OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2019年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
発売日!
 
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 
 
高瀬愛奈です🐰
 
 
 
 
3rdシングル「こんなに好きになっちゃっていいの?」が発売されました〜👏
 
 
みなさんもうゲットしてくださいましたか〜?
 
今回の曲は今までと全然テイストが違って、
可愛らしい恋愛から、少し重い大人な恋愛を歌った曲になっています!
 
キラキラ笑顔だけじゃなく、
シリアスな私達の新しい一面が見られる3rdシングルになっていると思います!
 
 
image1.jpeg
 
後ろのパネル真似して撮ってみた📸
 
今回もSHIBUYA TSUTAYAさんでパネルを飾っていただいています‼️ 
毎回ありがとうございます!
 
たくさんサインやコメントも書いてきたのでぜひ見に行ってみてくださいね〜!
 
 
特典映像は「ひなたの休日」で、休みの日があったらみんながこんなふうに過ごすというのを自撮りスタイルで撮りました!
私のはTYPECに収録されています!
 
メガネが好きで、普段はコンタクトなんですけどドライアイもあるので、お仕事じゃないときは極力ずっとメガネ派です‼️
メガネ紹介したり、探しに行ったのでぜひ見てみてね〜👓💕
 
image2.jpeg
 
 
image3.jpeg
 
 
 
 
感想とかも握手会などで教えてくれたら嬉しいです‼️
 
 
 
握手会も只今受付中なのでぜひ来てくださると嬉しいです〜💕
 
 
 
こちらから応募できます!
みなさんのこと待ってます♡
 
 
 
image4.jpeg
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました💕
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る