OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2019年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
熱帯夜ですね〜

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_6142.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です👗


前の握手会でのお花をご紹介します!

それではどうぞ(* . .)⁾⁾


【お花】

IMG_6071.jpeg

真紅の薔薇のお花🌹 すっごい存在感!

黄色の可愛いお花!飾れそうですね

青とピンクのお花!色合い好きです〜!

黄色と水色のお花!夏っぽいですね!


IMG_6072.jpeg

胡蝶蘭のお花!おしゃれで可愛い!

ピンクの花束!淡い感じがタイプです🎀

サイリウムカラーのお花!cageの写真だ!

埼玉宛のお花。華やかなお花ありがとう!

こちらも埼玉へ!応援ありがとう!


いつも華やかなお花達をありがとうございます!頂いたお花は持って帰って飾ったりしています。色んな色だったり色んな種類のお花だから楽しいよ〜🎶


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


8/2 ザンビ THE ROOM👻

8/3 TOKYO IDOL FESTIVAL


があります。ザンビ関連のお仕事は初なので緊張しますが頑張ります!

TIFはドレミが発売してからのフェスは初めてなので、披露するのが楽しみです♪

セットリストどうなるのかな〜??


是非お待ちしております


IMG_6323.jpeg

そして、スマートニュースさんに「日向坂チャンネル」が登場 CMも絶賛公開中です!

日向坂46のメンバーブログや最新情報やいち早く確認できるようになっているのでファンの方必見です👀


早速私の動画もアップされています!

是非フォロー&チェックをよろしくお願いします。


それでは!

see you later.*˚#189

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る