OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2020年01月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ゆうがたパラダイス


 
 
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 
 
高瀬愛奈です🐧
 
 
 
 
先週末は2日連続握手会ありがとうございました💕
2日連続で、みなさんとお会い出来て、
2日間とも来てくださった方もいてとても嬉しかったです‼️
ゆっくり休んでください!
また詳しくブログ書きますね☺
 
 
 
そして、今日は2020年になって初めてゆうがたパラダイスさんに出させていただきました!!
 
 

 
みーぱんと一緒でした!
呼んでいただけてとても嬉しかったです!
 
最近のみーぱん率高めな気がする〜
一緒になる率多いから帰りとかにご飯に誘ってくれたりしてハッピーです🍞
 
みなさん聞いてくださいましたか〜??
 
トークするのはとても大好きだし、
ラジオも大好きなので本当に楽しかったです!
 
最近は移動時間とか寝る前とかいろんな方のラジオをよく聴いています!
話し方とかいろんなネタとか勉強にもなるし本当に面白いんですよね〜
 
私達のラジオをお仕事やお勉強とかの合間に聴いて、みなさんも楽しんでくれてたら嬉しいな〜
 
 
今年は〇〇まなふぃ流行らせよう〜💪
みなさんぜひいろんな場面で使ってみてください/(o・ω・o)\🐶




 

 
そして、金田さんから吉本坂46さんのCDをいただきました!
ありがとうございます!
 
「STRAY SHEEP」とても良い曲だなぁ〜
迷える羊。歌詞もとてもよくて心に響きます。
最近良い曲に出会うことが多いなぁ
音楽からすごく勇気をもらっています。
 
 
中にはとても嬉しいメッセージもいただきました。
宝物にします。✨
 
CDもたくさん聴かせていただきます‼️
 
 
 
 
4thシングルの収録内容も発表されました!
特典映像はなんと大富豪です!
そして、今回も1期生曲、2&3期生曲を収録させていただきます。
期生別での曲は、振り入れとかレコーディングをするときに色々とみんなで初心に戻れたり改めて自分を見つめ直せるのでとても嬉しいです!
今回のシングルは「DASADA」という感じですね!
いつかはたくさん歌えるようなユニット曲ができるよう頑張ります!!
 
 
 

 
 
久しぶりのラジオ本当に楽しかったです!
またいろんなラジオに呼んでいただけるよう頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました💕
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る