとShowroom配信後に美玖のご家族の方と一緒に初スペアリブを食べましたっ!💥

美味しすぎましたー!!!
美玖がお寿司の次に好きな食べ物らしくて!でもその意味がすんごく分かりました☺️

ご馳走様でした🤤またスペアリブ食べたいなーって思いました!🥰
ありがとうこざいました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️



読んでいただきありがとうございました

#223
~週刊少年チャンピオンさん~


みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕



週刊少年チャンピオンさん、発売されました〜!
初めて少年誌のソロでの巻頭グラビアを務めさせていただきました!📚

有り難いです…😭😌

とってもかわいい衣装をたくさん着たので写真を載せます!📸




部屋着!ストレートに下ろしてみました☺️



黄色の夏らしいワンピース!


ツインテール!お気に入りです!!!!



シャツワンピ!ピンクのストライプ〜






ポロシャツにスカートで制服!
学生の頃を思い出しました😸
このカバンが珍しい!🧳公園に遊びに行って撮影できて夏を堪能しました(^^)



最後は浴衣!👘





髪の毛も自由にアレンジしました💫
浴衣を着るとお祭りに行きたくなる!!!!!
明るい色なのでハッピーな気分になりました!!

チャンピオンさんの撮影、ふわふわしていて楽しかったです☺️まさかこんなにも衣装がたくさんあって可愛くて髪型もいろいろできるとは思っていなくて!!!幸せな時間でした😌😌

ピンナップポスターも付録として付いていますっ!
また、特性QUOカードも合計で200名様にプレゼント!🎁


みなさん是非ゲットしてくださいねーっ!!!


よろしくお願いします😆💥



読んでいただきありがとうこざいました

#222