OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2019年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
立ち漕ぎ〜☝


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です🐰




8/28についに日向坂461stグループ写真集「立ち漕ぎ」が発売されました‼

みなさんお手に取ってくださいましたか??

お渡し会も先日させていただいて、
ついに発売日だ!と実感することができました✨


どうだったかな〜?
沖縄での撮影は本当に楽しくて修学旅行みたいでした!
めみかげひよたん全員揃って日向坂の写真集が出せたのは本当に良かったなと思います!
日向坂ファンの方はぜひ記念に1冊はゲットしていただけると嬉しいです😊


この時期に写真集を出させていただけて、
新潮社の方々を始め、周りのスタッフさん、
この写真集に関わってくださったすべての方に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


image1.jpeg

景色きれいだったな〜🏖




image2.jpeg

鳥もおった🦅




大阪でのお渡し会も決定したみたいです‼
なんと参加させていただきます!

ぜひ来てくださると嬉しいです〜
地元の日向坂ファンのみなさんにもお会い出来るのすごく楽しみ✨


image3.jpeg

ぜひまだゲットしてない方はお手にとってくださると嬉しいです!







最後まで読んで下さってありがとうございました💓

高瀬愛奈/(o・ω・o)\
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る