OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2019年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
日差しが眩しかったあの日









こんにちは!日向坂46の富田鈴花です🕊






東村芽衣さん、金村美玖、河田陽菜、丹生明里の4人のユニット「Cage」🦜のMVが公開されましたね〜😎








ユニットがこの4人だと言われたとき、なぜか勝手に「絶対可愛い曲だ!」って思ってたんです。

でもその考えとは真反対をいった曲で、でもなぜかパズルのピースが合ったようにこの4人のメンバーにピッタリの曲だ…と思いました。






なんといってもMVのみんなの顔がキレイで、みんなでMVを鑑賞している時に「綺麗〜素敵〜」という言葉が飛び交ってました😀笑



MVでは、虚無感のある表情をしながら鳥籠の中で大きくコンテンポラリーダンスをする所から鳥籠を飛び出して街中で踊り出し、羽の中で満面の笑顔を見せて踊り、最後は4匹の鳥が青空に向かって飛んで行くというストーリー性を有する素晴らしい映像でした。




きっとこの曲に共感できる人はすごく多いんじゃないかな。とてもいい曲です。大好き!












さあそしてみなさんお待ちかねの話題っ。

8月28日に日向坂46 1stグループ写真集の発売が決定しました🥳いぇーいっ







なんといってもね、沖縄。
修学旅行の定番。でもね、それだけじゃなくて


この子いつもと違うメイクで素敵!とか、いつもポニーテールしてるあの子が違う髪型してる!かわいい!とか、普段活動してる私たちと違った姿が絶対に見れます。絶対に。





ちなみに私はにぶこのおろしが可愛すぎて、ずっとかわいーかわいーっていってました。

にぶこが髪の毛おろすのは本当に珍しいから、それが新鮮すぎてこれこそ写真集だなあと!


image2.jpeg
image3.jpeg

私もいつもよりメイクが薄めでした💄


発売までにSHOWROOMとかすると思うので、楽しみにしていてね〜っ!


Twitterでもみなさんがワクワク嬉しくなるような企画とかあるそうなので、フォローしてね!

↓↓

@hinata_group1st







それじゃ!パリピース✌︎('ω'✌︎ )








日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る