OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2020年01月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
握手会


 
 
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 
 
高瀬愛奈です🦄
 
 
 
先日は2日連続握手会がありました!!
来てくださったみなさんありがとうございました💕
 

 
新年1回目の握手会で、
たくさん今年もよろしくねってお話や年末の番組のお話をしたりしましたね😊
 
たくさん名札にシナモンつけたり、グッズをつけてきてくれたりして、とても嬉しいです!
 
久しぶりにみなさんとお話できて、
2日連続でお会い出来た方もいて、
本当に楽しかったです!!
みなさん、ゆっくり休んでくださいね😴
 
色々悩んだりすることもあるけど、
みなさんからたくさん元気をいただいています!本当にありがとうございます。
 
 
こっちがありがとうってたくさん伝えたいくらいなのに、みなさんもありがとうって言ってくださって、これからもよろしくお願いします!支え合って行きたいな!と思いました!
 
 

 
お洋服がおしゃれで好きって言ってくださる方も多くてとても嬉しいです!
これはFURFURです!
特に女の子はよく同じブランドの服とか着てきてくれたりしててかわいい💕てなります!
いつもありがとう!
 
 

 
これは自撮りしてるところを誰かに横から見られたときの顔😚
ハーフツインやっぱり好き〜
 
 
 
初めて握手会に来てくださる方も最近とても多くて、何話したらいいのかな〜って方もいると思うけど、本当になんでも大丈夫です!
心配しないでください‼️
 
シナモン、アイドル(特に乃木坂さん、ももクロさん)、アニメ、うどん、英語、ひなあい、歌番組の話などなど、、
本当に、今日の朝ごはん何だった?とかそういう他愛のない話でもウェルカムです✨
 
思いつかないときは、
みなさんの洋服とか、聞いてみたいな〜って思ったことをだいたい私から話しかけちゃいます👍
 
時間がちょっと空きそうだな〜
誰かと握手したいな〜なんて方や、
ちょっと行ってみたい!なんて方、どんな方でもウェルカムです‼️
 
 
ただいま、握手会受付中です!
 
こちらから応募できます‼️
みなさんのこと待ってます✨
 
 
-------------☆--------------
 
 
最近、外国の方もありがたいことに
握手会に来てくださることが多くて、
英語でお話したりするので外国の方でも楽しめるようにちょこちょこ書いてみたいと思います!
 
普段友達とメールしてるみたいな感じで、
通じることが1番👌
の精神で書いていきます!
 
文法とか習ってなくて苦手なので変な部分もあるかと思いますが、、
日本の英語のスペシャリストの方はお手柔らかに見ていただけると嬉しいです😊
 
 
 
 
Thanks for coming to our handshake event!
It was soooo fun:D
I got a lot of energy from you and your words cheered me up!
 
It was the first handshake event of the new year, so we talked a lot about the special TV show(like Kohaku, the Japan record award and CDTV).
 
Many people in my handshake lane brought the character "Cinnamoroll" and I got very excited!
 
I especially like talking about Japanese idols, Japanese animes, udon noodles, English and our TV program...
If you are worried about what to talk with me, anything is fine!
 
I'm looking foward to seeing you!! so please 
come and let's shake hands and talk with me😊
 
 
 
 
 
 
 
 
Thank you for reading my blog!
最後まで読んでくださってありがとうございました💕
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る