OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2019年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
スポーツしたい(・ω・)
 
 
こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻
 
 
 
 
台風は大丈夫でしたか?
 
何か起きてないか心配です!
としちゃんは平気です!
 
皆さんが無事でありますように
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、CanCamの撮影後にレギュラーを務めさせていただいている「道玄坂コネクション 」の収録をしてきました🦖
 
CanCam終わりだから前髪ふわふわ!
髪型も三つ編みにしました(・ω・)!
テレビでこんなにふわふわヘアーしたの初めてだから怖いけど楽しみだな☀️☀️
 
 
としちゃんは本当にまだまだだなぁと思うし、柴田さんに助けていただいてばかりだけど、毎回の収録で色々吸収して成長していきたいと思います!!
 
 
 
次回放送は、10月15日深夜1時35分〜テレビ東京にて放送されます!
 
オフィシャルTwitterもチェック宜しくお願いします🙇🏻‍♂️
 

 
 
 
 
 
 
あとね、としは最近もうバレーボールに夢中!!
 
 
録画してそれを何回も見返すのが最近の楽しみ!
本当にスポーツってかっこいいなぁって思います!!
 
妹と声出してテレビで観戦しています🧸
いつか妹っちと生で観戦しに行きたいなー!!!
 
妹っちは以前観戦とか行ってたから連れてってもらおー(^-^)⭐️
 
 
 
 
 
 
あ!!!そうだ!
 
もうやった方もいるかもしれないんですけど、、
 
3rdシングル「こんなに好きになっちゃっていいの?」の特設サイトにて、メンバーとの相性診断が実施されています✨✨
 
是非としちゃんとの相性を診断してみてください!!
相性100%であることを願います🥺💖💖
 
↑特設サイトはこちらからどうぞー!!
 

としちゃん通りまーす🛒💨💨
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
としちゃん