OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2020年01月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
いつまでも


 
みなさんこんにちは。
 
高瀬愛奈です。
 
 
 
先日、欅坂46さんの織田奈那さんと鈴本美愉さんの卒業、平手友梨奈さんの脱退、佐藤詩織さんの休業が発表されました。
 
初めて聞いたとき、とても驚きましたし、言葉を失いました。
 
 
 
ひらがなけやきで入ったばかりの頃から
いつも優しく明るくたくさんお話してくださったり、
Zeppツアーの時に漢字さんの曲をやると決まった時にはわざわざダンスを教えに来てくたざったりして。
いろいろなことがあったけどみなさん私達に優しくしてくださったり、受け入れてくださって。
ツアーも一緒に回らせていただいたりして、ライブ後はよくごはん会をしてたくさんお話するのがとても大好きでした!
 
本当にいつまでも大好きで憧れの先輩方です。
 
 
今、私達がここにいるのは紛れもなく先輩方のおかげです。
こんなに素敵な先輩方がいたからこそ欅坂46さんというものに魅了されて、
けやき坂46に応募して、たくさんのことを学ばせていただいて、今の日向坂46があります。
 
本当に感謝してもしきれません。
 
 
 
今後はいろんな道に進んで行かれると思います。
これからなかなかお会い出来る機会もなくなると思うととても寂しいですが、
 
みなさんの未来が素敵で幸せなものになるよう
心から祈っています。
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
高瀬愛奈
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る