OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2019年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ぷにぷに(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻





としきょん🐰🐻

先日、京子と2人でゆうがたパラダイスに出演させていただきました!


1年ぶりのゆうパラは、金田さんに人見知りしたり色々どきどきでしたがとても楽しかったです🌟
また出演出来たら嬉しいな〜と思います!!






そして10月19日は、3rdシングル初の全国握手会が行われました!


お越しくださった皆さんありがとうございました(^O^☆♪


もっと会いたいって思ってもらえるような人間になりたいなと思う日でした!


素敵なお花たち🧸💐








素敵なお花をこんなにたくさん、ありがとうごじいました🥰


次の全国握手会も楽しみにしてますo(^-^)o



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る